2012年09月22日

ロックンロール

ロックンロールロックンロール
シェケナベイベー。

ま、これは去年も出しましたけどね。
なんとなく今日はロックンロールな気分だったんで
再度登場してもらいました。
pia masaです。こんにちは。

ちなみに赤い顔で有名な「ウアカリ」でググったら
ちょっとおかしいことになってます。
是非ググって見ることをオススメします。

それよりも
ベートーヴェンの曲ってロックだと思うんですよ。
何を突然?と思われるでしょうけど、
試しにピアノソナタ21番「ヴァルトシュタイン」を
聴いてみて下さいよ!

第1楽章の8分音符の湧き上がるビート!!
アレをロックと言わずして何と言うか!!!



ロックンロール
と思うんですよねー。(自信なし)

ところでロックといえば、
先日ネットでロックな魚がいるというのを
見つけましてね。

全然イメージが沸かなかったので、
興味津々で覗いてみました。

そしたらコレが意外とロックでしてね。
”少し”とか”ちょっと”とか言うレベルでもなく、
もちろん”気持ち”とか”よく見れば”という
レベルでもなく、
むしろどう贔屓目で見ても



ロックンロール
かなりロックな魚でした。

とまあ、こんな感じで
久しぶりの広島の土曜日を過ごしてます。
そして今日帰る予定です。

今しばらくお待ち下さい。(なぜ?)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(3)写真
この記事へのコメント
またもや広島から強行軍ですか?
美味しいもの食べながら、お気をつけくださいね!

今日の一致も素晴らしい!
だんなさんにも見せましたよ
Posted by Bebe at 2012年09月22日 17:00
カナリー釣りましたか。
気をつけてお帰りください。
こちら雨です。
Posted by rue at 2012年09月22日 17:51
★Bebeさん
えー、広島強行軍です。
せめて2泊はしたかった・・と今更。
でもそうなると懐事情がww

>美味しいもの食べながら、お気をつけくださいね!
ホテルの食堂が思いの外うまくてびっくりしました。
でも姪っ子甥っ子がモリモリ食べたので、
僕は食べたつもりで飲んでましたww

>だんなさんにも見せましたよ
きゃー恥ずかしい(ぽっ)

★rueさん
人数分は連れませんでしたけど、
釣り堀のおばあちゃんが分けてくれましたww
うまかったです♪

九州入ったら急に雨になったので、
やっぱりなって思いましたww
Posted by pia masapia masa at 2012年09月23日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックンロール
    コメント(3)