2015年09月04日

格闘ゲーム

格闘ゲーム
で、結局LDはどうしたの?

なんて気になってる人は全然いないでしょうが、
念のためその後のことを言いますとね。
LDプレイヤーを買ったブルジョアな先輩が現れまして、
その人にお願いして
ビデオテープにダビングしてもらいました。

折角高画質&高音質のためにLD買ったのに
わざわざビデオテープに落として見る辺りが、
僕っぽいですよね。
piamasaです。こんにちは。

格闘ゲーム
バーチャファイター2が発売されたのって
今から20年以上前になるんですねぇ。。。(遠い目)

知らない人のために言っておきますと、
バーチャファイター2と言うのは僕の第2の青春です。
ざっくり言うと格闘ゲームなんですけど、
八極拳やブルースリーでお馴染み截拳道の使い手を操り
相手をしこたま殴り倒すゲームなんですけど、
僕の使ってたキャラクターはサラ・ブライアント。

なぜサラなのかといえば、
ブルースリーと同じく截拳道の使い手であり
華麗な足技が豊富なキャラだから
・・というわけではなく



格闘ゲーム
巨乳に釣られたただの一目惚れ。

そりゃ金髪で美人でスラリと背が高く、
巨乳な上に足技が得意となれば

正直、蹴られたいです。

それが僕の夢であり、ジャスティス。

という訳でそんな感じでサラ・ブライアントを
こよなく愛するワタクシではありますが、
このゲームそりゃもう
日本中で大ブームになったんですよ。

毎週末ゲーセンに足を運べば
必ず知ってる顔が怖い顔してプレイしてるんです。
もちろん僕達も例外ではありません。

会社の人や、友人たちと
週末になればどこぞのゲーセンで落ち合って、
今日こそアイツを打ち負かそうと、
ゲーム代にコインタワーを作るんですよ。
給料の殆どをコレにツッコんだんじゃないかと
思われるくらいハマリましたね。

そしてこのゲームがきっかけとなって、
それまで敬遠してた格闘ゲームが
大好きなってしまったんですが、
時は巡ってマシンやCG技術の向上で
益々リアルになって昨今のゲーム事情。

しばらくゲームから離れていた僕が、
久しぶりにゲームの世界を覗いてみて、
心底困惑したゲーム。

信じられるかい?


格闘ゲーム
格闘ゲーム
格闘ゲーム
これ、格闘ゲームなんだぜ?

誰が見てもエロゲです。
本当にありがとうございました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 14:47│Comments(0)遊び思い出自分仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格闘ゲーム
    コメント(0)