2015年12月27日

いざ、rueさんちへ

いざ、rueさんちへ
風呂に入った後にトイレにいくと
損した気分になりますよね。

特にうんちの方だと自己嫌悪に陥ります。
piamasaです。こんにちは。

今日花屋さんに行ったんですけどね。
後から来たおばあちゃんが
丁度僕の目の前に置いてあった割とデカイ寄せ植えを
偉く気に入ったご様子でしてね。
なんかブツブツと独り言を言ってるんですよ。

これ結構重いわね~(/ω・\)チラッ
ひとりでモテるかしら?(/ω・\)チラッ
・・・
(/ω・\)チラッ

いざ、rueさんちへ
あの~僕が持ちましょうか?

あら~イイんですか?!
でも重いからワタシも手伝いますわ~

いえいえ、ひとりで大丈夫ですよ。

・・ 重っ!

重いよ、この寄せ植え、異様に重いよ。
ひょっとしてコンクリートか鉛でも入ってるんじゃないですか?
腰がミシミシいいそうなんですけど。
大人気なくちょっと歯を食いしばっちゃったじゃないですか。
そりゃおばあちゃん、チラ見するわけですよ。

でもほら、僕一応オトコの子だし、
全然平気なふりして腕ぷるぷるさせながら
車まで運んで差し上げました。
僕、やればデキる子。

助かりました~
今朝腰を痛めてどうしようかと思ったんですよ。


いざ、rueさんちへ
なら買わんで下さいよ。

そういうのは腰が元気な時に買いましょうよ。
いや買ってもいいけど、単品で買ってみましょうか。
いやマジで。

という訳でキレイなお花を買いまして、
親愛なるrueさん家に行ってきました。
ウチには何度か遊びに来てくれてるんですけど、
僕達が行くのは初めて。

やっぱり思った通り、
rueさんらしいとてもイイ雰囲気のお部屋で、
色んな話をしながらオシャレな器に盛られた
おいしい羊羹と珈琲をいただき、
念願だったrueさんお気に入りの散歩コースを
3人でぶらぶらと散歩し、
なんか今にもスタンド・バイ・ミーが流れてきそうな
そんな雰囲気。

そして帰りにはrueさんとかーちゃんが
なぜかガッチリと抱擁するという、
あの~折角なので僕も抱擁しt
いざ、rueさんちへ
ですよねー。

旦那さんの目の前ですもんね!
抱擁なんてダメですよね!了解でーす。
でもそれはそれで寂しいので、
取り敢えずrueさんちの家族


いざ、rueさんちへ
カメさんを激写。

あえるさんより人懐っこいカメさんでした。
じゃあ!せめてカメさんと抱擁を!
いざ、rueさんちへ

写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(仲間)の記事画像
年賀状
届きましたー!
お久しぶりです
優秀な人材
何食べてるの?
知り合いかも
同じカテゴリー(仲間)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)

Posted by pia masa at 21:57│Comments(3)仲間
この記事へのコメント
確かに、お風呂上がりのおトイレは残念な気持ちになります。


家を出る時間を失敗?して、まだ福岡。
今日中に着くのは諦めました…
Posted by かおるん at 2015年12月27日 22:47
おはよ。
昨日はありがとう。
可愛いお花、花器まで素敵で
朝からうっとりよ。

カメのうっくん、画像に残してくれたのね。
可愛いから、また会いに来てね。

rueはmasaさんにもハグするつもり
だった、何で忘れたんだろ。吹)
*\(^o^)/*
Posted by ruerue at 2015年12月28日 10:28
★かおるん
なんかね、負けた気になるよね。

>家を出る時間を失敗?して、まだ福岡。
今頃は家でゆっくりしてる頃かな?
せっかくの正月&宮崎なんだからのんびり過ごしてね~

ま、いつものんびりかもしれんけどw

★rueさん
こっちこそ突然おじゃましてごめんなさいね。
でも久しぶりに会えたし、色々おしゃべり出来て嬉しかったですよん。
また遊びに行かせてくださいね~
rueさんも是非あえるさんと戯れにw

>何で忘れたんだろ。吹)
心の準備はできてたんだけどなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2015年12月28日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、rueさんちへ
    コメント(3)