2012年12月31日

黒尽くめの人

黒尽くめの人
散歩に行ってきたんです。

昨日、日が暮れてから行って来ました。
天気もあまりよくなかったですからね。
黒く重そうな雲も広がってまして、
結構な薄暗さだったんですよ。

でも風は気持ちよかったんですよね。
ちょっと冷たかったですけど、
なかなか僕好みの頬の撫で具合だったので
あえるさんに振り回されながら
思わずミッキーマウスマーチなんかを
エンドレスで口ずさんでみたんです。

ミッキーマウス、ミッキーマウス
ミッキーミッキーマウスとか歌いながら。

そしたら暗くて全く分からなかったんですけど、
気づけば目の前に
黒尽くめの人が立ってましてね。

ミッキーミャウス!!

思わずマウス部分をガチ噛みしつつ
絶叫してしまいました。
pia masaです。こんにちは。

僕の絶叫に驚いて、
全身黒尽くめ人も軽く横っ飛びしてました。

お願いですから日が沈んでから
全身黒ずくめで歩きまわるの
やめてもらっていいですか?

名探偵コナンだったら
確実に犯人扱いされますよ?

多分、そういう怖い経験をしたからでしょうね。
昨日の夢は、真っ白なジグゾーパズルを
半狂乱で組み立ててる夢を見ました。

色は純白、穢れなき無垢なピースを
ひとつまたひとつと組み合わせては、
いつ終わるともわからない地味な作業に
大粒の涙を流す夢です。



黒尽くめの人
ホントにあんのかよ。

どこのドMがターゲットなのか。
ジグソーパズルにここまでのストイックさは
求めてないです。

でもコレを組み上げた時の達成感は
スゴイものがあるでしょうね。
それはもう素で天国見えちゃうみたいな。



黒尽くめの人
納得の燃え尽き感。

僕は今すごく幸せだよ。
パトラッシュ、なんだか疲れたちゃった。
すごく眠いんだ。


やがて舞い降りてくるカワイイ天使たち・・・。
有無を言わさず安らかに持っていかれる己の魂。
そして気づけば目の前に広がる



黒尽くめの人
新たな地獄。

黒もあんのかよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 15:25│Comments(9)その他
この記事へのコメント
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

賀正!

良いお年を。

(あえてブログの内容に触れない)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年12月31日 15:58
早速来年の目標ができましたね!
白黒制覇!!

私の来年の目標は、胃カメラを飲む!です
お客様から絶対受けた方がいい!と言われまして
目標としました
お互い頑張りましょう

今年も楽しいブログをありがとうございました!また来年も楽しみにしています
Posted by Bebe at 2012年12月31日 16:40
宇宙飛行士のテストで、白いパズルってなかったっけ?

さっき、裏道を通りましたら、なんだか変な感じがしましてね…

気味が悪いね…
なんて言った直後、誰もいない後ろから、ポリバケツのフタが突然転がってくるというね(´Д` )

そんな、大晦日

よいお年を♪
Posted by ちー at 2012年12月31日 18:08
確かに!白のパズルって完成したら
感激よりも燃え尽き感のほうが強そう・・・
黒は、違う人格になりそう(゜-゜)

今年も楽しいネタを惜しげもなく披露下さって(泣)
ありがとうでした♪

来年も宜しくお願い致します\(~o~)/
来年はまた、皆さんとお会いしたいなぁ~
あえるさんとも!!!

良い新年をお迎え下さい♪
Posted by にゃろ~ま at 2012年12月31日 18:32
★てっちゃーん
コチラこそありがとうございましたん♪
ブログ内容に触れなくても無問題。
むしろ触れないこそジャスティス!(え?)

ま、とにかく来年もよろしくです~
良いお年を!

★Bebeさん
>早速来年の目標ができましたね!白黒制覇!!
あ、いや、天国を見るのはもう少し後にしたいんでww
目の前にこの2種類があったら
生きた心地がしないでしょうね。もうやだ。

>私の来年の目標は、胃カメラを飲む!です
ああ、それいいな。
僕もバリウムじゃなくて胃カメラにしたい。
ホントやったほうがイイですよ。
自分が安心するためにもね。

コチラこそいつも楽しいコメント有難う御座いました。
来年もヨロピクっ!
良いお年を~

★ちーさん
>宇宙飛行士のテストで、白いパズルってなかったっけ?
良かった宇宙飛行士にならなくって。
こんな絶望イヤです。
というかどう転んだって慣れないけどww

>誰もいない後ろからポリバケツのフタが突然転がってくるというね(´Д` )
あーこれはアレですね。
年末によく出るとかいう噂のアレ。
でも大丈夫。
姿は見えなくてもアレなんで。

そんな大晦日と良いお年をお迎え下さい♪
アレのことは早く忘れて下さいww

★にゃろ~まさん
>確かに!白のパズルって完成したら
怖いもの無くなりそうですよねww
悟りを開けそうな感じもする。

>黒は、違う人格になりそう(゜-゜)
ああ黒会絡みの人格ですね!
逆に燃え尽きて真っ白になるかww

こちらこそ今年も相手してくれて
ありがとうございました!
来年もしっかり相手してくださいねw
では良いお年を~

またどこかでお会いしましょうね♪
あえるさんより、僕とw
Posted by pia masapia masa at 2012年12月31日 19:24
今年一年ありがとうございました(^-^)
意味不明なコメントがあったりと、まさしくKYでした(反省)。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

来年は年女(36才)ですので、頑張ります(*^-^)ノ
Posted by よーくると at 2012年12月31日 19:36
★よーくるとさん
こちらこそありがとうございました~
意味不明なんてとんでもない!どんなコメントでも嬉しいですよ♪
来年もどうぞよろしく!

それにしても36才なんてお若い。
イイ年になりますように!
Posted by pia masapia masa at 2012年12月31日 21:50
お若い55才ですが。

全身アズキ色ずくめの人は見た。
黒いサングラスしてたけど。
アズキ色のタオルで顏かくしてた。

そして後ろ向きに歩いておられました。
謎です。
Posted by キリンさん at 2013年01月01日 13:42
★キリンさん
お若い55才のキリンさん、
今年も色々相談することがあるやもございませぬ。
何卒今年もよろしくお頼み申します。

ところであずき色尽くめ人って珍しいですね。
赤飯にでも憧れてるんですかねww
後ろ向きに歩いてる人はたまに見かけますけど、
大体はカラフルな原色でアピールしてます。

どっちもどっちか。
Posted by pia masapia masa at 2013年01月01日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒尽くめの人
    コメント(9)