2013年11月08日

ガチャガチャ

ガチャガチャ
ガチャガチャ好きです。

これは某トイザらスで見つけた
ガチャガチャなんですけど、
別に出川哲朗が好きという訳でもないのに、
コレには惹かれましたね。
特にブリーフ姿ひ惹かれましたね。
pia masaです。こんにちは。

今朝イマドキのガチャガチャ特集をやってたので
懐かしさもあり見てたんですが、
僕たちの子供の頃のガチャガチャとは大違いですね。
種類も豊富だし、何より豪華。

まあ値段も200円とブルジョア価格ですから、
当然といえば当然なんでしょうけど、
完全にオ・ト・ナの鑑賞にも耐えられる作りですよね。
むしろオ・ト・ナが欲しがるガチャガチャ的な?
まあ油断してると中には

ガチャガチャ
エゲツナイのもありますが。

でもコレはコレで欲しい。

ちなみに僕たちの頃には1回10円か20円でしたか。
キャラクターものの消しゴムなんかが
ひん曲がっている状態で収められてましたが、
その中に当たりボールみたいなのが入ってましてね。
それが出ればお店に持って行って、
ちょっとだけ豪華な景品に交換出来るという寸法。

だから当たりボールが出た日にゃ、
お店のおばちゃんが渡す景品には見向きもせず、
景品箱の中を飢えたハイエナの如く漁りまくり、
自分の好きなモノを持って帰ってましたね。
おばちゃん、すっごく迷惑そうでした。

そんな迷惑な僕もすっかりオ・ト・ナになりましてね。
そりゃもう誰が見ても立派なオ・ト・ナですよね。
だから今となっては興味本位で眺めることはあっても
実際にガチャろうなんて気持ち
これっぽっちもありませんでしたよ。

いや本当に。
だって僕、オ・ト・ナだもん。

でもどうしてでしょうね。
別に下心があるわけでも邪な気持ちが
あるわけでもないんですけど
なぜだか急に


ガチャガチャ
ガチャりたくなってきました。

写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:50│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ガチャガチャは嫌いです。

高校の修学旅行で、
男子が温泉地のガチャガチャをやりました。

中には真っ赤なレースのパンティーが。
それだけならまだしも、

それには股のところに穴が開いていたのです。
それをかぶって騒いでいたクボくんの顔、
今でも忘れられません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2013年11月08日 15:56
★キリンさん
えー、ガチャガチャ面白いのにー。
いいじゃないですか!
真っ赤なレースのパンティーww
ちょっと子供には刺激が強いけど、
いつか穴が開いてる意味がわかった時を想像。
パンティーはかぶってこそ価値がある。
僕はそう信じてます。
Posted by pia masapia masa at 2013年11月08日 22:08
女の子の電話番号だって〜♪

コワイねぇ〜!

かけたら最後、危ないところに電話番号登録されちゃうよね♪

やってみてください!

報告を待つ‼ ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ちー at 2013年11月08日 22:11
昔は、メールアドレス入りのガチャガチャがあったらしいのですが、
まだあるのかなあ。
最近のは、電話番号なんですね。
12桁とか13桁の番号かも?

私の尊敬する高田純次先生も、とある女優さんに教えて貰った番号が15桁だったらしいし☆
Posted by kn at 2013年11月08日 22:49
ほんとブルジョワ価格ですよね
300円とかありますから

私は水族館にあるガチャポンがすきです
後で写真送りますね
きっとpia masaさんも欲しくなると思いますよ

歯医者さん、終わるの早くないですか??
ちぇっ(`ε´)
Posted by Bebe at 2013年11月08日 22:56
★ちーさん
>かけたら最後、危ないところに電話番号登録されちゃうよね♪
でもほら、相応のリスクは負わないと
ナントカっていうじゃないですか!

会社の携帯から掛けてみようかなww

★knさん
メールアドレス入りも斬新ですね~
あ、そう言えば最近迷惑メールがやたら来るんですけど、
もしかしたらガチャガチャに僕の携帯番号か・・・

>とある女優さんに教えて貰った番号が15桁だったらしいし☆
4桁ほど得しましたねww

★Bebeさん
300円!!ちょっとそれは手がでないです。
それにしても水族館のガチャガチャは良かったですね~
写真ありがとうです♪
あのリアルさにかーちゃんもびっくりしてました。
貯金して水族館でガチャってきますww

>歯医者さん、終わるの早くないですか??
ふふふ、それも実力。
Posted by pia masapia masa at 2013年11月11日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャガチャ
    コメント(6)