2011年10月01日

僕だけじゃない

僕だけじゃない
今日から10月なんだってぇ。

知ってたぁ?今年もあと3ヶ月なんですよぉ?
僕はこの先どうしたらいいんでしょうかねぇ?
そんなの知りませんよねぇ?
pia masaです。こんにちは。

でね、ちょっぴり振り返るのには早いけど、
試しに軽く振り返ってみたりしたんですよ。
一体この9ヶ月、僕は何をしていたのか。
静かに思い起こしてみたんです。

当然仕事も頑張った!
家のことも頑張った!
趣味のブログも頑張った!
プライベートも充実した!
そしてなぜだか

変態が定着した!





僕だけじゃない
よし!逝こうっ!(笑顔で見送られながら)



いやちょっと待って。タイムタイム。

まだあと3ヶ月もあるじゃないですか。
期間的に逆転勝利も可能じゃないですかね。
覚えてやがれ、コンチクショー。

あ、そうだ。逝くといえば、

僕だけじゃない
コレなんですか?

韓国語が分からないので、
何に使うものなのか確信がもてないんですけど、
この華やかな雰囲気はタダのオモチャですよね?
間違っても旅立ちに使うものじゃないですよね?
きっとそうですよね? ま、どっちでもイイけど。

ところで、先日嫌いな蜘蛛の話しをしましたけどね。
僕みたいに嫌いという人もいれば、
全然平気という人まで意見は分かれましたけど、
僕みたいに死ぬほど嫌いって言うのは
何も僕達人間だけに限った事じゃないんですよ。
今からその証拠をお見せします。

【動画】

オモチャの蜘蛛に半狂乱。





僕だけじゃない



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 13:38│Comments(10)動画
この記事へのコメント
看護学校時代に精神科の実習中、屋上に洗濯ロープが落ちてるのを発見。看護師さんに「手頃なものが…」と報告した私。実習評価は良かったですよ。

あちこちの実習先で「あんたはいい嫁さんになるわ~」と散々言われたんですけど「うちの嫁に…」とは言われませんでした。ま、そんなモンさね。
アンパンマンを吊るした人も、それと同じレベルやないかなぁ~と。ドキドキしちゃうわ。胎教に悪いわ♪
Posted by いち at 2011年10月01日 14:03
★いちさん
>看護師さんに「手頃なものが…」と報告した私。
怖いわw
あ、そういえば、昔家の近くの木に
ロープだけがぶら下がってたことありますよ。
次の日にはなくなってたけど。
なんだったんだろ、あれ。

>「うちの嫁に…」とは言われませんでした。
いやほら、うちの息子には勿体無いとかなんとかそんな感じでひとつ。
あ、あと、胎教によさそうが画像が沢山ありますので、
これからどんどん出していきますねw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月01日 15:04
うちの父、過去2回 某海岸沿いの松林の中で、仕事の失敗を理由に逝かれた後輩二人をポリスメンと共に下ろしたことがあるらしい。
さんざんその惨状を聞かされてたせいか、今でも 何があってもロープにはお世話にならない! と心に決めております(え?ちがう?)
ま、そのアンパンマンは可哀想っていう結論でw
Posted by マッキー at 2011年10月01日 16:09
★マッキーさん
そういえば、ウチの親父も下ろしたことがるって言ってました。
かなり大変だったらしいです。

だから僕もアンパンマン可哀想だなって思いますw
もっとカッコイイ下げ方もあると思うんですけどね~
Posted by pia masapia masa at 2011年10月01日 16:34
なんとも物騒なモノが売られてるんですね~

中学生の頃の通学路に名所がありました。
夜通る時は、全速力で通過してました。

あ、動画は再生してません。
悪夢にうなされるので・・・
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年10月01日 17:33
私も動画・・・見ようかどうか迷いました^^
でも、勇気を振り絞って見たら・・・
よかった、ヤツの姿は写ってなくて♪
ロープのおもちゃって何も規制はないんでしょうかね?
あと3カ月で変態疑惑の汚名返上ですか~
・・・ま、頑張って下さいね♪
Posted by にゃろ~ま at 2011年10月01日 18:11
★てっちゃーん
これってやっぱりアレ用のロープなんですかね?
スゴク気になるので、誰か韓国語の分かる人~。

>夜通る時は、全速力で通過してました。
そういうの地味に怖いですよね(^^;
地元のトンネルにも似たような所があって、
昼間でも通るのが怖かったですよ。

>あ、動画は再生してません。
大丈夫ですってばー。
安心して再生してください♪

★にゃろ~まさん
>よかった、ヤツの姿は写ってなくて♪
ね?可愛い奴が写ってただけですよね♪
にしてもあの驚き方は見てるこっちがビックリですよw

>ロープのおもちゃって何も規制はないんでしょうかね?
どうなんでしょうね。
そもそのこのロープが何に使うものかがわかりませんからね(^^;
ま、今更、アレ用にしか見えないけどw

>あと3カ月で変態疑惑の汚名返上ですか~
今更ですけど、頑張り方がわかりませんw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月01日 18:49
疑惑?汚名??? それは断定かと!!!
あと3ヶ月なんて・・・。このあいだ正月だったような気がするのに。

ロープってハートマーク入りの箱で売っているんだ。
まぁ、ご利用は計画しないほうがいいよね。
これを売るって、幇助罪にならないのかしら?
別な使用方法があるんだろうね・・・うふっ、何を想像?
Posted by エディ at 2011年10月02日 06:48
「動画」の猫の驚きようは凄いですね、
二つありましたが同じ猫なんでしょうか?
私だって急に蜘蛛が降ってきたらあのくらい跳びあがります。・・・多分。

あと3か月かー早いもんですね、
ヨシ!!残り三カ月はイルミネーション見物に集中!!(←何もそこまで・・)
Posted by まつまる at 2011年10月02日 09:54
★エディさん
>疑惑?汚名??? それは断定かと!!!
何を仰ってるんですか。
実はタダの小心者のおじさんなんですよ。
なかなか信じてもらえませんけどw

それにしても早いですよね~
年々1年が早くなりますよ。
どうにかなりませんかね?

>まぁ、ご利用は計画しないほうがいいよね。
突発的でも困りますけどねw
でもまぁ使わないようにして欲しいものです。
というかそもそも何の道具かわかりませんけど(^^;

★まつまるさん
>「動画」の猫の驚きようは凄いですね、
まるで僕を見るようで笑えませんでしたw
この間風呂の窓の隙間から蜘蛛が落ちてきたときにも、
もう少しで溺れそうでしたよw

>二つありましたが同じ猫なんでしょうか?
同じ猫っぽいですね。
蜘蛛への反応が似てるw

>ヨシ!!残り三カ月はイルミネーション見物に集中!!(←何もそこまで・・)
いや、イルミは大事です。
僕も今から鋭く狙ってますよw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月02日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕だけじゃない
    コメント(10)