2014年10月25日

頑張る人を応援します

頑張る人を応援します
西都原にコスモスを見に行ってきました。

生駒高原に続いてまたかとお思いでしょうが
またです。しつこいくらいまたです。

こんな僕でも季節の花を愛でたいんですよ。
爽やかな風が吹く青空の下、
ゆらゆらと触れるコスモスの先の古墳のてっぺんで

頑張る人を応援します
女の子が泣いてました。

ナニがこの子を泣かせたんでしょうね。
気になりますね。
piamasaです。こんにちは。

僕は頑張る人を応援します。
今日も古墳を一生懸命に登る子供たちがいましてね。
斜面は結構急は角度ですよ。
あるオトナ夫婦なんかは
「アレは登れんわ」とボソッちゃうほど急な斜面。
伊達に古墳じゃないですよね。

ナメんな!古墳ナメんな!

そんな古墳に子供たちは果敢に挑戦するんです。
そりゃ応援するにきまってるじゃないですか。
あともう少し!あともう少し!
そしてようやく登り切った時の子供の

頑張る人を応援します
ドヤ顔!

もう少しで万歳三唱をするところでした。
そのくらいこっちまで嬉しくなってきますよね。
だから僕は頑張る人は応援します。
心から応援します。

頑張っていれば、
例えそれが犬だったとしても応援します。
頑張る姿に種別は関係ありません。
それほど頑張る姿は美しい。

ガンバレ犬!

ガンバレ犬!

ガンバレ犬!




もっとしっかり引っ張らんかい!

僕は全面的に犬の味方です。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 17:56│Comments(0)遊び動画イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張る人を応援します
    コメント(0)