2012年10月07日

肩をトントンするやつ

肩をトントンするやつ
辻ちゅーをしようとしましてね。

小学生の時一時期流行ったじゃないですか。
流行りましたよね。いや絶対流行りました。

普通は肩をトントンと叩いて、
振り返った時にほっぺに指差すじゃないですか。
でも折角振り向いてくれるんだから
ちゅーしようということになりましてね。

肩をトントンと叩くと
振り向こうが振り向くまいが関係なく
後ろから抱きついてちゅーしてました。

オトコ相手に。

肩をトントンするやつ
ウホッ

まあそりゃ本音を言えば
女子に辻ちゅーをしたかったですけど、
さすがにちょっとそれはってことで
珍しく僕の理性が働きましてね。
そのかわり


肩をトントンするやつ
ちょっと耳をかして。

と内緒の話があるという装いで声をかけて、
「なになに?」と快く耳を貸してくれた女子に
生暖かい息をふぅ・・っと吹きかけるんです。

そうすると女子が発狂するんです。
気になるあの子が発狂するんですよ!
少しはにかみ「もー!」とか言いつつ
追いかけてくるんですよ!!

もちろん真剣には逃げません!
わざと捕まるに決まってるじゃない!
女子の女子による程よい力加減の
ポカポカパンチを食らいながら

あああ!もっとぶってぶってぶって!
あそこもポカポカこっちもポカポカ!
もっと強めに全身ポカポカポカポカ!
そしてキミのスラリと伸びた綺麗な足で
遠心力フル活用の回し蹴りを

肩をトントンするやつ
僕のおしりにいいい!






肩をトントンするやつ
ごめんなさい廊下に立ってます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(5)写真
この記事へのコメント
うんうん、肩トントンして、振り向いた相手に人差し指をほっぺにしてましたよん(^-^)
懐かしいな〜
私も好きな男子にしてました。
どうでもいい男子には、肩トントンしなかったです(笑)
画像4は、胸ですよね?
masaさんはおっぱい派だから、お尻画像は使わないよね〜( ´艸`)
Posted by 愛 at 2012年10月07日 17:10
rueがFBで得た情報によると
寝違えた場合、「わきの周辺を
マッサージするといいらしい」
と今朝。もう治ってるか。

チューでも、ふーでも、
どっちでもいいよ。カモン。
Posted by rue at 2012年10月07日 17:42
★愛さん
>振り向いた相手に人差し指をほっぺにしてましたよん(^-^)
懐かしいですよねー。
今でもたまにかーちゃんにやったりしますけど(^^;
大体好きな子に対してしたりするんですよね。
愛さんもそうでしたか~

>masaさんはおっぱい派だから、お尻画像は使わないよね〜( ´艸`)
僕がおっぱいもおしりもどっちも好きです!(きっぱり)
・・でもおっぱいにも見えますねぇ。。。
でもネタの都合上おしりってことでお願いしますww

★rueさん
>「わきの周辺をマッサージするといいらしい」
マジですか!
なんか遊んでたらすっかり治ってしまったので、
今度寝違えた時には試してみます!

>チューでも、ふーでも、どっちでもいいよ。カモン。
じゃチューの方で迫ってみますね♪
Posted by pia masapia masa at 2012年10月07日 21:25
奥様への愛の告白がこんなに回りくどいなんて
pia masaさんってシャイなんだからー( ´艸`)

私もよくされてたなぁ~(笑)
Posted by Bebe at 2012年10月08日 06:53
★Bebeさん
>奥様への愛の告白がこんなに回りくどいなんて
まさかそんな斜め上の受け止め方をされるなんて!www

と言うかBebeさんも旦那さんに
辻チューされてたんですか!
イイなぁ羨ましいなぁ。
今度僕もさせてねww
Posted by pia masapia masa at 2012年10月08日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩をトントンするやつ
    コメント(5)