2011年11月14日

連想ゲーム

連想ゲーム
「何だろう?」って思いましてね。

先日の話しなんですけど。
視界の端に気になるものを見つけたので、
ひとしきり走りまわって疲れたあえるさんを
無理やり引っ張って覗いてみれば



連想ゲーム
こんもり盛られた猫の餌。

ウチの周りには結構野良猫っぽいのがいるので、
その猫ちゃんたちのためなんでしょうけど、
肝心の猫ちゃんが食べた形跡は全くなく、
関係のない僕が引っかかってしまったというね。

ま、それだけの話しなんですが。

という訳で、
金曜日に休んでしまったせいか
僕の知らぬ間に色々と溜まってましてね。
ちょっと今日は忙しくなりそうなので、
シンプルに連想ゲームでもしてみましょうか。

ルールは至って簡単です。

これから2枚の写真を出しますので
その写真を見て連想する人を思い浮かべ
ひっそりとほくそ笑むと言うね。
インドア派にはたまらないゲームですよ。

と言うのも
僕が初めてこの写真を見た時に
瞬時にある1人の方を思い浮かべましてね。
他の方ならどんな人を連想するんだろうと
興味が湧いてきた次第なんですよ。

ま、そういう訳なので、
誰も思い浮かばなければそれもヨシ、
ひとしきりほくそ笑んで立ち去るもヨシ、
折角連想したんだから
誰かと思いを共有したいと
コメント欄に残していただくのもヨシ、
ま、この辺りは各々自由って事で。

では早速。



連想ゲーム
明らかに良からぬ事を企む少女。



連想ゲーム
隙のない座右の銘。



と言うことで、
決して人に流されることなく
決して怖がらず
確固たる自信を持ってそれぞれ自由に
連想していただければイイと思います。

では今日はこの辺で



連想ゲーム
さようなら。(後頭部に強い衝撃を受けながら)


《おまけ動画》

現金な犬。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(仲間)の記事画像
年賀状
届きましたー!
お久しぶりです
優秀な人材
何食べてるの?
知り合いかも
同じカテゴリー(仲間)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)

Posted by pia masa at 13:53│Comments(10)仲間
この記事へのコメント
誰とは言えません(汗)

いつも心にあわよくば
素晴らしい!!気がする
Posted by Bebe at 2011年11月14日 15:14
企んでるおねえちゃん!
あわよくば!といつも心に思っている方!
蹴りを入れてる・・・キ、リ・・・

いやぁ~パキッ!としていて
気持ちいい方ですね(*^^)v
Posted by にゃろ~ま at 2011年11月14日 16:08
★Bebeさん
>誰とは言えません(汗)
てことは誰かが思い浮かんだってことですねw

で、あの座右の銘は僕も好きw
やっぱりあのくらいないとダメな気がする。

★にゃろ~まさん
>蹴りを入れてる・・・キ、リ・・・
あれ?よく聞こえない。
もっとはっきり言ってみてくださいw

それにしてもあの女の子
いい表情してますよねー♪
Posted by pia masapia masa at 2011年11月14日 16:25
誰だ!ワタシの心を盗み見たヤツはw

いつも心に、あわよくば

いただきますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年11月14日 16:40
大爆笑しちゃいましたよ、んもう。


凛ちゃん(じゃなかったっけ?>柴わんこ)、いい味だしてますよね~~
Posted by 虎太まま at 2011年11月14日 17:38
座右の銘は
「棚からぼたもち」

連想できる人物が
私の周りに多すぎて特定できません。

ていうか、それって普通じゃん?

それと、
動画をなんとか観たいのですが。
なんとかしなさい。
(上から)
Posted by キリンさん at 2011年11月14日 18:00
★てっちゃーん
イイですよね、あわよくばって言葉。
今日から僕の座右の銘にもなりましたw

★虎太ままさん
凛ちゃん、可愛いでしょ~
やっぱりご褒美ひとつで変わるんですよ。
だからウチの子たちは芸をしないのかw

★キリンさん
>座右の銘は「棚からぼたもち」
あ、そうでしたね。
しかもこっちの方が更にアグレッシブな気がw
ま、僕はどっちも好きですけど。

ところで動画は
てっきり再生できるようになったとばかり思ってました。
あれ?なんでそう思ってたんだろ?

よくキリンさんところに遊びに行かれる
黒い仲間たちにちょこっと念じてみるか、
僕が今度おじゃましたときにでも
無料サポート致しますw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月14日 18:34
キリンの写真、いいですね。
キリンさんとpia masaさんの力関係を表しているんですね。
Posted by ありちゃん at 2011年11月14日 23:17
少女・・・小顔矯正術でもするつもりなんだろうか。
悪だくみの顔してるよね。

あっ、キリンさん・・・ですかぁ???
強烈な踵落としですね(笑)

私も動画がみれません。シクシク
Posted by エディ at 2011年11月15日 03:40
★ありちゃん
涙なしでは見られない
ステキな写真ですよね。
たった1枚で
異様に情報量の多い写真ですw

★エディさん
あの子の表情はたまりませんよ。
やっぱり子供は
思わず顔に出るくらいの悪巧みを企てないとねw

あ、動画はどうして見られないんだろう?
ウチのPCでもスマホでも見られたんだけど。
まぁ動画はキリンさんとは関係無いのでヨシって事でw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月15日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連想ゲーム
    コメント(10)