2012年01月18日

空さんからの贈り物

空さんからの贈り物
2人のおばちゃんがいました。

店の入口のところで話してました。
自動ドアが感知しないギリギリのライン。
あとちょっと体を動かせば、
自動ドアが勝手に開いてしまうそんなライン。
プロだと思いました。

それにしても、
何の話をしてるのかわかりませんが、
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

時折下品な笑い声を上げながら
相変わらず

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

空さんからの贈り物
人のことお構いなしで話しているので






空さんからの贈り物
自信を持って割って入ったpia masaです。

こんにちは。

ま、おばちゃんの事はどうでもイイんですが、
実は今日会社に来て最初にする作業である
メールチェックなるものをしておりましたら、

「ものすごくビミョーなヒトラーあげる。」

と受け取る方もビミョーがメールが
空さんより届いてましてね。
わざわざこうしてメールで画像を送ってくるなんて
余程僕のヒトラー認識度に文句があるらしい。

とは言え、
僕が2日連続で出したヒトラーに対し、
「うん。ビミョー。(きっぱり)」
とキッパリ言い切った空さんのこと。
いくら「ものすごくビミョー」とは言っても
それはあくまで謙遜であって、
きっと想像以上にヒトラー度は高いに違いない。





空さんからの贈り物
誰だオマエ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:36│Comments(15)写真
この記事へのコメント
いるいる、ずーっと話てるおばちゃん。結局相手の話とか、真面目には聞いてないんだけどね(^_^メ)
それに割って入れるpia masaさんはすごい!!!度胸があるね。

ヒトラーもびっくりだわっ。
空さん、いい仕事しますね~っ。
思わずプっと吹いたら鼻水がでた。風邪が悪化してまう~♪
Posted by エディ at 2012年01月18日 14:02
★エディさん
>いるいる、ずーっと話てるおばちゃん。
もうね、話すなとは言わないから
もう少し脇にどけと言いたいっ!

>それに割って入れるpia masaさんはすごい!!!度胸があるね。
だって、中に入れないんだもの(^^;
もちろんヒトコト断ってから入りましたけどね。
でもさすがおばちゃん。

>空さん、いい仕事しますね~っ。
たまに僕のネタ作りのお手伝いをしてくれますw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月18日 15:25
前衛的で尚且つ
素晴らしく微妙度がいい。

脳科学の見地から
評価できる画像である。
 Dr.rue 

 カツカツカツ・・・
 (白衣を着て歩き去る)

まさか、明日も。
いやはや、期待しちゃうぞな、もし。
Posted by rue at 2012年01月18日 16:58
ヒトラーネタが週イチくらいの恒例になったりして^^
画像検索が忙しくなりますね~
と勝手に忙しくさせてしまいました(^_^;)

猫の行動ははおばさまの行動に似てますね♪
なんとなく・・・
Posted by にゃろ~ま at 2012年01月18日 17:24
三度目の正直(゜゜)!!
吹き出しました。

今までのヒトラーのなかで、
一番似ていて、一番面白かったです!(^^)
Posted by あっちゃん39 at 2012年01月18日 17:45
★rueさん
さすがDr.rueさん
ずっと見つめてると言ってる意味がわかる気がしますw

ついでに、明日は期待しないでイイからね。
そんなに何枚もヒトラー画像持ってるほど信者じゃないからw

でもまぁ似てる画像は随時募集中♪

★にゃろ~まさん
>ヒトラーネタが週イチくらいの恒例になったりして^^
そんなことしたら要注意ブログになりそうじゃない。
ただでさえ危ないと思ってるのにw

>猫の行動ははおばさまの行動に似てますね♪
なんだろう。
自分が世界の中心みたいなところかしらん。
でもアレですよ。
それでも猫は可愛いけど、おばちゃんは(略)

★あっちゃん39さん
三度目の正直。三段オチ。
今週はヒトラー週間ですw

>一番似ていて、一番面白かったです!(^^)
えーっと、何気に
僕の立ちが場ないんですがw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月18日 18:38
前髪が
ポイントです。(きっぱり)
Posted by 空さん at 2012年01月18日 18:59
★空さん
前髪どこやねんっ!ちゅー話しやけど、
ビミョーにわかりだした自分がステキ♪
Posted by pia masapia masa at 2012年01月18日 20:33
井戸端会議ならぬドア前会議

しかも一番迷惑な場所やし

ヒトラーネタ…この際いつまでもつか

Let's Torai
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2012年01月18日 21:56
なぜか顔に見えるから不思議ですよね(*^^*)

私も今日のが一番笑えた( ̄▽ ̄)

いやいやその前の2枚があってこそです、ハイ。

追)私のちほuなんてmasaさんの足元にも及びませんわよ(>.<)y-~
Posted by ユエ at 2012年01月18日 23:02
いますね!どこにでも、そんなおばちゃん!

おばちゃんのプロですねぇ〜☆

私も、そんな人の間に割って入りたくなるタイプです☆
Posted by しずくねこ at 2012年01月18日 23:07
pia masaサンには、そんな最強おばちゃんを呼ぶ力が備わっているんですよ!
これからも頑張るしかないです(^_-)-☆
 
ヒットラーは一番似ていましたよ~
ただ、ちょっとプレデター入ってますね(笑)
Posted by Bebe at 2012年01月19日 07:36
★なすママさん
ドア前会議はホント迷惑です。
某大型ショッピングセンターでも
通路の真ん中で話してる集団がいるけど、
ちょっとは周りを見ろと言いたい!

>ヒトラーネタ…この際いつまでもつか
スミマセン、今日で途切れました(^^;

★ユエさん
>私も今日のが一番笑えた( ̄▽ ̄)
いいさいいさ。
どうせ僕が見つけたヒトラーなんて、、、(拗)

>いやいやその前の2枚があってこそです、ハイ。
ま、いわゆるフリですかw

>追)私のちほuなんてmasaさんの足元にも及びませんわよ(>.<)y-~
そんなにぼけてないわーっ!
公開した画像のことはすっかり忘れてたけどw

★しずくねこさん
おばちゃんのプロにはかなわないですねー。
僕もしずくねこさんと同じ
迷惑な集団の真ん中を突っ切りたいタイプですw

★Bebeさん
>そんな最強おばちゃんを呼ぶ力が備わっているんですよ!
だからくじ運が悪いのかw
もっと別の引き寄せる力が欲しいです。

>ただ、ちょっとプレデター入ってますね(笑)
あ、口元とか、ねw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月19日 16:23
笑った。
ベストヒットラー。
Posted by キリンさん at 2012年01月19日 17:01
★キリンさん
>ベストヒットラー。
・・・ま、まさかこんなダジャレが来るなんて。

笑ってなんかないんだからねっ!
Posted by pia masapia masa at 2012年01月19日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空さんからの贈り物
    コメント(15)