2013年06月18日

ホンモノ確定

ホンモノ確定
ヒロシです。

ベトナムのお菓子が、意外とヒロシです。
pia masaです。こんにちは。

ママー、今日のオヤツなに~?
アナタの好きな、ヒロシよ!

ヒロシです。こんにちは。



ホンモノ確定
パンチラって好きじゃないですか。

普通好きじゃないですか。
普段仕事&プライベートでネットをやっておりますとね。
色々と「パンチラ画像」と言う見出しによく出くわすんですよ。

途端、瞳孔ぱっくり開きますよね。
瞬きなんて勿体ないことしませんからね。
自分の記憶全て消してでも
パンチラ画像のためだけの容量を確保しますからね。
よく出来てますよね、オトコの脳って。

で、覗くじゃないですか。
鼻息あらく覗くじゃないですか。



ホンモノ確定
間違いなくパンチラですね。(震え声)

こういう数多の罠にかかりながらも、
”パンチラ”の4文字に心ときめかせ
相変わらず光の早さで覗いてるわけですが、
いよいよ飽きましてね。

だっていつも出てくるのは
控えめなパンダばっかりなんですもん。
いい加減イヤになっちゃいますよね。
だからもう二度と覗かない!

と決心した矢先に見つけた「パンチラ画像」ですよ。
もう二度と覗かないと心に決めた「パンチラ画像」ですよ。
しかし今度のはちょっと趣が違うんです。
佇まいがちょっと違う。
だってこう書いてあるんです。

「妹の部屋で」

「妹の部屋で」

かなり大事なことなので2回言いましたけど、
妹の部屋で盗った撮ったパンチラなんですよ!

と言うことは詰まりこういうことです。
パンダではあり得ない、いやあるはずがない!
もし妹の部屋でパンダがチラッといたら、
それこそ国際問題に発展しかねない。
きっと10億人の中国人が黙っちゃいない!

よ っ て ホ ン モ ノ 確 定!



ホンモノ確定
イエス!

しかしちょっと待って頂きたい。
軽く深呼吸でもして落ち着いて頂きたい。
このパンチラ、妹、と言うことは、
ソレはすなわち、兄が撮ったということです。
兄が妹に対して、そういう目線で
撮ったということです。
コレは兄妹のあり方としてどうなんだ?
とふと思ったんですけど
幸い僕は赤の他人なんにも問題なし!

よし見よう!早速見てみよう!





ホンモノ確定



ホンモノ確定


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:26│Comments(4)写真
この記事へのコメント
一番手でコメントするのはどうなのか?
と考えましたが、ここは人柱となって
後進に「男とは何ぞや?」を教えるべく・・・・

まあ、見ますわな。
そりゃあ見ますよ。

熱湯がかかったら、手を引っ込めるでしょ?(誰に言っているのやら)
反射ですよ反射。

じゃ!
Posted by てっちゃーん at 2013年06月18日 16:02
なるほど。
おもろ。

明日の朝はパン。

p.s.
子供のころ「パンツ丸見え」振りつけあったね。
Posted by rue at 2013年06月18日 16:59
ぎゃはは~っ、やっぱり引っかかってるぅ。

生パンダの方が罪がないよね。
だから、パンツじゃなくて、中身で勝負だってば(*^_^*)。
(昨日も書いたけど、ネットが切れてたらしい)
Posted by リンダ at 2013年06月18日 20:28
★てっちゃーん
>一番手でコメントするのはどうなのか?
いやてっちゃーんこそ一番手でコメントしないと!ww
ま、オトコなんていくつになってもこんなもんです。

>熱湯がかかったら、手を引っ込めるでしょ?(誰に言っているのやら)
わかりやすい例え、ありがとうww
そうなんです、熱湯に手を引っ込める、アレですよ!

★rueさん
うちは冷や汁でした。
パンもうまいけど、やっぱり米!

>子供のころ「パンツ丸見え」振りつけあったね。
あったねー、女子のパンツ見える度にやってたわ。
もう一度やりたいなー、誰か。(チラっ)

★リンダさん
>ぎゃはは~っ、やっぱり引っかかってるぅ。
そう、宝くじも買わなきゃ当たらないでしょ!
それと一緒ですよね!(力説)

>だから、パンツじゃなくて、中身で勝負だってば(*^_^*)。
まあ、中身もそれはそれとして、
パンツはパンツでそれはそれで(^^;

あ、ネット復活おめでとう♪
Posted by pia masapia masa at 2013年06月19日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンモノ確定
    コメント(4)