2013年09月13日

人は見たいものを見る

人は見たいものを見る
13日の金曜日ですね。

初めて映画「13日の金曜日」を見た時には
あまりの恐怖でどうにかなりそうでしたね。
いつ何時ジェイソンが襲ってくるかわからないじゃないですか。
やつは神出鬼没ですからね。
お陰で常に死角を気にしていたせいか、

面接官「資格は何かお持ちですか?」
僕「死角はありません。無敵です!」

自信持ってそう答えられるようになりました。
pia masaです。こんにちは。



人は見たいものを見る
人は見たいものを見るもんです。

例えそれがただの電球だとしても、
世のオトコどもは足を止め値段など気にせず、
サッと2つ手に取りレジへと向かうのです。

いや、予備にもう2つ。(何の予備だよ)

壁のシミが人の形に見えてみたり、
服の皺が顔に見えてみたり、
またドコにでも生えてるただの樹の葉が

人は見たいものを見る
アフロってたり。

まあ見よによっちゃ
なんやかんやに見えるわけですよ。

そう言えば先日
イギリスでもこんな話がありました。
住民のある男性がふと窓の外に目をやると
”天使”がいたって言うんです。
しかも慌てて手に取ったカメラで
撮影に成功したという驚きのニュースですよ。

コレは楽しみデスね。
僕が天使を目にしたのはフランダースの犬以来ですよ。
普段天使にあまり興味のない僕でも
ちょっとワクワクしますよね。

男性曰く
「私は父親の屋根裏部屋で仕事をしていました。
ふと窓の外を眺めると、"天使"が見えたのです。
すぐにカメラを手に取って、
それが消えないうちに数枚の写真を撮りました」




人は見たいものを見る

人は見たいものを見る
コイツじゃね?(適当)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:17│Comments(5)写真
この記事へのコメント
間違いない!(何とかって言う芸人風に)

明日霧島神宮近くまで行って、イプシロン見る予定です。

あ、ワタシは買いませんw(オッパ○電球)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年09月13日 14:55
私は仏教徒だから。
しかも浄土真宗だもの。(何がしかもなのか?)

そして天使は私です。
何か文句ある?
Posted by キリンさんキリンさん at 2013年09月13日 17:26
★てっちゃーん
また懐かしい芸人出てきましたね~なにしてるんだろ。
それよりイプシロン!霧島神宮辺りまで見られるんですね。
行ってみようかなぁ。見たいなぁ。遠いなぁ。

>あ、ワタシは買いませんw(オッパ○電球)
買え!(オトコとして命令w)

★キリンさん
僕は神道だから。
親は仏教徒なのに。

>そして天使は私です。
ないですないです。
あるわけないじゃないですかー(棒)
キリンさんは滝川クリステル似の天使です。
そして僕は神です。(何か?)
Posted by pia masapia masa at 2013年09月13日 23:01
★てっちゃーん
また懐かしい芸人出てきましたね~なにしてるんだろ。
それよりイプシロン!霧島神宮辺りまで見られるんですね。
行ってみようかなぁ。見たいなぁ。遠いなぁ。

>あ、ワタシは買いませんw(オッパ○電球)
買え!(オトコとして命令w)

★キリンさん
僕は神道だから。
親は仏教徒なのに。

>そして天使は私です。
ないですないです。
あるわけないじゃないですかー(棒)
キリンさんは滝川クリステル似の天使です。
そして僕は神です。(何か?)
Posted by pia masapia masa at 2013年09月13日 23:09
★てっちゃーん
また懐かしい芸人出てきましたね~なにしてるんだろ。
それよりイプシロン!霧島神宮辺りまで見られるんですね。
行ってみようかなぁ。見たいなぁ。遠いなぁ。

>あ、ワタシは買いませんw(オッパ○電球)
買え!(オトコとして命令w)

★キリンさん
僕は神道だから。
親は仏教徒なのに。

>そして天使は私です。
ないですないです。
あるわけないじゃないですかー(棒)
キリンさんは滝川クリステル似の天使です。
そして僕は神です。(何か?)
Posted by pia masapia masa at 2013年09月13日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人は見たいものを見る
    コメント(5)