2012年02月26日

考えたんです

考えたんです
ちょっと考えたんです。

先日適当なコトを書きましたけど、
実際はどうなんだろうって。
考えただけで下半身がキュンキュンする話でしたけど、
何の対策もなしに
あの状態で動き回れるはずがないじゃないですか。
だって男の子だもん。

だから考えたんです。
仕事でもココまで考えたことがない、
というくらい必死に考えたんです。
脳みそ搾って考えたんです。

結局まわしはどうなってるんだろうって。
そう、お相撲さんのあのまわしです。
まわしの気になるあの部分の話しです。

そして昨日の夜。
丁度寝ようとして布団に入った時ですよ。
僕の身体に”まわしの神”が降りて来ましてね。
ビビッと閃いてしまったんですよ。

もしかして型が抜いてあるんじゃないかと。

だってまわしってオーダーメイドですよね?
てことはお相撲さんに合わせて作れるわけですよ。
まわし職人さんが、
お相撲さんにサンプルまわしを当てる時に
磨きぬかれた職人技でアノ位置と形を正確に型どり
硬くて窮屈そうな幅広の紐を予め切り抜いておくんですよ。

そうすれば収まりがいいだけじゃなく、
どんだけ締め上げても痛くないじゃないですか!
更に気を利かせて逆止弁でも取り付けておけば、
そのままオシッコだって出来るじゃないですか!

考えたんです
まわしすげー!職人さんすげー!

だからあのまわしを閉めたまま
お相撲さんだけをすっぽり引き抜いたら
きっと中身は



考えたんです
こんな感じになってますよ。

間違いない。



考えたんです
まわしすげー!職人さんすげー!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(12)その他
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ?
それなりの病院って…宮崎市内だとすぐ噂になるから他県の病院をお勧めします。
Posted by yurina at 2012年02月26日 13:58
★yurinaさん
そっか、宮崎も狭いですからね!
県外の海の見えるそれなりの病院でゆっくり余生を送りますw
Posted by pia masapia masa at 2012年02月26日 14:08
睡眠障害になるほど、お悩みだったとは!

どなたか、正解を今すぐ教えてあげてください!

いや、ここはやっぱり自分でやるしかないでしよ!

キュッと、キュキュッと締めてあげますよ♪
まわし~
  (≧ε≦)
プレイではありません!
Posted by ちー at 2012年02月26日 16:00
なるほどですね。

日本相撲協会のHPで、『まわしの締め方』を
見てきました。
図解で、わかりやすくて、もうバッチリです!


それから、早速病院を探しました。
『まわし 病院』で、検索したところ、
・・・
・・・
・・・その病気では、どうやら
『たらいまわし』になるようです。
Posted by あっちゃん39 at 2012年02月26日 16:28
睡眠障害は一番、健康を害します!

病院は小林あたりでもいいですか?
探しておきます(*^^)v
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2012年02月26日 17:09
昨日の犬と小鳥の画像はかわいいねぇ。
Posted by ruerue at 2012年02月26日 18:05
★ちーさん
>睡眠障害になるほど、お悩みだったとは!
ネットで調べれば直ぐなんでしょうけど
やっぱりね、自分の頭で考えたいですよね。
だから後悔はしてませんw

>キュッと、キュキュッと締めてあげますよ♪
そのまえに型をとってもらわないとw
誰にとって貰おっかなー。(ちーさんをガン見しながら)

>プレイではありません!
ええっ!?本当なのかい!(マスオ風)

★あっちゃん39さん
>図解で、わかりやすくて、もうバッチリです!
あ、じゃ、ちーさんじゃなくて
あっちゃん39さんにお願いしようかな。
僕のまわしw

>『たらいまわし』になるようです。
だれがうまいこと言えとw
手遅れにならないうちに誰か。

★にゃろ~まさん
>睡眠障害は一番、健康を害します!
ですよね~お肌にも悪いし♪

小林あたりの病院だったら、
毎日にゃろ~まさんのマッサージが受けられそうですね。
まわし姿でマッサージなんてステキ♪

★rueさん
>昨日の犬と小鳥の画像はかわいいねぇ。
今日のお相撲さんの写真もなかなかのもんですよ。
しかもインテリアコーディネーターのrueさんとしては
この椅子も捨てがたいでしょ。
イイですよ、なにかの参考にしてください!(お日様のような笑顔)
Posted by pia masapia masa at 2012年02月26日 19:16
まわしプレイ、「カ・イ・カ・ン♪」って所かしら!!!

あ~、椅子なんですか???
特注ですね。なぜにパンツはいてないのかが不思議です。
意味とか関係ないんでしょうね~。気持がいいから(笑)

S・M・L・・・おやおやXL???
Posted by エディ at 2012年02月26日 21:33
★エディさん
まわしプレイしたことないなー。
カ・イ・カ・ン♪なプレイならやってみたい。
揺すったり持ち上げたりw

この椅子発想の転換ですよね。
裸で座るしかないみたいな。
もしかするとシンデレラのガラスの靴みたいに、
これにぴったりフィットする人探してるとかw

>S・M・L・・・おやおやXL???
エディさんの経験とご想像におまけせしますw
Posted by pia masapia masa at 2012年02月26日 22:48
これって椅子なんですねぇ。。

でもでも疑問!

通常の場合、
アレの先端ってお尻の方に向けて座るんですか????
なんか痛そうじゃないですか??

頭の中が???で眠れそうにないんですけど…w

というか、私の大好きな日馬富士をネタに使ってる!プンプンw
Posted by noinoi at 2012年02月27日 02:00
まったく
乙女に何をみせているんですか!
プンプン(笑)

そちらの病院は詳しくないのですが、
もし入院されたら一回くらいはお見舞い行きますので
Posted by Bebe at 2012年02月27日 13:11
★noinoiさん
>アレの先端ってお尻の方に向けて座るんですか????
そんなことしたら痛くて座れないですってば(^^;
詳しくは旦那様にでも再現VTRして貰って下さいw
きっと無理やり座らせると泣くと思います。

>私の大好きな日馬富士をネタに使ってる!プンプンw
日馬富士がどなたかは存じ上げませんが、
きっとこの写真のどれかに写ってるんでしょうね。
ま、これも運命だと思ってww

★Bebeさん
>乙女に何をみせているんですか!
乙女って誰ですか!プンプン!w
にしても誰ですかね、こんな椅子つくった奴は。
欲しいじゃないですか。普通に。

>もし入院されたら一回くらいはお見舞い行きますので
ベッドも型抜きされてたらどうしよう(^^;
あとお見舞いは1回とは言わず毎日でも。
手土産は朝メールしますからw
Posted by pia masapia masa at 2012年02月27日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考えたんです
    コメント(12)