2012年03月15日

ハリーポッター

ハリーポッター
別にシモネタのつもりじゃなかったんですけど。

昨日は僕の好きなちんすこうには
こういうバリエーションもありますのよ?
と言う商品紹介も兼ねて
あんな記事を書いてしまったじゃないですか。

それに対していろんな反応のコメントを頂いて、
非常に有難かったんですけど、
それよりもどこのどなたか存じませんが
「いいね」ボタンを押した人。

一体このちんすこうの



ハリーポッター
何がキミの琴線に触れたんだい?

と言う感じで、pia masaです。こんにちは。

オマエの髪型の方が気になるわって話しですけどね。
そろそろ雛が孵りそうな予感がビンビンしますけどね。

で、今日のこの人とは全然関係ない
ハリーポッターの話しなんですけど、
もちろん主人公はあの有名な

ハリーポッター
TOKYOな。

このハリーポッター。
日本はもちろん世界中でも熱狂的なファンがいますので、
こんなコト言うのもとても気が引けるんですけど、
一応映画の2作目くらいまでをDVD借りてみたんですよ。
でもイマイチ面白さがよく分からなかったんですよね。
決して面白くなくはないんですけどなんというかね。

ま、元々ファンタジー系が
あまり好きじゃないというのもあるんでしょうけど、
何を楽しめば良いのか分からなかったんです。
例えばこういうハリーポッターだったら

ハリーポッター
職人技を楽しめるじゃないですか。

決して派手な存在ではないけれども、
与えられた仕事はキッチリやり遂げるバントの鬼。
目を閉じると、飛び交う魔法を
コツコツとバントで返す姿が見えるようです。

だから僕も考えたんです。
こういう設定だったら見てみたいと思える
僕好みのハリーポッターを考えました。

例えば、主人公はちょっと不器用な女の子。
魔法を習いにこの学校に来たはずなのに、
いっこうに覚える気配がなく、終いにはあろうことか、
それを尽くメカのせいにする主人公が
結局一度も魔法を使うことなく、
姑息な罠で敵を陥れる痛快トラップアクション。



ハリーポッター
「ハリーポッターとくすりのキリン堂」

全米が泣くと思います。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:52│Comments(12)その他
この記事へのコメント
きっと全米はおろか、
地球上の生物、いや、
全宇宙に感動を与えること請け合い。

興行収益は
遠慮なくいただきます。

続編として、
その少女が悪を退治するのはどうだろう。

山の中で生まれたくいだおれ太郎が、
そこに住んでいた少年になりすまし、
下ネタブログで怪しい布教活動を繰り広げるという陰謀を
白日のもとにさらして天罰を下すというのは。

全マニアの喝采を浴びると思います。
Posted by キリンさん at 2012年03月15日 14:16

続編めっちゃ見たい(´∀`)

見終わった後、すんごいすっきりしそう(笑
Posted by ユエ at 2012年03月15日 14:42
★キリンさん
さすが主人公だけあって天井知らずに自信ですねw
ユエさんがすごく興味あるみたいですから、
是非とも実現したいですね。

ただちょっと希望を言わせてもらえれば
続編はもっと穏やかな感じでお願いしたい。
いやなんとなく。
なんとなく、痛めに合いそうな気がしてw

★ユエさん
>見終わった後、すんごいすっきりしそう(笑
それはどういう意味だろ。

詳しく話しを聞きたからちょっと来なさい。
武器の携帯は認めないから。(弱腰)
Posted by pia masapia masa at 2012年03月15日 15:31
川相だw

ハリーポッターとくすりのキリン堂・・・
どういった意味で全米が泣くんだろう?(答えるべし、逃げは許しまへんでw)

本編も続編も見てみたいw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年03月15日 15:51
どっちも見たい!
pia masaプロデュース&キリンさんプロデュース♪
撮影決まったらエキストラで参加させて下さい^^
あっ!こびと役でもいいよ(*^^)v

私も、ファンには悪いけどハリーポッター・・・
面白さ・・・いえ、これ以上は。。。
Posted by にゃろ~ま at 2012年03月15日 16:33
pia masaたん
くいだおれ太郎似なんだね。
ふ~ん。。。。(そこ?)
Posted by rue at 2012年03月15日 19:56
★てっちゃーん
>川相だw
イイですよね、川相。
僕結構好きだったんですよ。
あ、選手としてねw

>ハリーポッターとくすりのキリン堂・・・
だってほら、敵がカワイソウじゃない。
折角魔法で勝負したいのに、罠に負けるなんてw
敵に同情して全米が泣くと思う。

★にゃろ~まさん
>pia masaプロデュース&キリンさんプロデュース♪
キリンさんが僕の言うこと聞いてくれるわけないじゃない。
プロディースはキリンさんオンリーですよw
あとは僕がどんな役になろうが従うまでです。

>撮影決まったらエキストラで参加させて下さい^^
出来れば数少ないであろう僕の味方役でw

>私も、ファンには悪いけどハリーポッター・・・
もしかしたら原作は面白いかも、、、?(^^;

★rueさん
>くいだおれ太郎似なんだね。
すっかりそういうイメージついちゃってますけど、
きっとくいだおれ太郎の方がイケメですw
肌つやいいしね。
Posted by pia masapia masa at 2012年03月15日 21:14
「キリンさん、Hなくいだおれ太郎を成敗するの巻」だね。
あ・・・その布教活動に最近洗脳されるところだった。
危ない、アブナイ。ピュアな気持ちが・・・(笑)

おしおきだべ~っ、でもいいけど(*^^)v
Posted by エディ at 2012年03月15日 21:33
その外人さん、ニコラス・ケイジかと思ってしまいましたよ
まさかニコラス・ケイジがそんな頭するわきゃないですもんね

誰ですかっっ!

ハリーポッターとオクリバントの鬼
素晴らしい!

キリンさんにブログ出演料払わないといけませんね(笑)
Posted by Bebe at 2012年03月15日 21:42
昨日も今日も貢献しましたねぇ~?
何って、ホワイトデーに「ちんすこう」を選んだ男性がきっと多かったはずっ!!
来年は前日から3日連続で書いてみませんか?
沖縄県から「ちんすこう」がドッサリ届く・・・かも(笑)

「ハリーポッターとくすりのキリン堂」はお金払ってでも観たい!!
続編も楽しみにしています♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年03月15日 22:16
バント好きです。
ソフトボール部でしたが下手だったので、バントや盗塁を極めてDHヒッター(?打ってないけど)や代走としての出番を狙ってました。結果、需要はあまり無し…。別にいいさ( ̄∀ ̄)
川相さんLove。
イチローも職人気質な面がヨイです。
Posted by いち at 2012年03月16日 05:08
★エディさん
>「キリンさん、Hなくいだおれ太郎を成敗するの巻」だね。
くいだおれ太郎もとんだとばっちりですよね。(他人事)

で、誰がピュアな気持ちだって??w

僕もブログを始めてからピュアか気持ちが
段々黒ずんできましたw

★Bebeさん
>その外人さん、ニコラス・ケイジかと思ってしまいましたよ
僕は、ニコラス・ケイジって刑事さんかと思ってました!
ベタですが本当ですw

>それハリーポッターとオクリバントの鬼素晴らしい!
これイイですよね。
この画像作った人とお友達になりたい。
そしてキリンさんバージョンを書いて欲しい。

>キリンさんにブログ出演料払わないといけませんね(笑)
僕が慰謝料欲しいくらいですw

★うさぎさん
>何って、ホワイトデーに「ちんすこう」を選んだ男性が
ホワイトデーにちんすこうってオシャレですよね。
妙に意味深でw
そう言えば前回も七夕の日だったかな。
連続で書きましたね~
僕が忘れてることをよく覚えてらっしゃるw
ほんと、ここまで書いたんだから
ちんすこうの一箱二箱欲しいですよね。

>「ハリーポッターとくすりのキリン堂」はお金払ってでも観たい!!
3D対応でみたいですよね!
続編はあまりにお下品なのでひっそりと公開予定w

★いちさん
>バント好きです。
渋いなww
でも送りバントって大事ですからね。
需要がなかったのは、いちさんを生かしきれなかった
監督の責任だと思います!(多分)

>川相さんLove。イチローも職人気質な面がヨイです。
僕もこういう職人技持ってる人大好き。

今度いちさんの燻銀のバントを見せて下さい。(僕のおしりで)
Posted by pia masapia masa at 2012年03月16日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリーポッター
    コメント(12)