2012年02月16日

懺悔します

懺悔します
シモネタかよ。(考え過ぎです。)

人生いろいろ、神様もいろいろ。
だから若輩者の僕が
神様に対してアレコレ言うのもどうかと思うんですが、
これ、デザインとして

正しいんですか?(特にあそことか)

大体軽く大きめに結う必要性があるのかと、
思ってみたり思わなかったりラジバンダリ。
pia masaです。こんにちは。

ところで最近
"boinboin"とか"kyo-nyu"とか"baku-nyu"とか
ちょっと趣向を凝らした微妙にカッコイイメアドから
頻繁にメールが来る僕はとても幸せだと思います。

これは常日頃マジメに頑張っている僕への
神様からのご褒美に違いないと思ってるんですが、
それなのに僕の出来損ないのメーラーが
勝手に迷惑メール扱いにしてしまうんです。



懺悔します
なんかスミマセン。

別に僕が悪いんじゃないので許してください。

でも実と言うと、
もうひとつ謝らなければならないことがあります。
むしろこっちがド本命な勢いで。

僕は昔から、テストの時になると、
「落ち着いてしっかり問題を読みなさい。」と
何度も言われていました。
先生曰く、答えや計算式の間違え方が、
問題さえしっかり読んでれば間違えないような
そんな感じだったんだそうです。

でも僕は心外でした。
あんなにちゃんと問題を読んでるんだから、
間違えたのは僕のせいじゃなくて、
姑息な引っ掛け問題を作った先生のせいだと。

しかし今日改めて先生の言ってたことは
本当だったんだと思いました。
僕はよく見もしないで判断してしまったのです。

だからここに懺悔します。

神様、一瞬とは言え、卑猥なものに見えてしまったこと



懺悔します
お許し下さい。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:45│Comments(13)写真
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。

今日は、ちょっと、イヤ…、だいぶびっくりしたブログでしたけど(-_-;)
Posted by yurina at 2012年02月16日 13:54
どっちに見えたのだろう。
たぶんアッチかな。
私はこっちだけど。
Posted by キリンさん at 2012年02月16日 14:39
★yurinaさん
お久しぶりです~のネタがこういうので良かったですねw

今日はただプールに浸かってる男の人の写真だけなんで
びっくりする必要はどこにもないですよ。
もしかしてなんか変なものに見えたとかww

★キリンさん
あっちとかこっちとか、
そういうのモヤっとするからやめてw

僕があっちなのはイイとして、
こっちってなんだろ。
僕はもしかしてスゴイ爆弾を貼ってしまったのか(^^;
Posted by pia masapia masa at 2012年02月16日 14:48
あっちとか、こっちとか…
どっちなんですか?

私は、最初の画像でびっくりしたんですけど…
Posted by yurina at 2012年02月16日 15:47
★yurinaさん
いや、実は僕もどっちかわからないんです。
詳しいことはキリンさんにw

>私は、最初の画像でびっくりしたんですけど…
わ、藁人形っぽいからですかね(^^;
にしても、この人形はなんなんでしょ。
Posted by pia masapia masa at 2012年02月16日 16:54
あっちもこっちも
「ち」で始まる、とだけ言っておこう。

わら人形に釘を刺したくてイカン。
Posted by キリンさん at 2012年02月16日 17:07
★キリンさん
なるほど、そっちの「ち」かw

>わら人形に釘を刺したくてイカン。
大体どこに刺すか察しは付いてますけどね~
Posted by pia masapia masa at 2012年02月16日 18:16
「ち」でよろしいかとw

それにしてもご立派w
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年02月16日 19:02
ハーイ!
釘を持ってきまーす(^O^)/

1枚目と3枚目のに・・・イタッ((+_+))
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2012年02月16日 19:35
(*´д`*)ぽっ♥
思い出してしまいました。
なにって、その…。
Posted by マッキー at 2012年02月16日 19:36
どっちにしても立派ですねw

マッキーさん、お願いだから笑わせないでっ!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年02月16日 22:05
★てっちゃーん
間違いなく「ち」ですね♪

2文字目3文字目は言わない約束w

★にゃろ~まさん
あう、、、そこに打っちゃダメだって。
そりゃもう痛いんだから(真顔!)

ところで最初”釘”が”銃”に見えて軽くビビったw

★マッキーさん
>(*´д`*)ぽっ♥ 思い出してしまいました。
もうマッキーさんったらぁ・・・

なにって言うか、誰のかが気になるww
Posted by pia masapia masa at 2012年02月16日 22:06
★うさぎさん
えー、立派なんですけど、
最後のは身体に似合わずカワイイですw

きっと今頃うさぎさんも思い出してる頃でしょう。
アレを。
Posted by pia masapia masa at 2012年02月16日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懺悔します
    コメント(13)