2012年09月04日

いよいよ本番です

いよいよ本番です
いよいよ本番です
キリンさんがスクール水着を着ろっていうから。

何はともあれ着るしかないじゃない。
そりゃ完全一致もしちゃうよねって話しで。
pia masaです。こんにちは。

先日手術前のおやじに
うまいものでも食って元気を出して貰おうと思いましてね。
高速で車を飛ばし約1時間、
広島市内まで買い物に行ったんです。

取り敢えず
広島駅に行き、ひと通り買い物を済ませ、
さて帰ろうかと思ってたんですけど、
やっぱりね、折角ここまで来たんですから、
行くしかないじゃないですか。

日本人として、
そしてオトコとして



いよいよ本番です
女学院に行くしかないじゃない!

逃げ惑う華麗な女学生たちを
追いかけまわすしかないじゃない!
沢山捕まえるしかないじゃない!



いよいよ本番です
人っ子ひとりいませんでした。(ちっ)

そんな不埒な気持ちで買ってきた晩御飯を
健気に自宅で待つオヤジに届け、
親孝行気分満点でホテルに帰った訳ですが



いよいよ本番です
神様は僕を許してくれるでしょうか!?



いよいよ本番です
ダメですかあああああ!

ま、そういう訳で
相変わらずなブログを残したまま、
今日はいよいよ手術本番です。



いよいよ本番です
それでは皆様ごきげんよう♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(14)その他
この記事へのコメント
広島で美味しいモノ食べてるから
そんなに太って、
でもお父様のことが心配だから
そんなに白髪に、

最初の写真見てそう思った。
まさか別人とは。

広島女学院は名門で、
上品で優雅で偏差値も高いのですが、
甘く見てはいけません。
なにしろ私の友達のY子さんの出身校ですから。

入っていこうものなら
すぐに取り押さえられて、
あんなことやこんなことされちゃうわよ。

誰もいなくて命拾い。
Posted by キリンさん at 2012年09月04日 14:34
色々ツッコミどころはありますが、まあいいでしょうw

宮崎で言う所の「宮崎女子高」ですかね
あれ?今は名前が違うんだっけ?
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年09月04日 15:50
★キリンさん
>広島で美味しいモノ食べてるからそんなに太って、
>でもお父様のことが心配だからそんなに白髪に、
確かに美味しい物を食べてます。
白髪は分かりませんが、喉をヤラれました。
あ、これはさっき電話相談したので知ってますね。
ありがとうございます。助かりました。

>まさか別人とは。
生憎広島にはスクール水着を持ってきてないのでww
それにしてもY子さんが広島女学院ご出身とは!
いやーなんとなく上品な感じが分かりますよ。
(お会いしたことないけど)

ただキリンさんのお友達ってことは、
色で言えば純白じゃなさそうですねww
あ、いや、うそです。

>あんなことやこんなことされちゃうわよ。
なんだろう。
あんなコトやこんなコトで若干ときめいちゃう。(変態)
Posted by pia masapia masa at 2012年09月04日 15:53
★てっちゃーん
>色々ツッコミどころはありますが、まあいいでしょうw
な、なんだよ、そのツッコミどろこってww

にしても女子高という響きがイイですね~
最近はソレもなくなって寂しい限りです。
確か宮崎学園になったとかならないとか。
Posted by pia masapia masa at 2012年09月04日 15:55
手術、無事終わるといいです。
pia masaさん夫妻も、
無事帰宅できるといいです。
(これだけ言っとかないと)

捕まったなら、帰れないからね!
気付いたんだけど、捕まってる画像、
ガンダムだよね?

ひーちゃんの歯が今日抜けました。
は?(歯だけに)シャッターガラガラ。
Posted by rue at 2012年09月04日 16:07
そんなことしたら
お父さん泣いちゃうぞ。

なんで一緒に誘ってくれなかったんだって。

元気に退院したあかつきには
是非とも
お二人そろって広島女学院に突入し
その無念を晴らして下さい。
Posted by こまめ at 2012年09月04日 16:08
完全一致を目指すがあまり、自らとうとう、やっちまったかと思い…
ちょっと震えました

お父様、私の中では、たんぽぽの綿毛と化してますが…
全てうまくいきますように

私は、新幹線で博多へ向かっております

ただ今、新神戸

お先に九州帰りまぁす

ごきげんよう♪
Posted by ちー at 2012年09月04日 16:59
★rueさん
僕達も無事に帰らないといけないことを忘れてました(おい)
あー、これからまた宮崎までかー。
誰か迎えに来てくれないかなー。
ね?(チラっ)

>気付いたんだけど、捕まってる画像、ガンダムだよね?
とうさんにだって捕まったことないのにーっ!!
ガンダムも大変ですね。(他人事)

>ひーちゃんの歯が今日抜けました。は?(歯だけに)シャッターガラガラ。
まさか小学生レベルのダジャレでくるとはww
でもアレですね、歯が抜けたのなら屋根に投げたりしないとね。

★こまめちゃん
>そんなことしたらお父さん泣いちゃうぞ。
いやほんとだよね。
と言うかこのブログだけは絶対にバレたらいけない、
そういう思いを強くした1週間だったですww

>なんで一緒に誘ってくれなかったんだって。
そっちかよ!!
でも本当に言いそうだから困るww

>お二人そろって広島女学院に突入しその無念を晴らして下さい。
突入して捕まえたり捕まったりしたいよね。(捕まったり?)

★ちーさん
>完全一致を目指すがあまり、自らとうとう、やっちまったかと思い…
さすがに自分の写真を晒す勇気はないww
だから震えないで。大丈夫だから。

>お父様、私の中では、たんぽぽの綿毛と化してますが…
折角だから植毛もしてもらえば?って話だったんですが、
残念ながら禿げたまんまでしたww

それにしてもちーさん博多ですか!
叔母たちが明後日博多ですよ。
是非合流して僕の血筋を感じて下さいww
Posted by pia masapia masa at 2012年09月04日 20:31
あれ???スクール水着。う~ん、そんなキャラだったかな???
路線変更ですか(笑)

何度も言いますが、あんこが好きです(@^^)/~~~

お父様の手術が無事に終わりますように!!!
気をつけて、帰ってきてね。
Posted by リンダ at 2012年09月04日 21:18
どうぞ気をつけて、宮崎にお帰りください。

女子高に通っていた頃、
下校時に、友人と歩いていると
車に乗った男性が、道を聞くので
膝の上の地図を覗き込むと
「・・・?!、キャー!!」

別の日に、「すみませ~ん」、と男性に声を掛けられて
振り向いてみると
「・・・?!、キャー!!」
など、時々ありました。

今の子は、携帯電話を持っていると思いますので
そんなことがあれば、すぐ通報すると思います。
敷地外から、そっと見るくらいにしておいてください(*^^)
Posted by あっちゃん39 at 2012年09月04日 21:46
凄いトコ、行ったんですね。^^
縁が全くない所なので、正確な場所は知りません。^^;
ちなみに、私の高校はショッピングセンターになったそうで。(T_T)
厳島神社の写真はありましたが、鳥居までは行けましたか?
鳥居の左右には三日月と太陽が印されてるんですよ〜。
Posted by pen at 2012年09月05日 07:36
★リンダさん
>あれ???スクール水着。う~ん、そんなキャラだったかな???
やっぱりオトコたるもの、
いろんな路線を用意しておかないと。
いざというときに逃げ道がないからww

>何度も言いますが、あんこが好きです(@^^)/~~~
あんこウマイよねー。
こしあんももちろんだけど、
つぶあんの美味しいもみじ饅頭があるみたい。
でも宮島しかないんだって。
ちゃんと調べてから行けばよかったー!

>お父様の手術が無事に終わりますように!!!
ありがとうございます!
一応手術は無事終わりました・・かな?
帰りが憂鬱ですけどぼちぼち帰ります。

★あっちゃん39さん
>どうぞ気をつけて、宮崎にお帰りください。
ありがとうございます~
既に気持ちが萎えてますけどww

>車に乗った男性が、道を聞くので膝の上の地図を覗き込むと
>別の日に、「すみませ~ん」、と男性に声を掛けられて振り向いてみると
色々な手段があって、とても参考になりますww
さてあっちゃん39さんにどの手で行くか。
来る日までよーく考えておきます。

>敷地外から、そっと見るくらいにしておいてください(*^^)
虎穴に入らずんば虎子を得ずって言うじゃないですか。
ハイリスクハイリターンでガンバりますww

★penさん
>凄いトコ、行ったんですね。^^
たまたま見かけたのでこりゃ撮るしかないだろうと。
よかった通報されなくてww

>ちなみに、私の高校はショッピングセンターになったそうで。(T_T)
なくなっちゃうのは寂しいですよねー。
幸い僕の母校は有効活用されてますけど、
やっぱり旧校舎が取り壊されたときはショックでした。

>厳島神社の写真はありましたが、鳥居までは行けましたか?
丁度干潮だったので鳥居まで行けました。
でも三日月と太陽は気づかなかった!
もみじ饅頭意外にも心残りが増えましたww
Posted by pia masapia masa at 2012年09月05日 21:51
スクール水着の男性は、どなたなんですか?
Posted by ひまわりw at 2012年09月05日 22:24
★ひまわりwさん
大丈夫。
僕じゃないです。
ご安心下さいw
Posted by pia masapia masa at 2012年09月05日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ本番です
    コメント(14)