2014年11月07日

ハイヒール

ハイヒール
石田三成が益々嫌いになりそうです。

まあ元々あまり好きじゃなかったですけど、
官兵衛での三成を見てると
嫌いに拍車がかかってもはや無にしたい。
全力でなかったことにしたい。
そんな気分です。

まあ実際どういう人物だったのかは
わかりませんけど、
友達にはしたくないタイプですね。
エンガチョ。
piamasaです。こんにちは。

紀元前400年代には男性も履いてたとか
1600年台のフランスでは
街に溢れる汚物を踏まないように開発されたとか
現代ではモモコだとかで有名なハイヒール

踏みつけられたい履物
不動のNO1と言う事で僕の中で話題ですけども、
ハイヒールってなんかスゴいですね。

だってオシャレのためとはいえ、
あんな無理な姿勢を維持するのって
結構大変じゃないですか。

こんなコト言うとまるで履いたことあるみたいに
聞こえるかもしれませんが、

履いたことありますからね。

履いたことありますからね。

ちょっとだけリトル興味があって
履かせて貰ったんですけどホントあの姿勢は大変。
そりゃ足に絶大な負担がかかるわけです。
歩くのに苦労しました。
アシモの方がよっぽどキレイに歩きますよ。

だからアレやめた方がいいんじゃないですかね。
いやマジで。
いくらオシャレのためとはいえアレは無理がある。
せめて僕を踏みつける程度の用途に
止めとくほうがイイと思うんです。

と言うのも先日ハイヒールを履いてる足の骨が
スゴいというスレを見ましてね。
ちょっといやかなりびっくりしたんですよ。

例えばハイヒールを履いて
颯爽と歩く女性に一目惚れしますよね。
あれやこれやと猛アタックして
ようやくいい感じになったと思いきや
部屋に上げた途端



ハイヒール
いきなりエンガチョですよ。

言葉や態度じゃなくて足で訴えてくるという重み。
アタイ、耐えられない。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

この記事へのコメント
ハイヒール、脱がなきゃいいんだよ。
踏みにじるためにも。

竹中半兵衛様が大好きな57歳。
カッコよすぎるもの~。

官兵衛より半兵衛が観たい。

あ、みつなりはどうでも。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年11月07日 17:31
信長協奏曲と大河の官兵衛のキャストが被っていて
ややパニックになります。
官兵衛の部下が徳川家康とか浅井長政とか
加藤清正が佐々成政とか。

月9が月曜深夜OAになったのは嬉しいけど。
Posted by kn at 2014年11月07日 17:56
あんなに仲良しなのに…忘れるなんて♡

おめでとう、Mくん。
Posted by かおるん at 2014年11月08日 00:59
ああっ、この足できないわぁ〜

こうなる過程で気がつかないもんかなぁ…

藤木直人の竹中半兵衛、いいよね♪
月9のほうね(^ν^)
Posted by ちー at 2014年11月08日 16:49
★キリンさん
>ハイヒール、脱がなきゃいいんだよ。
あ、うん、でも畳いたんじゃうし。(そこ?)

竹中半兵衛もカッコイイですよね!
まあ仕方ないとしても早々といなくなってがっかりですよ。
大河ドラマIFをやって欲しい今日このごろ。

★knさん
>信長協奏曲と大河の官兵衛のキャストが被っていて
昨日CM見ましたけど、確かにかぶってたww
益々見たくなったなぁ。

>月9が月曜深夜OAになったのは嬉しいけど。
これ全然知らなかったんですよ!
録画しておきます!

★かおるん
大体オトコの誕生日なんて覚えんからww

7日か、17日か、どっちかだったと思われ。

★ちーさん
>こうなる過程で気がつかないもんかなぁ…
でしょ?でしょ?普通気づきますよね!
なんで放っといたんでしょうね、不思議。

>藤木直人の竹中半兵衛、いいよね♪
へー、月九は藤木直人なんだー。
こっちじゃ深夜になったそうですっかり見逃してるので
もう一度1話から放送してくれないかなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2014年11月10日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイヒール
    コメント(5)