2014年09月09日

こういう女の子に弱い

こういう女の子に弱い
今日はスーパームーンですよ。

8月に続いてまたもやスーパームーン。
昨日が中秋の名月、そして今日がスーパームーン。
まさに今年はムーン尽くしですね。
そんなムーンの中、テニスの錦織くんの準優勝、
よく頑張りましたね。
あちこちのテレビでもこの話題で持ちきりですけど
ところでめざましテレビ。

こういう女の子に弱い
この質問の意図はなんでしょ?

質問の意味がさっぱりわかりません。
さすがあっち系のテレビ局はやることが違いますね。
これからもこの調子で頑張って欲しいものです。
piamasaです。こんにちは。

「よく食べ、よく笑う女性に悪い人は居ない」

コレは僕の持論なんですけども、
今のところ大体あたってますよね。
見ていて気持ちイイですもんね。

とは言えコレとは全く正反対に見える女性にも
オトコってのは弱いもんなんですよ。

実は先日ひとりの女性に出会いましてね。
平成の世に昭和の表現で大変恐縮なんですが、
ワタクシ「いちころ」でしたね。
とりあえずサクッと紹介しましょうか。
僕の新しい相棒



こういう女の子に弱い
不幸少女ソリティーたん!



大丈夫ですか?ついてこれてますか?
続けていいですかね?

まあなんと言われても続けますけども、
例のどハマリゲーム「チェインクロニクル」に登場する
魔法使いキャラなんです。

いきなり冠が「不幸少女」ですよ?
これを聞いて助けないオトコはオトコじゃない!
こういうのにオトコは弱いんです!
ワタクシ一も二もなく連れ帰りましてね。
愛情たっぷりに育てようと思ってたら
また子の娘の言うことがね!

「・・・・・・えっ。私を仲間に?本当に?
でも、私がいると君たちが・・・・・・
けど・・・・・・・・・私
ありがとう・・・・・・ございますっ。でも、私
きっとダメだから。迷惑かけちゃうから
いらなくなったら、捨ててください。
慣れてますから・・・・・・そういうの


捨てるもんかぁあぁぁあ!

絶対にすてるもんかぁあぁぁあ!
僕がきっと必ず絶対守ってあげるから!
だからそんなこと言わないで!

それに僕がきっと立派な魔法使いにしてみせる!
絶対に君をハッピーな魔法使いにしてみせるから!
みんなも君もまるごとハッピー!
そのためにはなんでもする!
金はないけど心配するな!なんとかなる!
なんならアンジェリカ姉さん売却してもいいから!

え?なんでそこまでするのかって?
だって僕


こういう女の子に弱い
アナタガァー トゥキダカダーァ!(なぜかカタコト)

ゲームのキャラに入れ込んでいる42歳。
今日も秋晴れの中、元気にソリティーたんを育ててます。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 13:35│Comments(6)遊び自分
この記事へのコメント
ああっ、踏みにじりたいっ!!!!!!!!!!!

だけど、そんなタイプの「フリ」なら出来ます。
大得意でした。
騙されるヤツが悪いんです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年09月09日 15:42
あんぽんたんじゃが。
Posted by ruerue at 2014年09月09日 19:07
縦横共にデカいせいか、何言ってもニコニコ笑っている優しいイメージを勝手に植え付けられる事が多くて困ってます。
痩せてた頃は高飛車で性格悪そうに思われてたけど。
本当の私は、アホでそそっかしくてドSなのに☆

見た目に騙されるのは圧倒的に男性だと思います〜
Posted by kn at 2014年09月09日 22:36
私は、

「よく食べ」
「よく笑い」

「よく寝ます」…

…ダメですか!?
Posted by かおるん at 2014年09月10日 01:11
同性には嫌われる、計算高い女だわぁ〜

そんな、ソリティたんに、よろしく♪
Posted by ちー at 2014年09月10日 15:07
★キリンさん
ダメッ!踏みにじっじゃダメ!

>だけど、そんなタイプの「フリ」なら出来ます。
どっちかって言うと、
不幸少女というよりネタ少女?

あ、いや、なんでもないです。

★rueさん
どうせあんぽんだんですよーだ。

あんぽんだんって久しぶりに聞いたけどw

★knさん
>もニコニコ笑っている優しいイメージを
あー、すっごくよく分かる!優しいイメージ。
でもドSだってことは知ってる!ww
と言うかむしろ、ドS>優しい こんな図式。

>見た目に騙されるのは圧倒的に男性だと思います〜
うん、ほら、オトコって基本バカだから。

★かおるん
>「よく寝ます」…
だよねー、よく寝そうな気がするわww

の割には遅くまで起きてるよね。
子供は早く寝なさい!

★ちーさん
えー!ソリティーたん、計算高い女性なのー??
そんなことないもーん!ないもーん(こだま)

あ、でもね、ソリティーたん、
結構使い方が難しいキャラでちょっと凹んでるww
Posted by pia masapia masa at 2014年09月10日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういう女の子に弱い
    コメント(6)