2013年10月27日

相変わらず続けてます

相変わらず続けてます
相変わらずしつこくブログ続けてます。

pia masaです。こんにちは。

こんな調子でスマホゲームも続けてましてね。
以前からやってるドラゴンコインズは
既に300日を超えそうな勢いです。
なのに未だ飽きずにセコセコやってます。

それとは別に
ブログにも書いた「にじいろ牧場」も
絶好調に続けてるわけですが
先日何気に相変わらず色々とくれる
外国人男性の畑を覗いてみたら
一面バラまみれになってた時には
どうしようかと思いましたね。
だって畑一面、画面一面のバラですよ?
なんていうかほら、何となくなんですけど


相変わらず続けてます
こういう展開、怖いじゃない。

他の作物一つも植えずに、
バラだけを植えちゃう外国人ですよ?
下心があると思うほうが普通じゃないですか。
そっと画面を閉じましたね。

ところでそのにじいろ牧場、
相変わらずかーちゃんも続けておりましてね。
普段ほとんどゲームしないのに、
これだけは続けてるんですよ。
もしかすると僕よりもはまってるっぽいんですが、
先日のことです。
朝起きたらかーちゃんがやって来ましてね。
突然僕の耳元で呪文のように囁くんですよ。

相変わらず続けてます
1300円1300円1300円1300円
1300円1300円1300円1300円


軽くノイローゼになりそうなくらいに
やたらと1300円を連呼するじゃないですか。
なんだろうと思って詳しく聞いてみたら
どうやらゲーム中で使うキャンディー製造機と
蜂蜜を集めるスーパー蜂箱が欲しかったみたいなんです。
それらを購入するためのゲーム中のお金
現実の1300円で買うんですが、
それを買っても良いかってことでした。

別に1300円くらいを拒否する理由もないので
快くOKを出して会社に行ったんですが、
家に帰った僕に開口一番

相変わらず続けてます
キャンディーが可愛くない!

しらんがな。

それはそうと
僕はもう120日くらい毎日遊んでるんですけどね。
正直ちょっと飽きてきたところもあったんですよ。
だからもうやめちゃおうかとも思ってたんです。

でもそんな矢先ですよ。
アプリのバージョンアップがありましてね。
結構大きな変更もあったということで、
試しに立ち上げてみたんです。
そしたらタイトル画面で

相変わらず続けてます
相変わらず続けてます
女の子がナマ足で僕を誘うんです。

これからも喜んで続けさせて頂きます。
基本オトコってこんなもん。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:21│Comments(6)家族
この記事へのコメント
今、魔女の指が怖いです。
ラブケーキ、どうやって作るんだろー?
ところで最近、池が合体したね。
Posted by rue at 2013年10月27日 16:08
やっぱり貴方の奥様好きやワ(笑)

是非、お会いしたい…
私の事、覚えてないわよね~^_^;
Posted by かおるん at 2013年10月27日 21:10
★rueさん
魔女の指、僕も気持ち悪い。
キャラデザに萌え要素がないですよね~
ああいうのは日本のデザイナーに任せればいいのにww
あ、ラブケーキはケーキ製造機に、ラブフルーツ入れれば出来るよ。
只今わたくし40個のラブケーキ製造中です♪

>ところで最近、池が合体したね。
うん、土地がもったいないので、くっつけてみたい。

★かおるん
かーちゃん喜ぶから言っとくわww

覚えてるって言ってるよ。
今度帰ってきたら一緒もお茶でもしようかね。
Posted by pia masapia masa at 2013年10月27日 21:34
ワーイ♡
楽しみにしてます♪
Posted by かおるん at 2013年10月27日 23:43
男の人の心理は面白いですねー(笑)

それで釣れるなら・・・


釣れんな(T_T)
Posted by Bebe at 2013年10月28日 08:04
★かおるん
ほーい♪

★Bebeさん
オトコってバカだからww

試しにBebeさんもスカートひらりとか??
見事釣られて見せましょう!
Posted by pia masapia masa at 2013年10月29日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず続けてます
    コメント(6)