2015年04月25日

松崎しげる

松崎しげる
赤ちゃんっていいですよね。

さっき買い物に行った時に、
赤ちゃんを抱っこした若いお父さんが居ましてね。
カワイイねぇ!と言いながら、
ほっぺたにチュッチュチュッチュしてるんです。
赤ちゃんもケラケラを笑ってて
ホントに微笑ましい光景だったんですが

ちょっと退いてくれませんかね。

商品の前に座ってチュッチュするされると
退いてと言うに言えないオーラがあって辛いです。
piamasaです。こんにちは。

松崎しげらない
松崎しげります
松崎しげる
松崎しげる時
松崎しげれば
松崎しげろ


4月も下旬になると随分日差しも強くなって
松崎しげるの5段活用が捗る季節になりましたね。
お肌が悲鳴を上げてます。

という訳で、松崎しげると言えば、
昨日ナニか面白いアプリがないかなぁと思い
App Storeをウロウロしてましたらね。
「360度松崎しげる」
というアプリを見かけたんです。

松崎しげる
意味がわからない。

なんですの?360度の松崎しげるって。
僕の知ってる5段活用にはない話ですよ。
むっちゃ気になりましてん。
早速落としたんです。

結果から言うと、松崎しげるが歌います。
ひたすら歌ってます。
しかもスマホを自分の周りぐるりと360度回すと
そこぞこに松崎しげるがいるんです。

自分で書いてても意味がわかりません。

ただそうとしか言えないんですよ。
とにかく自分の周り360度に松崎しげるがいて
ひたすら歌ってるというアプリ。
しかも歌が進む度に松崎しげるが増えていき


松崎しげる
鬱陶しいのなんのって。

松崎しげるにコレでもかってくらい包囲されて
僕のお腹はしげるで満腹です。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 20:31│Comments(2)遊びニュース
この記事へのコメント
ぴあまさらなーい
ぴあまさります?
ぴあまさるぅ。
ぴあまさる時
ぴあまさればニラ
ぴあまさろう!レッツピアマサ。
( ̄▽ ̄) うふ。
Posted by ruerue at 2015年04月25日 21:28
★rueさん
僕の五段活用なんて使い道ないからw
Posted by pia masapia masa at 2015年04月27日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松崎しげる
    コメント(2)