2014年10月08日

スマホケースが欲しい

スマホケースが欲しい
むーん。

と言う事で今日は皆既月食ですね。
俗にいうブラッドムーンってのが見られます。
地球の影に入って赤銅色に見えるアレです。
食の最大が19時54分ですか。
今から楽しみですね。

普段星や宇宙に興味のない方も、
たまには夜空を見上げてみませんか?
piamasaです。こんにちは。


スマホケースが欲しい
僕のソリティーたんが
新しいアビリティー(能力)を覚醒しました。


「誰かに幸せを」

世の不幸を一人で背負っているかのような
不幸少女ソリティーたん。
だからこそ誰かを幸せにしたい。
その願いが仲間たちに力を与えるのです。

戦闘中に力尽きると同時に
仲間の攻撃力と移動速度を一定時間上昇させ
HP(体力)を小回復させる。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ソリティー!!!

いくら一緒にパーティーを組んだ仲間には
必ず不幸が訪れると噂され避けられようが、
最後には自分の命と引き換えに
仲間たちに力を与える。
そんなソリティーたんの気持ち、


スマホケースが欲しい
あなた達にはわからないでしょうねえ!!

ソリティーたん問題はぁ……グズッ……
我がパーティーのみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ!
我がパーティーのみンゥッハー! グズッ
我がパーティーのみならずぅう!
僕達……日本人の問題やないですかぁ……
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン!

自分のパーティーのために
今日もせっせと不幸少女ソリティーたんを
わざと戦闘不能にしています。


さっきスマホを落としました。
確かに今のスマホケースが滑りやすいと言うのも
あるんでしょうけど、
もしかするとわざと戦闘不能にしていたソリティーたんの
バチが当たったのかもしれません。
あとちょっとで戦闘が終わるという段階で
スマホを落としました。

幸い今のところ何ごともなく動いてますけど、
ソロティーたんのバチが
コレ以上不幸が続かないとも限りません。

だからどうか
こんな不幸おじさんpiamasaのために
みんなの力をワタシにください!



スマホケースが欲しい
コレが欲しいです!(土下座)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

この記事へのコメント
雨男だったよね…確か…フフッ(笑)
Posted by かおるん at 2014年10月08日 16:07
★かおるん
いよいよ雨男から、台風オトコに格上げされそうやわw
Posted by pia masapia masa at 2014年10月08日 18:03
何だか嵐を運んで来そうな勢いの空ではありませんか。
昨日まで快晴だったのになぁ。
月を観る為だけに外に出るのメンドクサイし。
テレビとかネットとかmasaさんの撮った画像を観る事にしようっと♪
Posted by kn at 2014年10月08日 19:20
怖いです……

あっ、いえ、pia masaさんではなく、スマホケースがですよー

でも、ちょっとぷにぷにしたい
Posted by Bebe at 2014年10月08日 20:56
★knさん
女心と秋の空っていうじゃないですか。
秋の天気は変わりやすいですよね!

>月を観る為だけに外に出るのメンドクサイし。
いやいやいや、そこはガンバって出ましょうよ(^^;

★Bebeさん
>あっ、いえ、pia masaさんではなく、スマホケースがですよー
え?あのスマホケースの何が怖いって言うんだーッ!
萌えるじゃないですか萌えるじゃないですか。

もし写真が貼り付けられれば、
僕の実写おっぱいぷにぷにケースを差し上げるのにww
Posted by pia masapia masa at 2014年10月11日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホケースが欲しい
    コメント(5)