2015年04月17日

ミラクルな展開

ミラクルな展開
アシアナ航空の着陸失敗事故が
あちこちで話題ですが、
それよりなによりパイロットが逃亡するという辺り
さすがですよね。
ナニがさすがかよくわかりませんけど。

そしてここからどうやって日本のせいにするのか、
イカに謝罪と賠償をもとめるのか、
そのミラクルな展開が今から楽しみです。
前例があるだけにね。

ま、色々破壊した賠償金は
当たり前のように踏み倒すでしょうけどね。

あ、そんなことより。
先日ワタクシが人生最大のリスクを冒して、
限定ガチャを引くと宣言しましたが、
宣言通り潔くオトコらしくガチャりましたよ。
108個の精霊石全てツッコんで。



ミラクルな展開
結果はお察し下さい。

SSRの出る確率7%のはずなのに
21回も引いて一枚もSSRが出ないというのは
ある意味ミラクルだと思います。
ずっとこのゲームをやっててこういう展開、初めて。
夢に出るくらい凹みましたね。
piamasaです。こんにちは。

ミラクルといえば実はワタクシ、
今日会社を休んでるんでございますのよ。
というのも昨日ですよ。

普通に自分の席で
普通に自分の椅子に
普通に腰掛けてたら
何にもしてないのに
ふと気づけば

ミラクルな展開
背中の筋を違えてるというね。

笑えない、全然笑えない。
じっとしてるだけで体を悪くするとか
笑えるわけがない。


という自分でもびっくりするくらいの
ミラクルな展開になってしまいましてね。
何気に体が不自由になってしまったので、
今日はお休みを頂いた次第でございます。

と言う事で
乙女たちからのサロンパスの差し入れ、
心よりお待ちしております。

では。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 13:56│Comments(2)遊びニュース自分
この記事へのコメント
筋やっちゃいましたか…
辛いよね~
私は腰痛持ちです。
ギックリ腰なんで、ホントやっちゃったら動けない。
トイレに行くのも、そらゃぁ大変。
早めに行かないと、恥ずかしい事になっちゃう♡

お大事に~

広島空港、今朝からOKらしいですね。
Posted by かおるん at 2015年04月17日 17:19
★かおるん
ホント辛いわ。振り向けんしスピーディーに動けんからね。
でもあれやね、ぎっくり腰ってクセになるっちゃろ?
結構周りにいて辛いってよく聞くから気をつけてね。
トイレは旦那様に連れて行ってもらえばラブラブじゃんww

>広島空港、今朝からOKらしいですね。
良かったね。OKになって。
ま、僕は使うことないけど。
Posted by pia masapia masa at 2015年04月17日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラクルな展開
    コメント(2)