2011年09月24日

秋晴れの阿蘇

秋晴れの阿蘇
秋晴れの阿蘇
イイテンキダー!

てことで、素晴らしい秋晴れの中
昨日は予告通り熊本に行ってきましてね。
壮大な阿蘇の景色を堪能してきた
pia masaです。こんにちは。

いやホントに気持よかったですよ。
元々阿蘇は大好きなところなんですが、
特に昨日は最高でしたよ。

と言うか”最高”という言葉を軽々しく
使う人がいますけどね。
僕は言いたいんです。
心から”最高”に謝れと言いたいんです。

大体ね、”最高”というのは最も高い、
所謂ナンバー1に使う言葉なんですよ。
それをちょっとばかり良かったからって、
ナンバー1が何かも知らないくせに、
軽々しく”最高”を連呼するのは如何なものかと
そんな事どうでもイイから、とにかく



秋晴れの阿蘇
見よ!この景色!

ちっちゃ画像なのが惜しいところですが、
この大パノラマを見たら、
もう何もかもがどうでも良くなっちゃいましてね。
いっそここに住み着いちゃおうかなんて、
本気で思ってかーちゃんに怒られて。

それにしても、さすがに秋ですな。
日差しもどこか柔らかくなり、
頬を優しく撫でる風が気持よすぎて
危うく失神するところだったんですが
何よりも穏やかで雲ひとつない青空!
心ばかり秋色に染まる山々が、
この青空に映えるのなんのって



秋晴れの阿蘇
若干は雲ありましたけどね。

ま、このくらいの雲は誤差の範囲なので、
気にしなくてもよろしいかと思います。
素直に景色を楽しむのが幸せかと思います。

そんな訳で、

ワタクシこう見えても色々と忙しい身でありますので、
たった2枚の写真だけでこのまま終わっていきますけどね。
少しでも阿蘇を堪能して頂ければ幸いかと思います。
では今日はこの辺で



秋晴れの阿蘇
落ちてるけどオチなしってことで。

では皆様、良い土曜日を。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 12:25│Comments(12)休日
この記事へのコメント
阿蘇も良いですね。大自然に癒やされて…

牛や馬はいなかったんですか?
私は鹿児島に行ってます。鹿児島イオンにも行く予定(^-^)
Posted by KOKORO at 2011年09月24日 14:03
昨日は海を見に行くべきだったと
今朝の雲を見て反省~笑。

昨日、阿蘇に行ってて正解だったね♪
Posted by あいうえあくび at 2011年09月24日 15:16
私も阿蘇に行きたいです(*´∀`*) 
で、馬刺しを食べて、黒川温泉にまわり、人吉の鍾乳洞にも行き、最後はパン君と暮らしたいです(現実逃避中ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘)
Posted by マッキー at 2011年09月24日 15:58
★KOKOROさん
やっぱり大自然はイイですよ。
食べ物も美味しいしw

あ、牛と馬いましたよ。
牛は運転中だったので撮りそこねちゃったんですが、
馬はしっかり撮りました。ま、ポニーっぽかったけど。

>鹿児島イオンにも行く予定(^-^)
僕も熊本のイオンに行こうと思ってましたw
いってらっしゃ~い♪お気をつけて~

★あくびちゃん
あー、海も気持ちよかったやろうね~
まさか今日がこんなに曇りとは思わんかったから、
昨日行っててよかったわ。

海に行くんだったらあえる貸すよw

★マッキーさん
何度言っても阿蘇はイイですよ。
途中ウェスタンな雰囲気があるところもステキw
あ、帰りに黒川通りましたけど温泉に入りたくて
ウズウズしましたよ。
またいきたいなぁ。

>(現実逃避中ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘)
カムバーック!w
Posted by pia masapia masa at 2011年09月24日 18:15
草千里で乗馬とかしなかったんですか~?
ウチの亡き母は馬糞がやたら落ちていたので「クソ千里」などと呼んでいましたが。

阿蘇のカルデラは雄大ですよね。
東北にはこんな高原無いです・・・・また行きたい。
Posted by ありちゃん at 2011年09月24日 18:51
阿蘇かぁ~いいですね♪
雄大さには圧倒されますよね!

住みついちゃおう~って気持ちも分かります。
結構、都会の定年組のご夫婦が移住してるみたいですよね。
移住ではなくて別荘を持つとか^^
その時は是非、招待して下さいませ^^
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年09月24日 19:10
★ありちゃん
乗馬はともかく行こうとは思ってたんですけど、
諸事情で別ルートで帰ったんですよね~
そんなにウンチが落ちてるんだったら、
行ってみるんだったなぁ、ネタになったのにw
にしても「クソ千里」ってなかなかうまいお母様ですねw

阿蘇のカンデラはホント雄大です。
是非九州に遊びに来た際には♪

★にゃろ~まさん
阿蘇は何度言っても圧倒されますね。
特に僕は山好きですから、仕事気にしなくてイイんだったら
本気で住みたいと思いますよw

>移住ではなくて別荘を持つとか^^
別荘が持てるほどの、働き方がわかりませんw
でも夢ですよね~別荘。
Posted by pia masapia masa at 2011年09月24日 21:02
馬より牛のおっ○い見て興奮したんじゃないかって思いましたが…

見てないんですね〜
Posted by KOKORO at 2011年09月24日 23:38
★KOKOROさん
おっぱいなら何でもイイと思わないようにw

人間の女性のおっぱいが一番です♪
Posted by pia masapia masa at 2011年09月24日 23:59
pia masaさん♪
>おっぱいなら何でもイイと思わないようにw

↑そうなんですか?
牛のは巨乳じゃん!

人間の女性のおっぱいが一番です♪

↑えっ?この前の力士は…?
ホモ説…キャー( ´艸`)
Posted by KOKORO at 2011年09月25日 01:22
一枚目の写真に誰も触れていない・・・・
書かないけど、心の奥底では皆同じ事を考えているに違いない。
Posted by ありちゃん at 2011年09月25日 08:35
★KOKOROさん
巨乳ならなんでも許されるわけじゃないですよw
僕なりにこだわりがありますから。
それに某説は軽い言いがかりなのでw

★ありちゃん
>心の奥底では皆同じ事を考えているに違いない。
奥底にしまってないで、はっきり分かるように言ってくださいw

素晴らしく開放的な写真ですよね。
景色も人も。
Posted by pia masapia masa at 2011年09月25日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れの阿蘇
    コメント(12)