2014年02月01日

夢を形に

夢を形に
僕の夢は、ハイジのブランコに乗ることです。

おもいっきり漕いで、大空に舞い上がり

口笛はなぜ遠くまで聞こえるのか

あの雲はなぜ、わたしを待ってるのか

と言うか、そもそも本当に

あの雲はわたしを待っているのか、

大体雲とは大気中に固まって漂う

水滴や氷の結晶であるからして、

誰かを待つとか待たないとか

そういう類のものではないということを

実際に科学的に検証したいからです。



夢を形に
だからこんなのじゃないんです。

pia masaです。こんにちは。

僕の夢はハイジのブランコに乗ることでした。
やっぱりコレは誰もが憧れますよね。
だからオヤジに田舎の山に作ってくれるように頼んだんですよ。
ついでにできればロープウェイもって。

そしたら珍しく二つ返事で快く返答を貰いましてね。
「暇になったらすぐ作ってやるから」と言う
言葉を信じてもうすぐ30年近くなるんですけど、
あのハゲなにやってるんですかね?
未だにブランコのブの字も出来てません。

でもそういう夢を叶えた人がいるんですよ。
エクアドルにあるリアルハイジのブランコ。

夢を形に
むっちゃ楽しそう。

と言うかそれ以前に見えますかね?
ちょっと画像小さくなっちゃいましたけど。
でもいいですね、このブランコ。
こういうのが欲しかったんです。

ところで夢といえば以前
憧れのジャッキー・チェンとの共演と言うのを
紹介しましたけども、
先日その新しいシリーズが公開されましたよ。
すでにCMでは流れてるので
見られた方もいらっしゃるでしょうが、
これがまた相変わらずすんごくイイので
見てみればいいじゃない。

【動画】のどごし生 夢のドリームプロ野球編

なんかもうみんな抱きしめたい!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:10│Comments(2)家族動画
この記事へのコメント
ありがとう。感動した。(;ー;)涙鼻水rue
Posted by ruerue at 2014年02月02日 11:15
★rueさん
ホントこのシリーズはいいですよね。
ここだけの話、僕も泣いたww
Posted by pia masapia masa at 2014年02月03日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を形に
    コメント(2)