2012年05月23日

こんな大人でいいの?

こんな大人でいいの?
久しぶりにストラップおじさんを見ました。

しかも悔しいことにこの写真を撮るちょっと前に
ピチピチの女子高生に話しかけられてましてね。
余裕の勝ち組の表情をうかべながら

「頑張って下さい!」

なんて言われてたんですけど、
イイのか?それでイイのか?
その励まされ方はオトナとして正解なのか?!

わかってます。ただの負け惜しみです。
pia masaです。こんにちは。



こんな大人でいいの?
だがしかし!

こんなワタクシにもファンだと言ってくれる若い子が現れましてね。
しかもその方まだ中学3年生と言うじゃないですか!
子供を卒業しようやく大人の階段に足を踏み入れたばかりの
初々しさが魅力の中学生ですよ!!

ストラップおじさんはピチピチの女子高生でしたけどね。
僕なんかそれを通り越してパッツンパッツンの中学生ですよ!!
間違ってそのお肌に触れようもんなら、
国家権力が全力で飛びかかってくるレベルですよ!!!



こんな大人でいいの?
ちょっと落ち着け自分。



まあ説明の通り「まだ中学生」さんと仰るんですけどね。
似たような芸人さんに「もう中学生」がいますけど
「光陰矢の如し」気づいたら中学生になっていました~的な
適当な感じじゃなくて、まだまだこれからという
未来感に溢れる「まだ中学生」さんですよ。

なんでも只今テスト勉強中らしいので、
ここはひとつ未来ある若者のために、
そしてその手本となるべくオトナとして、
みんなで応援しようじゃないですか!



こんな大人でいいの?
がんばれ中学生!!



ただ肝心のオトナが、

こんな大人でいいの?
これで大丈夫なん?(自分含む)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 14:35│Comments(13)その他
この記事へのコメント
女子高生に囲まれてる、ストラップおじさんとやらを、ただただ羨ましがってるようにしか、聞こえませんが…

匂いったって、女子高生にも、いろいろいると思うんですけど
ま、そこは、都合のいい妄想するわけですね、
Piamasaさん!
Posted by ちー at 2012年05月23日 15:17
★ちーさん
ストラップおじさん、何気に人気なんですよ。
あちこちで声をかけられてるのを見かけます。
そして先日は女子高生。
べべべ別に羨ましいなんてこれっぽっちも!(唇噛み締めながら)

>ま、そこは、都合のいい妄想するわけですね、
僕だけじゃない!誰だってそうさ!
でも都合のいい妄想が出来るような匂いなんだろうか(^^;
Posted by pia masapia masa at 2012年05月23日 15:30
女子高生なんか!女子高生なんか・・・・
あ、変態じゃないですw

女子高生のワキの匂いって言われてもねえ~
嗅いだ後どうするんだろ?

がんばれ!(何を?)
Posted by てっちゃーん at 2012年05月23日 15:52
rueの年季物デニムスカートのケツポケットが擦り切れて、
自力でused感たっぷり。
ワイルドだろ~?
かかってこい女子中高生!=3

新しいスカート物色中でございます;
Posted by rue at 2012年05月23日 16:01
★てっちゃーん
>女子高生なんか!女子高生なんか・・・・あ、変態じゃないですw
何を今更www
もう何を言っても遅いわ。
お互いねw

>女子高生のワキの匂いって言われてもねえ~
どうするんでしょうね。
しかもコレ、作られたもんですからね。
いったい何がしたいのやら(^^;

★rueさん
>かかってこい女子中高生!=3
何を張り合ってるんだかwww
ワイルドだけど早めに塞いで下さい。

>新しいスカート物色中でございます;
あ、新しいの、買うのね。
Posted by pia masapia masa at 2012年05月23日 17:16
中学校の横の農家が
いつもニワトリの糞を干していた。
それはそれは強烈だった。

校舎の裏では
学校でヤギを飼っていた。
それもけっこう匂っていた。

学校の前はドブ川が流れていた。
はっきり言って臭かった。

そんな環境の中で
女子中学生の匂いも
男子中学生の匂いも
かき消されていた。

田舎の中学、それは牧歌的。
Posted by キリンさん at 2012年05月23日 18:32
ストラップおじさん!一度はお目にかかりたい人です(^_^;)
pia masaさんとはお目にかかれましたもんね♪
でも・・・記憶がどんどん薄くなってきました。
ボンベルタでお待ち致しておりますm(__)m
・・・にしても日本男児!大丈夫かぁ~?
女子高生のワキの臭いって・・・
話は変わりますが中学生のファンって女の子?ですよね・・・
やる~っ^m^
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2012年05月23日 18:49
まだお目にかかったことないストラップおじちゃん!
どこからどこまでがストラップ?
すごいんですけど!!
そしてどうやってそんな大量のストラップつけてるのか?

まだ中学生さんは現役中学生?
それとも心はまだ中学生?

どちらにしろファンがいるなんてすごいです
かくいう私も、pia masaさんのブログファンですよー!
Posted by Bebe at 2012年05月23日 19:30
ホントに大好きなんですから!!!!!!

もし県大会に行ったら、宮崎で試合があるんでその時会いに来てください!!笑
Posted by まだ中学生 at 2012年05月23日 19:45
どーも、うさん臭い(笑)

中学生でごまかしているような・・・。
やっぱりpia masaさんには男子が似合うと思うんだけど。
にゃははっ(*^_^*)
Posted by リンダ at 2012年05月23日 21:09
★キリンさん
>中学校の横の農家がいつもニワトリの糞を干していた。
そりゃ強烈でしょうね(^^;
ウンコを煮るのと同じくらいにw

周りにヤギはいませんでしたけど、
確かに昔は牛やらなんやらそこら中にいましたもんね。
女の子のいい匂いなんて、
あまり感じたことなかったなあ。
それを知ってれば今頃www

>田舎の中学、それは牧歌的。
たまらなく素敵な環境です。

★にゃろ~まさん
>ストラップおじさん!一度はお目にかかりたい人です(^_^;)
イオンに結構いるみたいなんですけどね。
ま、僕もイオンによくいますけどww
だから僕に会いたい時にはイオンに来るとイイと思います。

>でも・・・記憶がどんどん薄くなってきました。
僕は毎日にゃろ~まさんのブログでお顔を拝見してますし、
まだまだしっかり覚えてますよ♪

>女子高生のワキの臭いって・・・
もう日本の将来が心配になってきます。
作るのも大人なら買うのも大人でしょうからね(^^;

・・・でもちょっとどんなニオイか嗅いでみたいww

>話は変わりますが中学生のファンって女の子?ですよね・・・
いやどうなんでしょうね。
分からなかったので中学生とだけ書いてみました(^^;

★Bebeさん
>まだお目にかかったことないストラップおじちゃん!
1度くらいは見とかないと後悔しますよw
大体腰から下がほぼストラップです。
写真にもありますけど、また大量にストラップをとってましたよ。
UFOキャッチャーの達人なんですかね。

>まだ中学生さんは現役中学生?それとも心はまだ中学生?
テスト期間中とか言ってましたので現役なんじゃないですかね。
頑張ってほしいものです♪

>かくいう私も、pia masaさんのブログファンですよー!
ありがとうございます~僕もBebeさんのファンですよ~♪

★まだ中学生さん
あら、いらっしゃ~い!
こんな下品なブログのなにがいいのかわかりませんが、
ありがとうね♪
今日はちょっとだけ自粛して上品にしてみましたww

>宮崎で試合があるんでその時会いに来てください!!笑
あ、宮崎に住んでるんですね!
でも宮崎市外っぽいですね。
うちのかーちゃんもバレー部だったから話しがあうかも。
とにかく応援してるからガンバレ!!

★リンダさん
>中学生でごまかしているような・・・。
僕なんて永遠の18歳なのにww
そう言えばブライアン・アダムスもそうだったような。

>やっぱりpia masaさんには男子が似合うと思うんだけど。
おい(^^;
全くなおたんのせいで未だホモ疑惑がwww
Posted by pia masapia masa at 2012年05月23日 21:44
何だろ?眼から汗が(>_<)
中学生って…いやいや、いかんですよ!!

裁判長~
「異議有りチャンスは平等に( ̄◇ ̄;)」
とりあえず、URLは入れとこ!!

あっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ウチにゃ、JK居ますけど?
お嗅ぎになりたいなら発送いたしますが?
多分、現実に引き戻される事受けあい(−_−;)気付薬には良いと思います(`・ω・)ゞ
Posted by びりすけ at 2012年05月24日 09:20
★びりすけさん
>中学生って…いやいや、いかんですよ!!
いやいや別にいかんことをするわけじゃないから!www
びりすけさんと一緒にしないで。

>「異議有りチャンスは平等に( ̄◇ ̄;)」とりあえず、URLは入れとこ!!
裁判長~URLが分かりません!
だから・・・諦めて!(真矢みき風)

>ウチにゃ、JK居ますけど?
おお、でしたね!
びりすけさん嗅ぎ放題じゃないですか!ww
じゃ僕にも気付薬ってことでひと瓶。
Posted by pia masapia masa at 2012年05月24日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな大人でいいの?
    コメント(13)