2011年11月26日

地獄絵図

地獄絵図
地獄ってイイですよね!

突然何を?とお思いでしょうが、
なんかイイなーって思うんですよ。

焼かれたり、茹でられたり、
すり潰されたり、刺されたり、落とされたり、
とっても苦痛のフルコースじゃないですか。

ま、残念なことにですね。
ワタクシ地獄には一度も行った事ないので、
俗に言う「地獄絵図」でしか
状況を判断するしかないんですが、
これがまた見れば見るほど味があるんですよね。

じゃ見てみましょうか。



地獄絵図
焼かれたり

地獄絵図
茹でられたり

地獄絵図
すり潰されたり

地獄絵図
刺されたり

地獄絵図
落とされたり

これ見てるとですね。
なんかスゴク味のある絵過ぎて、
地獄に行ってみたくなりますよ。

中でも僕が一番気に入ってるのは、
鬼が楽しそうに仕事をしてるってことですよ。
大体仕事というと、いやいやするという
イメージがどうしてもあるじゃないですか。
それがこの地獄にはないんですよ。

スゴク楽しそうに鬼が働いてる。
組織としても非常にまとまってると思いますし、
やっぱり仕事を楽しみながらやれる職場って、
これからどんどん伸びると思うんですよね。

これからも地獄というのは
目が離せない注目株だと思います。

でも、肝心の鬼は



地獄絵図
妙に変態っぽいけど。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 16:02│Comments(14)写真
この記事へのコメント
マグロの画像を旦那に見せたら、イノシシの頭部にパイプを刺して、炭火で炙って食べた話をされました。
本当の鬼って、すぐ近くにいるもんですね(泣)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月26日 16:15
アコード買って。と言う意思表示と見たw

地獄は好きですよ。なんだか変化に富んでいて面白そう
まあ、見るだけで体験したくは無いですがw

ニワトリに同じような事をしている気がする。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年11月26日 16:27
最後の鬼に帽子を被せたら・・・
上島竜兵さんに。ね?
(rueの「似てる~」は「微妙」のオンパレードさ~♪)

あ~、今晩、夢みたら、pia masaたんのせいだから。
Posted by ruerue at 2011年11月26日 16:57
いやー実にうまそうなカマでございまして

2枚目以下の写真については見ただけでいろんなとこが痛くなったのでコメントは控えますニダ

今日はがっつり飲んで地獄見てきます(わぉ
Posted by ユエ at 2011年11月26日 17:04
地獄で焼かれたり茹でられたりした人は
死なないんですかね?
死んでまた地獄行き?
んーーーやっぱり行きたくないなぁ~
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年11月26日 17:35
あの職場にはどうしたら勤める事が出来るのでしょうかね?
この世で鬼の様な振る舞いをすれば地獄に内定貰えるんですかね~
あんなに楽しく働けたらそれこそ天国みたいですよね。
Posted by なおたん at 2011年11月26日 17:43
子供のころ、お寺に、
「地獄と極楽」という漫画があって、
(極楽と地獄だったかな?)
これが大好きでした。
何度も見ましたね。

隠れた名著であります。

極楽よりも
地獄の方が断然おもしろいのです。
Posted by キリンさん at 2011年11月26日 18:31
★うさぎさん
>イノシシの頭部にパイプを刺して、炭火で炙って食べた話をされました。
えーっと、無人島生活でもされてたんでしょうかww
スゴイなー、ワイルドだなー。
でもね、食べていくには時に鬼にならないとイケないんですよ。
と思う。多分。恐らく。

★てっちゃーん
>アコード買って。と言う意思表示と見たw
何度も契約書をって言われました(^^;
でもやっぱりいい車でしたよ~
ちなみに新型CR-Vも見てきました。
かっこ良かったわー。

>地獄は好きですよ。なんだか変化に富んでいて面白そう
ですよね!面白そうですよね!
サファリパークみたいにすれば
結構人集まると思うんですよねーw

>ニワトリに同じような事をしている気がする。
確かに食べるたびに地獄フルコースお見舞いしちゃってますね(^^;
そのかわり、大事に食べさせて貰います。(ちーん)

★rueさん
>最後の鬼に帽子を被せたら・・・上島竜兵さんに。ね?
うーん、、、似てると言われると、似てるような。
でもじっくり見ると確かに誰かに似てるような。

>(rueの「似てる~」は「微妙」のオンパレードさ~♪)
はい、なんとなく分かりますw

★ユエさん
>いやー実にうまそうなカマでございまして
実はカマってあまり食べたことないんですよね。
美味しいとは思うんだけど、
なかなか食べる機会がなくって。
と言うかめんどくさそうでw

>いろんなとこが痛くなったのでコメントは控えますニダ
なんで突然ハングル語になったニダw
まぁとにかく、ガッツリ飲んで伝説を残してきてくださいw
ブログ楽しみにしてます♪

★にゃろ~まさん
>地獄で焼かれたり茹でられたりした人は死なないんですかね?
うん、これをずっと繰り返すらしいですよ。
だから本当に地獄なのは鬼の方なんじゃないかと。
大変ですよね。
増えることはあっても減ることないからw

★なおたん
>あの職場にはどうしたら勤める事が出来るのでしょうかね?
僕も就職出来るんだったらしたいんですけどね~
まぁまず鬼じゃないって段階でアウトじゃないかとw
人間用の特別枠ってのもあるかもしれませんけどね。

>あんなに楽しく働けたらそれこそ天国みたいですよね。
一睡もせずに働く自信あるw

★キリンさん
>「地獄と極楽」という漫画があって、
イイナーそんな漫画が読めて。
こういう絵を生で見てみたいです。
ま、本来は恐怖を受け付けないとイケない絵なんだろうけど
妙に魅力のある絵なんですよね。

>地獄の方が断然おもしろいのです。
僕もそう思います。
この絵を見た時にひとりでワクワクしてましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月26日 20:14
わたし、小学生の頃に、日本昔ばなしの貧乏神と福の神見て、貧乏神怖くてなきじゃくったんですけど…

わたし、小学生の頃に、地獄の事考えて考えて怖くて怖くて、お母さん地獄って本当にあると?となきじゃくったんですけど…




泣きじゃくりますよ?
Posted by Bebe at 2011年11月26日 21:23
今日はお邪魔しました。
ジュース買いのパシりになったので更新が遅れちゃいましたね(笑)
チビスケが帰りに「ジュースごちそうさま〜したね!」と話してました(笑)
今日は神様に見えたようです・・・
車、素敵過ぎました!!
Posted by ノスケ at 2011年11月26日 22:36
★Bebeさん
>貧乏神怖くてなきじゃくったんですけど…
地獄は怖くないけど、貧乏神はリアル過ぎて怖いw
それなら僕も泣きじゃくります。

>泣きじゃくりますよ?
止めませんよw

★ノスケさん
こちらこそありがとうございました~
またノスケさんにお会いできるとは嬉しかったですよ。
チビスケくんも可愛かったし♪
ジュースで神様になれるんだったら、
いつでもジュースをストックしておきますw
是非また遊びに来てくださいね~

>車、素敵過ぎました!!
ディーラーに取り返されましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月27日 00:08
刺されるのが、痛すぎる…
頭が痛いですよ〜〜〜〜〜
Posted by ここ at 2011年11月27日 09:02
新鮮な目玉をくりぬいて食べるのが好き・・・
その周りのコラーゲンも(笑)

あ、お魚だから。

すごい地獄絵図ですわ。しかし鬼が楽しそうに仕事って(笑)
うんうん、鬼よりひどい上司がいる場合もあるし。
こんな事書いたら、あかんよねー。バレバレやし。
大丈夫か?ボーナスの査定に響くんじゃ???

社長さんに言いつけよ♪知~らんぞ、知~らんぞ♪
Posted by エディ at 2011年11月27日 13:10
★ここさん
しかもコレが永遠に続くみたいですからね。

誰か地獄に行った人の生レポートをお届けしてくれないかなー。

★エディさん
>あ、お魚だから。
安心しましたw

僕も昔は焼き魚の目玉を食べてましたけどねー。
さすがにこんなにでかい目玉は食べたことない(^^;

地獄絵図って味があって好きなんですよ。
もっと鬼が楽しそうに仕事してる絵もあるんですよね。

>大丈夫か?ボーナスの査定に響くんじゃ???
ボーナスって見たことも聞いたこともないんですけど(涙)
取り敢えずボーナスってものを出してくれるように
言いつけてみてくださいw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月27日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地獄絵図
    コメント(14)