2014年07月06日

痛い失敗

痛い失敗
庭木があり得ないくらい
自由奔放に伸びてしまってたので、
生きていく気力がなくなるくらいに
バッサリと切って差し上げました。
形とか生え具合とか一切なにも考えずに
思うままに切りまくりましたね。
ざまぁみろ庭木。
pia masaです。こんにちは。

この庭木の何が厄介かって、
刺があるんですよ。
かなり結構な長さの刺があるんです。

コレが薔薇みたいにわかりやすい刺なら
まだ対処のしようもありますが、
なぜかこっそり生えてるんですよ。

背後から刺してやる気満々で長いくせに
そっとあるんですよね。
頭にきますよね。

痛い失敗
でも大丈夫なんです。

いくら刺があっても今年は大丈夫なんです。
と言うのもですね、
今年は刺対策用の手袋があるんです。
どんな刺をも防ぐ手袋。
コレさえあればどんな刺も大丈夫なんです。

実際痛くないんですよ。
どんな刺も全然刺さらないんですよ。
試しにギュッと握りしめてm

痛ッた!!

握りしめには対応してないみたいですね。

と言うことで痛い失敗といえばコレ。
何度見ても手がうずいちゃう失敗。
よくあるじゃないですか。
ナイフの隠されてるカップを1つずつ手で潰していく手品。
アレですアレ。アレの失敗バージョン。

【動画】閲覧注意

嫌な人はスルーの方向で。

痛すぎますね。
笑顔で続けちゃう手品師の表情も痛いですよね。
もう何もかもが痛い。

でもコレはまだ命に別状はありません。
手は痛いでしょうけど復活可能な失敗です。
しかしコレはさすがに無理。
無理なもんは無理。だってこの失敗。

胴体切断の失敗なんですもん。

ぼとりと落ちます。
見るに耐えないものがぼとりと落ちます。

【動画】胴体切断の失敗

最初っから嫌な予感はしてました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 19:48│Comments(3)遊び動画自分
この記事へのコメント
Pia masaさまご自身の手品をみてみたい。
Posted by 赤い向日葵 at 2014年07月06日 21:29
子供の頃の痛い失敗といえば
自転車に乗ったまま、頭から側溝に落ちたくらい。
額を数針縫って1週間通院しただけで
大した怪我ではないんですのよ、オホホホホホ。
他にも、母親の使っていた顔用カミソリで2度ほど手指を負傷。
何で刃の部分を触りたがったのか、謎。

怖いものなどなかった気がします(今は、側溝が怖い)
Posted by kn at 2014年07月08日 10:55
★赤い向日葵さん
実はワタクシこう見えてもすごい手品できるんですよ。
耳がでっかくなるやつだったり
あと縦縞のハンカチが横縞になったり!

いずれお見せしましょう♪(もういいです)

★knさん
いや一週間入院すれば立派な怪我でしょ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
痛いわー。想像しただけで痛いわー。

>何で刃の部分を触りたがったのか、謎。
あ、これすごくよく分かる。
昔ハサミの刃をシュッてしても切れないと思ってやってみたら
綺麗に切れました。ビビった。

>怖いものなどなかった気がします(今は、側溝が怖い)
見事なトラウマがww
Posted by pia masapia masa at 2014年07月08日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛い失敗
    コメント(3)