2013年09月14日

iPhone5Sにする?

iPhone5Sにする?
「ボケて」って知ってます?

まあ名前そのまんまなんですけど
写真にボケをかますアプリがあるんですよ。
そこで今一番話題のボケてが
コレなんです。

iPhone5Sにする?
これっぽっちもボケてない件。

この人きっと根が真面目なんでしょうね。
pia masaです。こんにちは。

iPhone5Sが発表されて4日経ちましたね。
ようやく各社料金プランも発表されて、
益々僕のiPhone欲しさも盛り上がってきました。
あ、iPhoneと言っても


iPhone5Sにする?
コンロじゃない方ですよ。

てか中国の節操のなさスゲー!
もはや全然Phoneじゃないからね。
リンゴも関係ないからね。
中国様は相変わらずで何よりです。

まあそれはともかく正直迷ってたんですよ。
僕は今1年半くらいiPhone4Sを使ってるんですけど、
このまま引き続きiPhoneを使うか
ココはひとつ思い切ってAndroidにするか。

最近はAndroid端末も大分良くなりましたからね。
多少は操作に戸惑うかもしれませんけど、
慣れたら快適に使えそうな気がしたんですよ。
実際仕事で使ってるXperiaはむっちゃ快適。
一途な僕でもちょっと心が揺れました。

そんな中、iPhone5Sとの比較表がありましてね。
よくあるじゃないですか。
コレに出来てiPhoneに出来ない、
というある意味余計なお世話な比較表。
その比較表を見て僕は速攻決心しましたね。

iPhone5Sにする?
やっぱブロッコリー買うわ。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(5)その他
この記事へのコメント
肝付町で読んでまふ。
ブロッコリー
道の駅で買って帰ろうか。ぷ
Posted by rue at 2013年09月14日 15:43
機種変、私もブロッコリーにしようかな(笑)

食欲には勝てませんわ♪
Posted by kn at 2013年09月14日 16:35
イプシロン、無事にあがりましたね。ヨカッタヨカッタ
ロケットの打ち上げなんて滅多に見ること出来ないじゃないですか。
マンボウの刺身食べる事よりも機会が少ない。
Posted by ありちゃん at 2013年09月14日 18:56
イプシロン見えましたか?
仕事場から見えるかなーと、二時過ぎに外に出てみましたが
曇ってて全然でした(^。^;)
ざんねーん
Posted by Bebe at 2013年09月14日 22:57
★rueさん
違う場所で同じもの見てたんだね~
ホント感動したよね。
帰りにフェニックス道の駅で食べたソフトクリームもうまかった!

ちなみにブロッコリーはシチューに入ってましたww

★knさん
>機種変、私もブロッコリーにしようかな(笑)
なかなかイイみたいですよ。
月々の料金がいらないみたいだしww
僕もDoCoMoのブロッコリー狙ってます!

★ありちゃん
>イプシロン、無事にあがりましたね。ヨカッタヨカッタ
ホントよかったね~
某国の妨害がなければ定刻どおり発射出来たのにね。

ロケットの発射なんて初めて見たけど、
ちょっと癖になりそうww
でもマンボウの刺し身も食べてみたい。

★Bebeさん
イプシロンみえましたよ~
ストリーミング配信のカウントダウンを聞いてたから
遅延の分だけ見るタイミングが遅れましたけどね。
結構雲があったので、すぐに見えなくなりました(^^;
次は是非現地で!
Posted by pia masapia masa at 2013年09月15日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone5Sにする?
    コメント(5)