2012年06月26日

新しい海パン

新しい海パン
後2、3日土砂降りが続こうもんなら、
いよいよ裸族で飛び出そうと思っていた
pia masaです。こんにちは。

そっちがその気ならこっちにも
考えがあるってもんですよね。

と言うかちょっと思い出したんですけど
いつだったかこんな話書いたじゃないですか。
さすがにこの時の海パンを
そのまま使い続ける勇気はありませんでね。
親に呆れられながらも
New KAIPANを買ってもらったんです。

そしたらやっぱりNew KAIPANは
気持ちがいいわけですよ。
いくら水泳の授業が嫌いといっても
なんかこうそれだけで泳げる気になるというか
負ける気がしないというか、
段々気持ちが漲ってきましてね。

家の中で早速海パンに着替えると、
きちんと正しくキャップまで被り、
降りしきる雨の中に飛び出していった僕を



新しい海パン
親はどういう気持ちで見てたんでしょうね

ま、僕が親だったら泣き崩れると思います。

ところでワタクシ、自慢ではないんですけど、
自分で海パンなるものを買い求めたのは
人生40年の内に1度しかないんですよ。

それは社員旅行でグアム行った時なんですけど、
その時だって別に游ぐつもりはなかったので、
ホテルでダラダラ過ごそうと思ってんたです。

それなのに同僚たちからの三顧の礼と、
ホテルから見えるエメラルドグリーンの海を見ちゃうとね。
やっぱり泳いじゃおうかなって気になりますよね。
ただ問題は

だけど僕には水着がない。
キミに見せられる肉体もない。


西田敏行も替え歌歌っちゃうレベルで、
何も持ち合わせていないというね。

まあとは言え肉体はともかく
海パンはなんとかなるだろうってことで
急いで近くのショップに買いに走りましてね。
一番安い原色チカチカの海パン買って
ホテル横のプールサイドに登場したら
なぜか失笑されたというね。

いや初めて自分で海パン買ったんで、
何を買っていいのか分からなくって、
取り敢えず一番安いの買ったんだけど、
もしあの時この海パンさえあれば



新しい海パン
新しい海パン
新しい海パン
僕は無敵だったのに。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ドンキホーテ
髭が似合う男
眉を整えてみました
いつもとは違う散髪屋のおじさん
ハイヒール
イヤホンジャックアクセサリー
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ドンキホーテ (2016-11-25 18:04)
 髭が似合う男 (2016-09-29 13:15)
 眉を整えてみました (2016-08-25 23:01)
 いつもとは違う散髪屋のおじさん (2016-05-23 16:01)
 ハイヒール (2014-11-07 13:17)
 イヤホンジャックアクセサリー (2014-10-22 13:58)

この記事へのコメント
これって隠れるの?

あれとかそれとか隠れるの?

後ろはつまり下駄でいう鼻緒部分がどーんなわけ?

ちょっと!!一回実況中継求む!!
Posted by ユエ at 2012年06月26日 15:41
この海パンだったら、なんとなーくでしか視線を向けれないですよ
後ろからとかはかなり強烈な視線を浴びるでしょうが(笑)
見たいので購入してください!
Posted by Bebe at 2012年06月26日 16:27
★ユエさん
>これって隠れるの?あれとかそれとか隠れるの?
正直!!!!

・・人によると思うww

でもまぁこれは女性でもイケそうなんで、
実況なんて言わずに、
何事も経験ってことでひとつ!

★Bebeさん
>見たいので購入してください!
てことは、僕の時には視線を向けるってことですね!
ガン見ってことですね!

やだそれちょっと照れる。(ぽっ)
Posted by pia masapia masa at 2012年06月26日 16:35
サンダル海パンは・・・
横から見え・・・いえ、何も(^_^;)
期待なんてしていませんよ!

最近、泳いでないな~海ではもう、ん十年も泳いでいません。
Posted by にゃろ~ま at 2012年06月26日 16:42
ロイヤルまさこさんが全く
結びつかなかったって言ってましたよ。

「あんな面白いこと思いつくような人には見えなかった」
そうですが^^

今日のもほんとすごい面白い!!
そんなのはいてる人がいた
らおまわりさんを呼びますけど

「鼻緒がゴムやったら履けるわね」

なんて感心している工場内でした。
Posted by 日向庵日向庵 at 2012年06月26日 17:09
★にゃろ~まさん
>横から見え・・・いえ、何も(^_^;)
うんにゃ、ものすごく期待してそうな感じが分かる。
まぁそりゃ、誰だって期待しますよね。
誰だって。

>最近、泳いでないな~海ではもう、ん十年も泳いでいません。
僕も何ですよ。
海は怖いから、川がイイな♪
でもこの海パン履くくらいだったら、
裸族のほうがいいよねww

★日向庵さん
ロイヤルまさこさーん!
ま、人は見かけによらないってことですよ。
表は真面目そうですけど、
裏では裸族で走り回っ(以下略)

>そんなのはいてる人がいたらおまわりさんを呼びますけど
だめじゃん!それだめじゃん!!
感心してるんなら暖かく見守ってください。
例え一部はみ出しててもww
Posted by pia masapia masa at 2012年06月26日 18:10
ちん百景に登録お願いします!!!

これ、後ろ姿も面白そうだよ。

サンダル部分を引っ張って、パチンとしたいな(*^^)v
Posted by リンダ at 2012年06月26日 22:16
★リンダさん
珍百景ってwww
ま、確かにチンですけど。いろんな意味で。
後ろ姿は間違いなく・・見苦しいですよねw
Tバックと言うかVバックというか。

>サンダル部分を引っ張って、パチンとしたいな(*^^)v
見えちゃう上に痛いから、
ダメージがハンパないww
Posted by pia masapia masa at 2012年06月26日 22:40
何色か答える気で読んでたらコメント不可ですかそうですか。

こういう凡ミスは心が和みます(笑)

ぐっじょぶ。
Posted by ユエ at 2012年06月27日 14:27
★ユエさん
あれ~コメント不可になんかした覚えないんだけど。
さくっと許可しましたので、どうぞどうぞww
Posted by pia masapia masa at 2012年06月27日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい海パン
    コメント(10)