2016年07月14日

僕は大好きなんです!

僕は大好きなんです!
巷では天皇陛下の生前退位の話題で
持ちきりですけど、少し前でしたか。
みんなでわいわい飲んでる時ですよ。

別の平成生まれが
友人の言った「日本が好き」と言う言葉に
直ぐさま反応しましてね。
真顔で右翼認定するという
なかなかぶっ飛んだやつでしたよ。

自分の生まれた国が好きで何が悪い!と
みんなから非難轟々でしたけど、
自虐歴史や反日教育の浸透っぷりに、
ちょっと怖かったですね。

やっぱり日本のガンは日教s
僕は大好きなんです!
piamasaです。こんにちは。

先日みんなで食事してる時に
突然自称ゲーム大好きっ子の平成生まれが
聞いてきたんですよ。
「Loco Roco(ロコロコ)」て知ってます?と。
その瞬間

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思いましてね。
と言うのもワタクシ男piamasa44歳!
このゲームの音楽が大好きなんです!
特にテーマソングが秀逸!

ロコロコ語という架空の言語で
可愛らしい女の子が歌ってるんですけど、
コレがめちゃくちゃカワイイんですよ!
一度聞けば癖になる歌。
取り敢えず聴いてみましょうか。

【動画】Loco Roco


まさかこのゲームが
平成生まれの口からで出てくるとは!
さすがゲーム好きっ子は伊達じゃない!
初めてキミを認めようじゃないか!
よ~しよしよし。

いやーそれにしても
ほんとに何度聴いても素晴らしい音楽!
バックの「パッパー」という陽気な合いの手もイイし
子供の舌っ足らずを逆手に取ったような
ロコロコ語の響きも素晴らしいし、
何より聴くだけで元気が出ちゃう音楽ですよ。
カラオケ嫌いの僕もこの曲だけは
知らず知らずの内に口ずさんじゃいますよね!

よし!こうなったら歌うか!
一緒にロコロコセッションしちゃうか!

ほら!オマエも歌え!
オレがバックコーラスやってやるから歌え!
せーの!

パッパー♪ パッパー♪

「いやロコモコのコトなんですけど」


僕は大好きなんです!
そうなの?

できればそういうことは
僕が歌う前に行って欲しかったです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
ありがとう・さようなら
自撮り
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)
 自撮り (2016-06-29 13:38)

Posted by pia masa at 14:32│Comments(0)動画自分仲間音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は大好きなんです!
    コメント(0)