2012年09月15日

当たるのは嬉しいんですけど

当たるのは嬉しいんですけど
たい焼きは頭からがジャスティスです。

たまに気の迷いで腹に食いつく事もあるんですが、
そうするとそっから先、頭かケツか
どっちに向かうのが正解なのか迷いますよね。
迷いませんかそうですか。
pia masaです。こんにちは。

なんか上戸彩さんが結婚されるみたいですね。

当たるのは嬉しいんですけど
ふぁんふぁんひーいっつすてーすてー

のメンバーのひとりと言うじゃないですか。
てことはまたEXILEの歯車メンバーが増えて
回転勢力が拡大するってことですか?

これで子供でも生まれた日には
その度にEXILEの歯車に組み込まれて、
更にEXILEのメンバーが全員結婚し、
それぞれに子供が生まれたら、
ねずみ算式に歯車が増えて、
そしてその子が大きくなり結婚し、
また子供が生まれでもしたらそれこそ



当たるのは嬉しいんですけど
一億総歯車!

もう回りっぱなし。

そう言えば、
上戸彩さんって白戸家の一員でしたよね。
あのソフトバングの白戸家ですよ。
実は先日ソフトバンクの”お父さんくじ”なるもので
ワタクシのバグツンのくじ運の良さ
なにかに当選しましてね。

当たるのは嬉しいんですけど
こんなのが送られてきたんですよ。

以下内訳書いてくよー。
・お父さんノート
・お父さん定規
・お父さん消しゴム
・お父さんぷくぷくシール
・お父さんペンケース


その名もズバリ!
お父さん文具セット!





当たるのは嬉しいんですけど
びみょ~~~~~~~~~です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 12:05│Comments(6)その他
この記事へのコメント
2ヶ月先にバザーがあります。
いや、気にしないで下さい。
Posted by rue at 2012年09月15日 13:14
お父さん文具を振り回して、我がホークスを応援して下さい。

…楽天イーグルスのお膝元より あえるサンに愛をこめて。
Posted by ありちゃん at 2012年09月15日 13:37
うちの姫の勉強道具にいただきましょうか?

例の貯金箱ぶら下げて行きまっせ(笑

私はauでDS当てたけどたまに存在を忘れます。

でも甥っ子にはあげなーい。
Posted by ユエ at 2012年09月15日 14:22
★rueさん
バザーなんて気にしてないから、
どうぞどうず頑張ってきて下さい。

でも幾らで売れるかちょっとだけ気になりますw

★ありちゃん
そっかー楽天のお膝元じゃ、
おおっぴらに応援するってわけにもいかないかもね。
でもほら、僕って野球は中立の立場だしぃ~
ホークスって誰がいるのかもよく知らないしぃ~
取り敢えず振り回すだけということでww

★ユエさん
姫ちゃんのためにはゲームより文具だろうから
DSと交換ってことでいつでもどうぞ♪

いつでもウェルカム!ww
Posted by pia masapia masa at 2012年09月15日 14:47
あえるっちの文具セットだったら欲しいんだけどなぁ・・・
ぷくぷくシールはうさ耳バージョンにしてくださいねっ♡
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年09月15日 23:37
★うさぎあん
>あえるっちの文具セットだったら欲しいんだけどなぁ・・・
バカ売れするんだったら作るんだけどなぁ。
そろそろあえるさんにも稼いでもらいたいのでww

>ぷくぷくシールはうさ耳バージョンにしてくださいねっ♡
あえるさんにうさ耳って組み合わせとしてどうなんだww
Posted by pia masapia masa at 2012年09月16日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たるのは嬉しいんですけど
    コメント(6)