2012年10月02日

変な想像します

変な想像します変な想像します
オスプレイってカッコイイよね。

飛行中に回転翼の角度が調節出来るなんて、
あのギミックが男の子には堪らんのです。(男の子?)
pia masaです。こんにちは。

「(Osprey)オスプレイ」を調べてみたら
猛禽類のタカの一種である「ミサゴ」のことらしいんですが、
なんか名前がアレですよね。
まあほら想像力豊かだと色々考えちゃうというか。

そんなこともあってオスプレイがあるんだったら、
きっと「メスプレイ」もあるに違いないと思いましてね。
なんでも知ってるGoogle先生に聞いてみたら
やっぱりありましたよ。

変な想像します
想像以上にマジメなメスプレイから

変な想像します
ちょっと想像しづらいものまで。

と言うよりも、
あらぬ方向にありったけの想像力が走っちゃう感じ。

だってオスメスまとめて同時プレイですよ?
そりゃアンタ想像力の持って行き方に
どうこう言われたくないって話ですよね。

そう言えば、
アメリカの陸上選手に「タイソン・ゲイ」と言う人がいるんですが、
知ってますかね?と言うより、
もうみなさんの頭の中は陸上どころじゃないでしょ?

わかりますわかります。
でもこの選手現時点でもかなり実力のある選手なんですよ。
以前世界陸上でもボルトに続いて2位の成績だったんです。
スゴイでしょ? で、その時の実況

「ゲイが追う!ボルト逃げる!ゲイが追う!」

そして放たれる織田裕二の絶叫!



変な想像します
「ゲイがキター!!」

絶対ワザと言ってますよね、この人。
うしろの室伏のアニキは全然関係ないのに、
なんかキター感がハンパないです。

でも残念ながら前回開催された世界陸上に
タイソン・ゲイはケツ場しました。

お尻の手術をしたからだそうです。





変な想像します
変な想像しますよね。

僕だけですかそうですか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:22│Comments(8)写真
この記事へのコメント
そうだったんですね~!見ないと思ったんです “ゲイ”選手。。。
あの時の織田さん、それこそキテましたよ!
大絶叫してたのを思い出しました!

疑問に思ったことは、
Wiki先生・Google先生・piamasa先生ですね♪
Posted by ひだまりひだまり at 2012年10月02日 15:23
まあ、いつかはネタとして来るだろうと思ってはいました。
だってねえ、自分のブログじゃ書けないですからw
Posted by てっちゃーん at 2012年10月02日 15:40
どれを取っても想像力が膨らまなかった私は未熟者ですかそうですか。
私にはレベルがかなーり高い気がします。

今日面接に行ったとこも高かったぁー(遠い、遠い目
ま、まだ二つ目なんでね、頑張りますとも。
Posted by ユエ at 2012年10月02日 15:58
絡みづらいわぁ〜。
じゃあね。

・・・・

オス、メス、キス、ブス。
なんだった?何かの遊び、、、
小学生の頃、、、
あ〜思い出せない。(≧∇≦)
Posted by rue at 2012年10月02日 16:18
★ひだまりさん
>そうだったんですね~!見ないと思ったんです “ゲイ”選手。。。
そうなんですよ~今年はどうなんだろ?
僕は結構好きな選手なんですけどね。
見た感じすごく人がよさそうで。

>あの時の織田さん、それこそキテましたよ!
織田さんのテンション高すぎて
ついていけない時ありますよね(^^;
ま、それでも見ますけどね!

>Wiki先生・Google先生・piamasa先生ですね♪
僕の場合、大体Google先生の受け売りですけどww

★てっちゃーん
>だってねえ、自分のブログじゃ書けないですからw
自分のブログでは書けないけど、
ネタにして欲しいものを募集しちゃおうかなww

・・どうしようこんなネタばっかりだったら。

あ、でも、てっちゃーんが書いても全然違和感ないからね。
マジメ路線なんて、目指しちゃダメ!ww

★ユエさん
>私にはレベルがかなーり高い気がします。
いやーわかってても知らないと言っちゃう的な?
僕なんか知らないことも知ってますと
テストに書いた男ですからね!(おい)

>今日面接に行ったとこも高かったぁー(遠い、遠い目
面接とか苦手やわー。
緊張するからもうちょっとフランクに接して欲しいよね。
面接官。

温泉浸かりながら面接とかだったら
喜んでいくんだけどww

★rueさん
>オス、メス、キス、ブス。
なんかあったね、そういうの。
なんだったっけ?

あー!もやもやする!ダレか教えて!
もしくは鈍器のようなもので殴って忘れさせて!
Posted by pia masapia masa at 2012年10月02日 16:59
なんかすっごくpia masaさんぽいですよね。
オスプレイって。
なんとなくですけどね。

岩国から沖縄へ飛んだとき宮崎の上空は飛ばなかったんですかね?
やっぱり危険な乗り物だから海の上を飛んでったんでしょうかネ?
Posted by 日向庵 at 2012年10月02日 17:24
プレイと言うからには、
そりゃもう、ほら、ねえ、なんだ。

私は「押すプレイ」と聞こえてたので、
ちょっと違う方面を妄想してましたが。
いや、みなまで聞かんでくだされ。

それと、
オスプレイのフォルムはどうでもいい。
飛行機なんて飛べばいいんじゃん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年10月02日 18:24
★日向庵さん
>なんかすっごくpia masaさんぽいですよね。オスプレイって。
もうちょっと詳しく話しを聞いたほうがよさそうですね。
今度アポ無しで行きますので逃げないようにww

>岩国から沖縄へ飛んだとき宮崎の上空は飛ばなかったんですかね?
あ、どうなんでしょうね。
でも危険危険って言ってますけど、
稼働するのはほとんどが基地内なので、
言うほど危険じゃないですよ。
ま、色んな思惑があるんでしょうね(^^;

★キリンさん
>そりゃもう、ほら、ねえ、なんだ。
ココが一番聞きたい部分なんだけどおお!
でも「押すプレイ」もなかなかアレですけどww
と言うかS同士の鍔迫り合いみたいな。

>オスプレイのフォルムはどうでもいい。
フォルムは正直あともう一歩。
でもいいの、あのギミックがお気に入り♪
Posted by pia masapia masa at 2012年10月02日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な想像します
    コメント(8)