2012年01月17日

リベンジ

リベンジ
今朝の霧は幻想的でしたね。

深い霧の中をあえるさんとふたり
しっとりと散歩していた僕は
贔屓目に見ても相当ステキだったと思います。
お見せ出来なくて残念です。

それに太陽が似合う人なんてのはよく聞きますけど、
僕みたいに霧が似合う人ってなかなかいませんよね。
そこが人間としての深みの違いだと思うんですけど、
今ふと思ったんですが、霧が似合うってことは
もしかして霧に覆われたように



リベンジ
僕の存在が見えないってことですか?(自分で言ったんです。)

ま、それはそうとワタクシ、
昨日から心のなかに
今朝に負けずとも劣らないくらいの
濃い霧が立ち込めてましてね。

と言うのも、昨日僕は自信を持って
ヒトラーさんそっくりの家を出したのに
微妙だのなんとなくだの完全スルーだの、
ほとんど反応が薄いんだもの。
酷いよ。

僕なんてあの家と出会った時から
第一印象でヒトラーさんだと決めてたのに。

大人気ないとは思ったんですが、
ちょっぴり悔しかったので、
今日こそはぐうの音も出ないほどの
そっくり画像をお見せしますよ。

リベンジです。



リベンジ
顔の質感とか



リベンジ
立ち上がり具合とか



リベンジ
ちょっと危険な感じとか



リベンジ
人を小馬鹿にした表情とか



リベンジ
何を訴えてるのか分からない感じとか



リベンジ
殺りに行く感じとか

どうですか!
もうそっくり過ぎて言葉もないでしょ。
今まで僕がこういうこともあろうかと、
すっかり忘れていた温めていた画像の数々。
これで僕の心の霧もすっかり
綺麗に晴れると思います。

でもね、やっぱりリベンジというからには、
最後はこの方で勝負したいと思うんですよ。

昨日の家がダメなら、



リベンジ
猫ならどうよ?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:18│Comments(15)写真
この記事へのコメント
うん。
ビミョー。(きっぱり)
Posted by ぱた at 2012年01月17日 14:28
仕事しなさい。

(スルー)


Posted by ユエ at 2012年01月17日 15:25
えらいえらい。
(棒読みで)
Posted by キリンさん at 2012年01月17日 15:30
★ぱたさん
ぐぬぬ、、、

★ユエさん
一回り下の女性から叱られるカ・イ・カ・ンw

仕方なく仕事頑張ってます。

★キリンさん
こんなに揺るぎのない棒読みは初めてです。

ある意味清々しいw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月17日 16:15
攻めてますね=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Posted by びりすけ at 2012年01月17日 16:27
なるほど、なるほど。

あ、霧が似合うのは一緒ですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年01月17日 16:30
皆さんのコメントがこんなに簡潔なの
初めてみました^m^
猫ならヒトラーokだよ♪
小林は霧、かかってないです…
畑からはもくもくと湯気があがってましたよ(*^^)v
Posted by にゃろ~ま at 2012年01月17日 16:59
ふっ…(鼻で笑う)
そう言う事にしておきましょう。
Posted by なおたん at 2012年01月17日 17:51
ふむふむ。
なるほど、なるほど。
と、記事を読み進め、
最後の猫で、ひざカックン。

再度リベンジでしょう。
うん、そうでしょう。(霧の中を歩きながら)
テクテク。。。
Posted by ruerue at 2012年01月17日 18:03
AHAHAヒトラー猫さん イケてます

軍服着てたら もっと似てたかも…

あ…ヒトラー家 ワタクシ的には マァマァでしたよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2012年01月17日 18:04
ええ
すべて似ていました

ただ
ホントに昼休みに・・・・

いえ
信じます
Posted by Bebe at 2012年01月17日 19:50
pia masaさん、今朝の天気のように、
昨日今日で、なんだかすっかり、
『五里霧中』のようですね~。

最後の写真は、
夏目漱石に見えました!・・・猫だけに・・・。

とても面白い写真シリーズでした(^^♪
Posted by あっちゃん39 at 2012年01月17日 19:51
★びりすけさん
>攻めてますね=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
当たって砕けろが信条ですからw

★てっちゃーん
>あ、霧が似合うのは一緒ですw
オトコは霞んで見えるくらいが丁度イイですよねw

★にゃろ~まさん
>皆さんのコメントがこんなに簡潔なの初めてみました^m^
こういう簡素な感じもイイですよね。
「ブログに一言」っぽくてw

>猫ならヒトラーokだよ♪
ありがとうございますw
ようやくスッキリしそうです。

>小林は霧、かかってないです…
昼からは気持ちよく晴れたんですけどね~
朝は凄かったですよ。
でも気持よかった♪

★なおたん
>そう言う事にしておきましょう。
オトコのジェラシーはみっともないぜ~ふっ…(鼻で笑う)

★rueさん
>最後の猫で、ひざカックン。
えー。ここは膝を伸ばすところなんだけど~
もうリベンジは終わり。。。と言うか
ヒトラー画像がないw

ま、そういうことで。

★なすママさん
>AHAHAヒトラー猫さん イケてます
でしょでしょ!今度はひげもありますよっと。
軍服はサイズがなかったけどw

>あ…ヒトラー家 ワタクシ的には マァマァでしたよ
まぁまぁじゃまた僕の霧がw

★Bebeさん
>ただホントに昼休みに・・・・
大丈夫。僕を信じて下さい。

もちろん昼休みの間には・・・チョメチョメですw

★あっちゃん39さん
>pia masaさん、今朝の天気のように、
ほんと昨日から霧の中でしたよ~
ようやく今日で貼れると思ったんですが、

>夏目漱石に見えました!・・・猫だけに・・・。
また霧が出てきましたw
責任とって下さい。

>とても面白い写真シリーズでした(^^♪
まだまだ画像はあるので、
またその内に♪
Posted by pia masapia masa at 2012年01月17日 22:42
85点くらい(*^_^*)
なんだか、モヤモヤ~♪
じゃない、胃がキリキリする???
Posted by エディ at 2012年01月18日 13:45
★エディさん
85点もまたビミョーなとこw
でもまぁ合格点かな。

さすがにこんなので赤点は取りたくないしw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月18日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ
    コメント(15)