2012年04月30日

雨の日の過ごし方(レベル3くらいの疑問)

雨の日の過ごし方(レベル3くらいの疑問)
真っ裸で街中に放り出され、途方に暮れる夢を見ました。

これはレモンです。

その後ショッピングセンターみたいなところに行き、
とにかく隠すものを探そうとあちこち動きまわり、
それなのにみんな普通に僕と接してくれて、
有難いことにちゃんとこっちの事情を汲み取って、
僕が傷つかないように気を使ってくれてるんだなと
涙ながらに大声で感謝の意を叫んだところで



雨の日の過ごし方(レベル3くらいの疑問)
連れて行かれました。

みんな僕を騙したな!

ちなみにみやchanトップから”裸族”で検索すると
ズラッと僕のブログが並ぶのは誰の謀略ですか?
ついでに”うんこ”で検索してみると、
これまた面白いように僕のブログがリストアップされるのは
仕方ないことだと思います。
こればかりは自覚があるので諦めます。
pia masaです。こんにちは。

雨ですね。

ワタクシ恥ずかしながら40年ほど生きていますが、
こういう日ってどうしたらいいかわかりませんの。

昔だったら1日じゅうゲームをして
ひとりの時間を満喫してたんですが、
最近はゲームをするのも疲れるようになりましてね。
かと言って目的もなくぶらぶらするのも疲れるし。

こういう事言うとDVDでも借りて映画鑑賞なんてのは?
なんていう人がいますけど確かにソレも考えました。
特にGW中はレンタル料金が安いと言ってましたしね。
個人的にもいいアイディアだと思います。

ただそうなってくると疑問が生まれるんです。
DVDに関してレベル3くらいの中途半端な疑問が。
この疑問のせいでのんびり映画鑑賞という気持ちも
げんなり萎えてしまうんですよ。

そこでお聞きしたい。
DVDに詳しくて映画に詳しくて、
そしてなによりエロイ人。



雨の日の過ごし方(レベル3くらいの疑問)
こいつのターゲットはどこですか?

もっと詳しく見たい人のために
画像をクリックするとデカイ画像が出てくるから
それをじっくり見ればいいじゃない。

と言うことで、
結論を人任せにしてちょっくら出かけてきます。

雨の日の過ごし方(レベル3くらいの疑問)
あばよ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 10:35│Comments(6)休日
この記事へのコメント
レモン。
・・・・・・・・・・・ホントは爽やかな果実なのにね。
で、ひろき君。
需要と供給だよね。
癒されるんでしょ、masaさん。
もう 言わなくてもわかってるし。
Posted by マッキー at 2012年04月30日 10:42
真っ裸で街中へ~
願望でしょ?ねっ♪

そのうち、みやちゃんで、piamasaさんを見れなくなるのかなぁ~
Posted by ちー at 2012年04月30日 11:08
★マッキーさん
>レモン。・・・・・・・・・・・ホントは爽やかな果実なのにね。
自然って時にとんでもない仕打ちをしますよね。
爽やかなレモンに合掌。

>癒されるんでしょ、masaさん。
どうやって癒されればいいんだろ。
朝から考えてるんだけど未だ結論ナシw
せめてオンナのk(略)


★ちーさん
>真っ裸で街中へ~願望でしょ?ねっ♪
まぁないとはいえないww
でも真っ裸って気持ちいいって聞くし、
これが街中とかだったらスゴイ開放感だろうなって思うけど、
裸族のちーさんとしてはそこんとこどうでしょうか。

>そのうち、みやちゃんで、piamasaさんを見れなくなるのかなぁ~
予告もなく休んだら連行されたと思って下さい。(真顔)
Posted by pia masapia masa at 2012年04月30日 16:48
ほら~、意思に反して普通だ・・・とか言ってるから、夢に出てくるんだよ(^O^)
私、成人男性の方がいいので、「ひろき君」には全然興味なし(笑)。っちゅ~か、癒されるかな???不思議だ。
pia masaさんの好みですか???。ふ~ん・・・こりはヤバイよ。
Posted by エディ at 2012年04月30日 21:13
とうとう願望が夢を見させてしまいましたね
そうです、それはpia masaさんが街をそうやって駆け抜けたいと・・・
もし実行するときは連絡くださいね!
見に行きたいです( ´艸`)

私はなんとなくDVDとか夜観たい派なのでないかなぁ
で、夜はねむーくなるのでテレビであった映画もたまっていく一方です

だから映画に出掛ける!では?
Posted by Bebe at 2012年04月30日 21:39
★エディさん
>ほら~、意思に反して普通だ・・・とか言ってるから、
意思に反してとはなんだねキミw
会えば分かります。僕は普通の青年なんです。
決して裸で街中を疾走などとは・・・ ないと・ 思う(自信なし)

>私、成人男性の方がいいので、「ひろき君」には全然興味なし(笑)。
そっか、それは残念。
若い子を紹介しようと思ったんだけどww
でもホント、これで癒されるんでしょうかね。
いったいどんな内容なのか見たい気もするけど、
やっぱりやめときますw

★Bebeさん
>とうとう願望が夢を見させてしまいましたね
みんなして願望とかゆーなーっ!
僕は山っ子なので山なら駆け抜けたいけどww

>もし実行するときは連絡くださいね!見に行きたいです( ´艸`)
うんにゃ、一緒に裸族で駆け抜けよう!
きっと楽しいと思いますよ。

>私はなんとなくDVDとか夜観たい派なのでないかなぁ
あー、分かる分かる。
僕もどちらかと言うと夜に見ることが多いかな。
明るいうちはなんだかもったいなくって(^^;

>だから映画に出掛ける!では?
えー、映画に行ったんですけど、今まで見たこともないような
行列ができてて断念しました。もうびっくりするくらい行列。
日を改めてまたチャレンジします♪
Posted by pia masapia masa at 2012年04月30日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日の過ごし方(レベル3くらいの疑問)
    コメント(6)