2015年11月14日

もしかして僕のこと・・

もしかして僕のこと・・
グリーンなオアシスさんに会ってきました。

某イオンでブラブラしてるって言う話だったので
久しぶりにお話でもしましょうかと、
ワクワクして行ってきたんです。

「あ、piamasaさんも来たんですか?」


もしかして僕のこと・・
僕、オジャマでしたか?

みんなそう、いっつもそう。
僕が居ない時に遊びに来て帰って行くんです。
僕のコト、お嫌いですか?

でもね、優しいところもあるんですよ。
それはね、タイのお土産いっぱいくれたからーッ!
あんなものやこんなものまでいっぱいーっ!
珍しいスープもあるよ~

「言葉がわからないから適当に作ってね」

あ、うん、OK牧場。

と言う事で、僕はアナタを許します。
piamasaです。こんばんは。

もしかして僕のこと・・
友達増えたーっ!

ほら!先日ブログったじゃないですか!
ファイナルファンタジーナントカってゲームで
友達が全然増えないって!
でもねココに来て増えたんですよ!
僕にも友達出来たんです!

友達、2人になりました。

今まで1人だけだったのが、
2人になりました。

とは言ってもですね。
僕って割りと良いキャラ使ってるんですよ?
レベルもそこそこ上げてるんですよ?
だから本来だったら
ガンガン友達申請が来ても不思議じゃない!
むしろ来い!バリバリ来い!

もしかして僕のこと・・
そういう問題じゃないが。

もしかして僕のこと・・
か、かーちゃん・・・

普通だったら
そこは僕の味方をするところじゃないですかね?
唯でさえプレイする度に
何人ものユーザーに友達申請してるんですよ?
なのに全然増えない。
僕と誰も友達になってくれない。

だからこそ、
僕の一番近い存在であるかーちゃんが
僕を慰めてくれるもんじゃないですかね?
じゃないと僕、
心が物理的に折れそうです。

もしかして僕のこと・・
それとコレは話が別。

もしかして僕、
かーちゃんにも嫌われてるんですか?(震え声)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 23:00│Comments(0)遊び自分仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかして僕のこと・・
    コメント(0)