2015年11月05日

検索してはいけない

検索してはいけない
先日ガラスも割れ針も止まってしまった
ベルトすらないフランク・ミュラーが落ちてました。
間違ってもフランク三浦ではありません。
次の日無くなってました。

そして昨日。
多少汚れはあるもののほぼ無傷状態で
元気に時を刻み続けている
知らないメーカーの時計が落ちてました。
今だ健在です。

取り敢えず車に轢かれないように、
縁石の上に置いておきましたので、
心当たりのある人はよろしくどうぞ。
piamasaです。こんにちは。

検索してはいけない
オマエ絶対伯爵だろ?!

と言う世界最大のコウモリを見て腰を抜かし
今朝「鳥喰い」の異名を持つという
世界最大のアイツの写真を
軽い気持ちで覗いてみたら

検索してはいけない
完全に腰が砕け

コイツ完全に宇宙からやってきた
アレじゃないですか!(震え声)

そしてつい先程。
決してYahooで検索してはイケナイと言う
禁断のワード「ががばば」
検索するなと言われると
検索したくなるのが心情と言うもの。

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!
と言う某お笑いトリオのアレに違いないと思い
さくっと検索してみる。

な~んだやっぱり大したことないj

検索してはいけない

軽く呼吸が止まりました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 13:35│Comments(5)遊び言葉写真
この記事へのコメント
検索しようとしたけど、システムから
本当に検索します?って
確認のポップアップ画面が出たのでやめた。
今度、会った時に教えて。
なんだか怖そ。
Posted by ruerue at 2015年11月05日 16:48
こんなの出たら、腰抜かします(泣)
走って逃げても、追いつかれるって…
Posted by かおるん at 2015年11月05日 19:54
自分で検索しなくて良かった♪
クモより怖そうだし。
Posted by kn at 2015年11月05日 21:45
してはいけないって言われるとしたくなるって、ほんとですよね(((・・;)

でもスマホで入力したら、ヤホーで検索したらヤバイ件とか
心臓の悪い人はヤホーで検索禁止とかでるだけでなんなのか分からなかったので
明日、仕事場でやってみようと思います

何か心構えはいりますか?
Posted by Bebe at 2015年11月05日 23:42
★rueさん
そこで本当に検索してみればよかったのにー。
多分期間限定だからチャンスを逃しましたね。

>今度、会った時に教えて。
うん、いいよ。
表示プログラムを追いかけながら教えてあげるw

★かおるん
だよねー、コレはあかんヤツですわ。
もうね、逃げるの諦めるw

★knさん
えー、自分でやろうよー。
大丈夫、この世で蜘蛛よりコワイ存在なんてないから!(怯)

★Bebeさん
そうなですよー。
普通やるなと言われるとやりますよねー。
ビビりましたw

心構えは要らないです。
リラックスして見るとイイと思います。
Posted by pia masapia masa at 2015年11月09日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索してはいけない
    コメント(5)