2011年09月29日

野生児

野生児
朝から危ないところでした。

いやね。
今朝出社する前に寄る所がありまして、
いつもより早い時間に家を出たわけですが、
着いたら挨拶もそこそこに
いきなり個室に連れていかれましてね。

まさかの急展開に平静を装いつつも
心臓バクバクさせながら待ってたら、
暫くして男性が入って来た訳ですよ。

そしたらいきなり僕をベッドに押し倒し
部屋を暗くするじゃないですか!

ちょっと待てと。

女性ならともかく、
男性に押し倒される筋合いはないと。
そう思い必死に抵抗しようとしたんですが、
あまりにも突然のことだったので、
あれよあれよという間に
シャツをたくし上げられズボンを下げられ、



野生児
腹部エコー撮られたんですけどおおお!


ま、早い話が健康診断だったってわけで。
朝から仕事のほうが色々と立てこんでたんですが、
思いの外時間がかかりましてね。
昼休み返上で働いておりました。
こんな僕を褒めるとイイと思います。

ところで久しぶりに肺活量を測りましてね。
ワタクシびっくりしたんですが、
今の測定器は随分ハイテクなんですね。
昔みたいに、メモリが上がっていく
アナログタイプではなくて、
ディスプレイ上にリアルタイムに
グラフで表示されるんですよ。
見てるだけで楽しいのなんのって。

測定方法もちょっぴり変わっておりまして
息を思いっきり吐いて、思いっきり吸って、
最後にまた思いっきり吐くんですが、
「もう限界かな?」と思って力を抜こうとすると

まだイケる!まだ吐ける!
頑張って!もう少し!
ほらもっと!吐いて!
もっと吐いて!まだイケる!




野生児
松岡修造バリに励まされましてね。

限界を超えてプルプル震えながら
搾り出したお陰で通常の人より1リットルばかり
肺活量が多いことが確認されました。

運動は何もしてないと聞いて
先生軽くびっくりしてたんですが、



野生児
(元)野生児ナメんな。

という訳で、肺活量云々の前に
バリウムのダメージが思いの外デカイので
今日はこの辺で さようなら。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:56│Comments(12)その他
この記事へのコメント
rueは、まだバリウム未体験なの。
怖いなぁ・・・

人より1リットルも空気を吸い込めるなんて、
すごいね。
褒めるところ、違った気がする。
ごめんなさいね。

今頃、トイレ・・・か・・・な?
Posted by rue at 2011年09月29日 14:15
そうそう、野生児ナメタらイカンですw

バリウム何とかならんですかね。
体に入れてはいけないような気がする。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年09月29日 14:16
★rueさん
是非一度は経験しとかないと。
まるでアトラクションのようで楽しいですよ♪

>人より1リットルも空気を吸い込めるなんて、
そうなんですけどねー。
と言ってもメリットが見つけられずw
風呂で覚えれて大丈夫??

>今頃、トイレ・・・か・・・な?
それがまだなんです。
怖い、早く出て欲しい。

★てっちゃーん
予想外のところで育った環境が顔を出しますw
例え役にはたたなくても。

>体に入れてはいけないような気がする。
あの重量感は飲んじゃダメですよね。
途中で吐きそうになったんですけど(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年09月29日 14:45
バリウムは早く出さんとドンドン硬くなって出にくくなって。。。ハア~~~っ後は怖くて言えん。。。

という事で、水分多めにとって早く出した方がイイらしい^^
じゃないと~~ドンドン硬くなって出にくくなって。。。。
ウオ~~~っヤッパリ怖くて言えん。。。(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年09月29日 15:20
★オアシスさん
>ウオ~~~っヤッパリ怖くて言えん。。。(笑)
送るよ。
何をかは言えんけど、送るよ。

でもアレですよ。
調べたら手術したとかいう話もあるじゃないですか。
怖くなって水を飲みまくったらですね。
ようやく、ようやくですよ。

えー、白かったですw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月29日 16:58
おめでとうございます!
白いウ〇チ!
いや~白とはメデタイ!!!
去年は私もバリウム飲みました^^
暫くは仕事になりませんでしたよ~
健診、御苦労さまでした。
Posted by にゃろ~ま at 2011年09月29日 18:58
あ…バリウム(^^;)

あれさ‥ゲップしないでください!と言われたらゲップ出るんですけど…

でない方法あるのかな?
Posted by KOKORO at 2011年09月29日 20:48
ウフフ。私もね、薄暗くした部屋のベッドに寝かされてね、あろうことかパンツまでグッと下げられてね、殿方が「…じゃあ、見てみますよ」って身体を触ってくるんです。二週間に一回。前は月一だったのに。次あたりからは毎週来いっていうの。


えぇ、健診です。妊婦健診。エコーやモニターチェックします。うふん。
Posted by いち at 2011年09月29日 21:38
★にゃろ~まさん
>おめでとうございます!白いウ〇チ!
ありがとうございます!でも微妙に残ってる感がw
真っ白だから本当メデタイですよね♪
イチゴ味とかにすればピンクになるのかなぁ。

>暫くは仕事になりませんでしたよ~
午前中の仕事があったので焦りました(^^;
ホント、バリウムはもうイヤ。。。

★KOKOROさん
>あれさ‥ゲップしないでください!と言われたらゲップ出るんですけど…
いやー、アレばっかりはひたすら耐えるしかないですw
でも今日は出ませんでしたよ。
心頭滅却してグッと耐えました。

ただ、吐きそうになりましたけどw

★いちさん
>殿方が「…じゃあ、見てみますよ」って身体を触ってくるんです。
お望みとあれば僕がやりいますけどおお!(握り拳)

あかちゃん、順調なんですね~
誕生が今から楽しみですわん。
名前はもう決めてあるから心配しなくてイイですよ♪
Posted by pia masapia masa at 2011年09月29日 21:50
バリウム飲んだ日は、必ず帰りにコンビニ寄って2リットルの水買って職場に向かいます。
もうね、水だけでお腹イッパイになって、何も食べられなくなります。
まるでバリウムでダイエットしているみたい。
Posted by ありちゃん at 2011年09月29日 22:42
押し倒してぇ~ ワクワク♪
rueさんと一緒。バリウム未経験です。
かぜで「喉をあーん」も無理・・・おえっとなる。
耳鼻科じゃ、顔を押さえられ、舌を引っ張りだされる。
それは、私にとって拷問!!!涙目もんよ。

バリウム・・・バリ不味そう。(きゃ、恥ずかしい・・・)
いちご味がピンクなら、チョコ味は・・・まんまやん!!!
Posted by エディ at 2011年09月30日 01:30
★ありちゃん
僕も随分水を飲みましたよ。
一応出された下剤も飲んだんだけど、
イマイチ効かなくて困ってたら、
ジワジワと聞いて来ました。夜にw

>まるでバリウムでダイエットしているみたい。
「バリウムダイエット」って響きは好きですw。

★エディさん
バリウム未経験とは人生損してますっ!
アレを飲むだけで、ネタになるのにw

>かぜで「喉をあーん」も無理・・・おえっとなる。
僕は大丈夫です。
でも耳鼻科で耳とか鼻とか見られるとちょっと怖い。
何をされてるのか分からなくて。

>いちご味がピンクなら、チョコ味は・・・まんまやん!!!
でもいつもどおりの色って安心感がありますよ。
真っ白だと物足りないw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月30日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野生児
    コメント(12)