2013年04月28日

なんかズルい

なんかズルい
さて、問題です。

この中に何人の韓国人がいるでしょう?


ヒント:いっぱい


答え:ほぼ全部

という訳で、
昨日も韓国人溢れる湯布院に行って来ました。
相変わらずの日本人以上の多さでしてね。
と言うかどうして嫌いな日本に来るんでしょうか?
僕だったら絶対に嫌いな国には行かないけど。

あ、もしかして、新しい起源を主張するための
何かを見つけに来てるとか・・・
ナイナイ、いくらなんでも、それはn

なんかズルい
いやアリエールね。(ダジャレです)

pia masaです。アニョハセヨ~。

韓流スターみたいな男子が結構いました。
女の子は総じて可愛かったです。



なんかズルい
温泉に入って来ました。
由布岳の麓にあるホテルで、
壮大な景色を見ながら温まってきました。

ただちょっとズルいなって思ったんです。
だって白髪の小太りおじさんが、
湯にも浸からずキョロキョロしてるんですもん。
僕が体を洗う間、ずっと見てるんですもん。
もしかしてあっち系の人?なんて
思っちゃうじゃないですか。

別にあっち系の人を悪いと言う訳じゃないんです。
言うわけではないんですけど、
なんかちょっとズルいじゃないですか。

だってコレって合法的に
オトコが女湯に入るのと同じことでしょ?
入りたいよ、僕だって入りたいですよ。
入って鼻血を噴霧したいですよ。(噴霧?)
でも現実には無理じゃないですか。

それなのにあっち系の人は
正々堂々と見ることが出来るんですよ。
もしかしたらハプニングを装おって、
鷲掴むことも出来るかもしれません。
ナニをとはイイませんがナニを。

だから僕も合法的に女湯に入って、
軽いハプニングで鷲掴む方法を考えてみたんですよ。
露天風呂に使って壮大な由布岳を見ながら、
ありとあらゆる可能性を考え
正確にシミュレーションしてみたんですけど、
どう考えても有罪判決しかないんです。
おまわりさんが僕を取り囲むんです。



なんかズルい
ますますズルいよね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 14:44│Comments(5)休日
この記事へのコメント
2週間前に会社の研修がありまして
大分や福岡や宮崎の方々と話ておりましたが
今の由布院は温泉宿だらけというじゃありませんか!
アタシが福岡に住んでいた頃は由布院ハイツしか無かったのに(いつの話だ?)
Posted by ありちゃん at 2013年04月28日 15:52
昔の話なのだけど。
評論家小林秀雄さんは、
湯布院「玉の湯」をあえて秘蔵にしていた。

今や湯布院は人気の観光地だね・・・
Posted by ruerue at 2013年04月28日 19:47
もう、あれだね…

piamasaさんが、あっちの人になるしかないよね

そんな抵抗ないんでしょ♪
Posted by ちー at 2013年04月28日 19:53
いいなー、湯布院
若い頃にツーリングに行ったことしかないですよー
そのときはもちろん温泉も入ってないし、福岡から友達乗せて、遠かったなー
お客様が湯布院いらしたの聞いて、外国人が多くなかったですかと、pia masaさんのブログ思い出して聞いたら、そういえば、言葉が違うかったわと言われてました

やっぱりそちらの方は、同性の裸でもドキドキするんですかな?
自分も持ってるモノだけれど
まぁ、女の私も女性のきれいな裸を見たらドキドキしますもんねー
Posted by Bebe at 2013年04月29日 08:58
★ありちゃん
>今の由布院は温泉宿だらけというじゃありませんか!
そうそう、宿は沢山ありましたよ。
たまたま食事をするために入ったところで、
昔の航空写真があったんですけど、
びっくりするくらい田舎でした。

多分、ありちゃんのはその頃の話ですよね?ww

★rueさん
>湯布院「玉の湯」をあえて秘蔵にしていた。
玉の湯、昔泊まろうと思って予約をしたんだけど、
仕事でいけなくなってキャンセルしたんです。
それが未だに心残り。

>今や湯布院は人気の観光地だね・・・
毎週でも行きたいくらい好き♪

★ちーさん
>そんな抵抗ないんでしょ♪
あるよ。むちゃくちゃあるよ。
もうすんごい猛反発!

でもなんかコソコソ隠しながら歩くのも
なんとなく小さい人間っぽくてアレじゃないですか。
かと言ってあっち系の人にただで見せるのもやだしww
温泉ひとつで苦労します。

★Bebeさん
是非是非行ってみてくださいよー。
高速が通ってるので大分行きやすくなりましたよん♪
そして日本人の少なさに驚いてください。
そう言えば店の人もハングルを話せるんですね。
韓国の女性にハングルで説明してました。

>やっぱりそちらの方は、同性の裸でもドキドキするんですかな?
そりゃするでしょ。
でも僕は男の裸見てもなんとも思わないですよ。
いやむしろ見たくない。
だから女湯に入りたいですww
Posted by pia masapia masa at 2013年04月29日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかズルい
    コメント(5)