2015年10月12日

夕焼け

夕焼け
ウォーキング・デッドシーズン6配信開始!

いよいよ待ちに待ったウォーキング・デッドの
最新シーズンが今日から配信されることになりましたよ!
このドラマのためだけにdTVに登録し、
思いの外ダメダメなサイトにムキーッ!としながらも
我慢して使い続けた甲斐がありました!
明日から存分に楽しみたいと思いマッスル!(筋肉)

コレを見終わったら解約しようと思います。
piamasaです。こんばんは。

夕焼け
今朝目が覚めたらすこぶる天気が良かったので
どこかに写真撮りに行きたいと
ムズムズしてたんですけどね。
いきなり雨がぱらつきだしてビビりましたね。

そのせいで今日はどこにも行けずに
近場をうろちょろしてました。
でもそのお陰でイオンでrueさんにお会いすることが出来て
嬉しかったですね。
ホントあんな人がわんさかいる中、
大声で呼び止めてくれてありがとうございます。
さすがrueさん、おもしろかったです。

ところで昨日の夕焼け見ました?
まさか今日雨がぱらつくなんて
これっぽっちも思わない程の見事な夕焼け。
すっごく良かったんですよ!

丁度あえるさんとの散歩中だったんですが、
あまりにも見事だったので何度も立ち止まっては
写真を撮ってました。

特にこの時期に夕焼けって大好きなんです。
なんて言うんですかね。
胸がキュンキュンしちゃうんですよねー。
ノスタルジーってやつですか?

真っ赤な夕焼けを背景に
声が枯れるほど笑い倒して遊んだあの頃を
思い出しちゃうんですよね。

まあそんな感じでバシャバシャ撮りましてね。
早速家に帰ってどの写真をブログろうか
選んでたんですけどね。

するとそこにgoogleフォトさんからプッシュ配信が!
なんでもさっきとった夕焼けの写真を
クリエイティブしてくださったみたいなんです!

さすがgoogle先生!仕事がはやい!

あの息を呑む程の美しい夕焼けを
google先生がどのように料理したのか、
期待にドキがムネムネしちゃいますよね!


夕焼け
だからなぜココでモノクロなのか。

問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(仲間)の記事画像
年賀状
届きましたー!
お久しぶりです
優秀な人材
何食べてるの?
知り合いかも
同じカテゴリー(仲間)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)

Posted by pia masa at 21:16│Comments(3)仲間写真
この記事へのコメント
夕焼けは、カラーでしょ~
見たかったな…
Posted by かおるん at 2015年10月13日 00:35
ん?もしかして?と思った時には
呼び止めてたもんなぁ。笑)
すると、はて?誰?キョロキョロ
な様子のpia masaたんが面白かった。笑)

次、全く気付かないうちに
pia masa夫人がrueの横に立っちょったがー!
ビックリ!笑)

嬉しい日になりました。
近く遊びに寄らせてねーーー。
Posted by rue at 2015年10月13日 01:34
★かおるん
だよね~カラーにキマってるじゃねーか!
と思うんだけど、モノクロで来たんだから仕方ないw

★rueさん
呼び止めてくれてありがとー!
じゃないと全然気づかんかったわ。

すぐにかーちゃんに電話したぜ。
逆ドッキリ?ww

是非是非遊びに来てくださいましー。
待ってるよん。
Posted by pia masapia masa at 2015年10月13日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け
    コメント(3)