2015年09月13日

誰だよ?!

誰だよ?!
結婚おめでとう!

と甥っ子の成長と幸せに涙しながらも
黙々とうまい料理を食べてる頃でしょうか?
そして今日の最終便で買えるというね。
なかなかにハードです。
piamasaです。こんにちは。

先日会社に置いてあるマガジンの拍子に
E-girlsが載ってましてね。
ワタクシ恥ずかしながら初めて見ました。
E-girlsなるグループを!

名前は前々から知ってたんですよ。
なにせH丸がE-girlsの誰それがカワイイことね?
と嬉しそうに語ってくれたので

誰だよ。って言うね。

いやマジで誰だよ状態。
でもなんかそのことがずっと頭にあって
先日初めて見た時には
妙に嬉しかったですね。

僕「E-girlsって5人組のグループのことか!」

同僚「もっといるよ」

え?

コイツラまだ隠れてるんですか?
なにそのゴキブリみたいなイヤな生態。

同僚「○○とか××とか・・」

だから誰だよ。

結局未だにE-girlsの正体がわかってません。
もうちょっとわかりやすいグループにして貰えませんかね?
でないとおじさんついてけない。
最近名前覚えるのも一苦労なんだから。

と言う感じで、
”誰だよ”と思わず腰を浮かし書けそうな話をひとつ。



誰だよ?!
オマエ、誰だよ。



写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(4)写真
この記事へのコメント
宮崎県出身者もお二人ほどいらっしゃいますよね。
キレッキレのダンスが好きです。
で、人数多すぎてメンバーの名前と顔が一致しません。

masaさんの愛する東京ばな奈、
忘れずに買いました?
(因みに私は大の苦手)
気を付けてお帰り下さい☆
Posted by kn at 2015年09月13日 16:09
私もE-Girlsは1人しか顔と名前一致しません。

確か…三名程宮崎出身がいたような気がします。
Posted by かおるん at 2015年09月13日 16:38
わだみつお
なんかイイことっぽいの言ってくれそうw

E-GIRLS、なるほど。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2015年09月13日 17:20
★knさん
へー、宮崎県出身もいるんですか!
そんな話は聞かなかったなあ。
もちろんダンスなんて見たことありませんけど(^^;

>masaさんの愛する東京ばな奈、忘れずに買いました?
今回は別のものを買いました。
と言うか鎌倉で買いたかったんだけど、
時間がなくて結局羽田。うーん。

★かおるん
良いじゃん、ひとりでも一致すればオレより上w

宮崎県出身は今度じっくり見てみるわ。
多分すぐに忘れると思うけど。

★てっちゃーん
>なんかイイことっぽいの言ってくれそうw
『だって人間だもの』系の話ですよねw
Posted by pia masapia masa at 2015年09月19日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰だよ?!
    コメント(4)