2011年12月03日

優しい気持ちで

優しい気持ちで
人肌恋しい季節ですよね。

僕もひとりぼっちの時には
とにかくナニモノかをハグハグしたくてですね。
でっかい抱枕を買おうと思いレジに並んだんですが、
周囲の視線に耐えかねてそっと元に戻しましたよ。
あの頃の僕には若干の恥じらいがあったんですね。
意外です。

その後、隣のトトロを見てトトロをハグしたいと思った僕は
でっかいトトロのぬいぐるみが存在することを知りまして、
嬉々として某デパートにスキップで行ってみたんですが、
7万円という金額を見てその場で泣き崩れましたよ。

金額設定おかしくね?おかしくね?

某デパートのトトロぬいぐるみの前で
呆然と立ちすくんでたのはこの僕です。

ま、そんな事はどうでもいいんですが、
これから益々寒くなって人肌恋しい季節。
誰でもハグをされると嬉しいじゃないですか。
どんなく辛くても、苦しくても、悲しくても、
ハグひとつで優しくなれるじゃないですか。

だから僕はこのサイトを紹介したい。
「the nicest place on the internet」

「インターネット上で最も素晴らしい場所」
名付けられたこの場所には愛が溢れています。
沢山の優しさが詰まってます。

是非これを多くの人に見てもらって
優しい気持ちになって欲しいなぁと思います。

そして、あなたも



優しい気持ちで
周りの愛する人を



優しい気持ちで
そっとハグをして



優しい気持ちで
あなたの優しさを





優しい気持ちで
伝えt・・気安く抱きつくんじゃねー!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:28│Comments(10)その他
この記事へのコメント
いいね。
こういう感じ。
小さな幸せ、大好きさ。
rueもジンとしたぞ。
Posted by rue at 2011年12月03日 13:50
★rueさん
イイですよね、これ。
単純なんだけど、
よく思いついたなぁと感心しますよ。

誰か、僕のハグ貰ってくれないかなーw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月03日 14:45
いつもダンナとハグしてるので、ハグには飢えていないありちゃんです。
猫のハグは、とっても可愛いですよ。
ハグしながらペロペロ舐めあっているのを見ると、日頃の疲れ恨み辛みも吹っ飛んでしまいます。

犬はハグするんでしょうか?
Posted by ありちゃん at 2011年12月03日 15:45
気安く抱きつくんじゃねえ!!
の方に同感する私は昭和の日本人。
Posted by キリンさん at 2011年12月03日 15:47
★ありちゃん
あー、旦那さんとラブラブなんですね♪
いやん、割って入りたいw

ところで犬はハグするのかなぁ。
うちのあえるさんとシェリは微妙な距離感なので、
あまり触れ合いませんw
ついでに言うと、僕がハグしようとすると、
あえるさんは逃げます。
シェリは固まります。

★キリンさん
そう仰らずに、ほら、僕のお胸に。

携帯の赤外線通信みたいに
ハグで通じることもアルでしょうからね。

ほら、僕のお胸に。
Posted by pia masapia masa at 2011年12月03日 15:58
猫パンチ!はある意味気持ちいい♪
ん。。。凄く疲れていると
抱きしめられたい!と思いますよね。
そんな時期がありました。
でも!誰でもいい訳じゃない、ってとこが
女のズルイところ?
Posted by にゃろ~ま at 2011年12月03日 16:24
★にゃろ~まさん
ほんちに猫パンチ受けてみたい。
あえるに飛びつかれてばっかりなのでw

>誰でもいい訳じゃない、ってとこが女のズルイところ?
僕はいつでもOKなんだけど~w
Posted by pia masapia masa at 2011年12月03日 19:43
あいたぁ〜
見れなかった〜(涙)
近い内にPCでみたいと思います

ハグはいいですよね〜
私は家では抱きつき魔なので、息子に抱きつきまくってはチュッチュッしてます(笑)
娘はふわふわして気持ちたいいし、旦那さんはおっきいから安心します
特に布団が寒いときは重宝します(笑)(電気毛布?あんか?)
Posted by Bebe at 2011年12月03日 22:27
ダイエットする気が薄れて来ました。
トトロになりたい♪

最後のニャンコみたいに旦那さんをスパンッと叩けたら・・・
命が危ないだろうな(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年12月03日 23:33
★Bebeさん
これは是非見てください。
益々抱きつき魔になれますよw

と言うか、2回ほどお会いしましたけど、
僕には一度も抱きついてくれませんでしたね。
次回期待してますw

★うさぎさん
トトロイイですよねー、今でも抱きつきたいw
アレを買うのが夢だったんですけど、
さすがに7万は痛かったです。

>命が危ないだろうな(笑)
僕はノータッチでw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月04日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい気持ちで
    コメント(10)