2013年04月16日

勝手にやります

勝手にやります
僕が人んちの木を勝手に切り倒した事件。

覚えておりますでしょうか。
ハックリベリーに憧れてやってしまった事件。
先日オヤジと二人田舎に行った時に、
僕達が切り倒した現場の近くまで行ったので、
思い出しついでに話してみたんです。
そしたら当たり前のように忘れてましてね。
しかも忘れてるだけならまだしも

「オレも子供の頃、
人んちの太っとか木を切り倒して追いかけられたわ。」



勝手にやります
オマエもやってたのかよ。

こんなオヤジにゲンコツ貰ったかと思うと
いたたまれない気持ちになりますね。
と言うかこういうのって遺伝するんですか?
pia masaです。こんにちは。



勝手にやります
生まれて初めてオヤジと犬の散歩に行きました。

昔犬を何度か飼っていた事があるので、
犬嫌いってわけじゃないとは思ってたんですけど、
まさかここまで犬が好きだったとは。
家ではシェリさん随分可愛がって貰ってましたよ。

オヤジとシェリという組み合わせが
なんともチグハグな感じですけどね。
あえるさんとのことはお察し下さい。

さて、そんなオヤジの家の近所で
先日犬の失踪事件があったみたいなんです。
友だちのお好み屋さんの外犬らしくて、
朝起きたら既にいなかったんですって。

きっと随分かわいがってたんでしょうね。
愛犬がいなくなったと
随分大騒ぎになったみたいなんです。

そりゃそうですよね。
僕だっていくらブサイクのあえるさんと言っても
突然いなくなったら大騒ぎしますよ。
しかもちゃんと繋がれてたらしいんですよ。
そうなると誰かが意図的に離したとしか思えないじゃないですか。
ホントにヒドイ話ですよ。
誰がそんなヒドイことをしたのか!





勝手にやります
オヤジが勝手に散歩に連れ出してたというね。

コイツこのまま野放しにしといて大丈夫ですか?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 14:03│Comments(4)家族
この記事へのコメント
こんばんは~^^
ご無沙汰いたしてります~<m(__)m>

パパ様いいわ~~~♪♪
さすがpia masa さんのお父さまだわ。。。
あえるちゃん&シェリちゃん~♪
あ~~一緒に私もお散歩したかった~

余談ですが・・・
明日から30周年のTDRにおひとり様で行ってきます~
相変わらずディズニー好きなまめしばでした。。。(^^ゞ
Posted by まめしば at 2013年04月16日 18:47
かおるくんとのコンビ、
やっぱり、いいじゃない。
pia masa父は、もう広島か、、、
ちょっと淋しいな。
あ、ワニの名前、考えておきます。
Posted by rue at 2013年04月16日 19:52
かおるさんとお父上のお散歩光景も見たかったな~♪
なので「続きは来月・・・」って事で(*^_^*)。
是非お願いします。

ワニ肉のジューシー唐揚げとか、クロコダイル南蛮とか。
宮崎名物になるでしょう!!!
お父上は、広報担当で握手会とかもいいかも(*^_^*)
Posted by リンダ at 2013年04月16日 20:49
★まめしばさん
お久しぶりです~お元気そうで何よりです♪

僕はオヤジみたいにふざけた人間じゃないと思ってるんですけど、
やっぱり傍から見ると同じなんじゃないかと不安(^^;

いつでもあえるさんとシェリさんをお貸ししますので、
是非散歩させてみてください。
いうこと聞かない自由奔放な奴らですからぐったりしますよww

>明日から30周年のTDRにおひとり様で行ってきます~
テレビで見る度に行きたい!と言ってたところなんですよ~
イイなぁディズニー。
ディズニー土産とあえるさんを交換しましょう!ww

★rueさん
僕までかおると言いそうでで怖いわww
オヤジは張り切って広島に帰って行きました。
次帰ってくるときには、またネタを持ってきてくれることでしょう。
それがワニじゃないことを祈るばかり。

だからワニじゃなくてダチョウの名前をお願い♪

★リンダさん
>かおるさんとお父上のお散歩光景も見たかったな~♪
ですね。
今度はかおるさんを任せてみようかな。
と言うかすっかりかおるになってるけどww

>ワニ肉のジューシー唐揚げとか、クロコダイル南蛮とか。
ああ、それイイですね!
それでガッポガッポ儲けてワニ御殿建てるか!ww

>お父上は、広報担当で握手会とかもいいかも(*^_^*)
ハゲが伝染りますよ。(真顔)
Posted by pia masapia masa at 2013年04月16日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手にやります
    コメント(4)