2015年07月31日

ガチャガチャ

ガチャガチャ
やっと馬油シャンプりました!

すでに僕はウマ並です。たてがみが。(たてがみ?)
piamasaです。こんにちは。

先日某イオンに行きましたらね。
期間限定なのか新コーナーなのか不明ですが
ガチャガチャスペースが出来てたんです。
割りと大量のガチャガチャに
何気に通った僕も興奮しましてね。

ニンマリしながら見てたんですが、
ほんと今のガチャガチャって種類が豊富ですね。
色んな種類があって見てるだけで
楽しいのなんのって。

良くわからないアニメ系が多かったのが
正直アレでしたけど、ダンディーな僕でさえ、
いやダンディーだからこそ心底惹かれた
ガチャガチャもありましたよ。
それがこちら↓

ガチャガチャ
校庭に半分埋まっているタイヤ。

好きやわー、このセンス。
今でも学校のど定番なんですよね?
ちょっとその辺の学校事情がわかりませんけど、
これぞ定番中の定番。
コレ見てガチャらないオトコは漢じゃない!
ってことで早速ガチャろう!

財 布 忘 れ て ま し た。

いい年したオトナが、まさかの無一文。

いやしかし、諦めるのはまだ早い。
ココはひとつ、かーちゃんに借りよう。
早速かーちゃんを呼びつけましてね。
かーちゃん、コレ見てん!
懐かしいやろ?

「ふーん」

ガチャガチャ
とても借りれる反応じゃない。

たった200円なんですけど、
取り敢えずガチャるのは諦めましてね。
とは言え、
かーちゃんが興味を持ちそうなガチャガチャなら
もしかしてもしかするかもと。

オトコの僕でも興味があり、且つ
コレならきっと主婦にも絶大な人気間違いなし!
と自信を持って紹介したガチャガチャが
まさかの新発想のこちらですよ。

ガチャガチャ
ほっけの開き『ほっけース』

かーちゃん鼻で笑って立ち去りました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 14:31│Comments(3)遊び
この記事へのコメント
欲しいっ! タイヤのやつ、全色そろえたいっ!

机の上に並んでるの想像したら、ワクワクするわぁ〜。

全色出るまで、ガチャってきてください。

ホッケースは、いらないから。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2015年07月31日 15:14
ホッケース…いらんじゃろ( ̄^ ̄)
Posted by かおるん at 2015年08月03日 00:44
★ちーさん
でしょ!このタイヤのヤツ欲しいですよね!
しかもネーミングセンスが素晴らしい!
そのまんまだけどそのまんまさがイイ。
僕も全部揃えるまでガチャリたいんだけど、

く じ 運 絶 望 的 に 悪 い か ら。

揃うまでに破産しそうで怖いですw
でもほっケースも意外とオモシロイかも、、いやないな。

★かおるん
それはほっケースがほしいという前振りかな?w
Posted by pia masapia masa at 2015年08月03日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャガチャ
    コメント(3)