2011年07月29日

大丈夫なの?

大丈夫なの?
パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。
「朝からミニスカのおばあさんを見かけて」
なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…





大丈夫なの?





おっと。ちょっと待って。

勘違いしないで下さい。
悪いとは言ってるわけじゃありません。
どんな服を着ようが、どんな格好をしようが
その人の自由なんですから。
好きな服を着て出歩けばいいんです。

ただ僕が言いたいのは、
ひどい疲れで眠くなったというお話です。
お間違えなきよう、お願い致します。
pia masaです。こんにちは。

そんなミニスカおばあさんは取り敢えず置いといて。

世の中には色んなお店があるじゃないですか。
例えばリストの中からお気に入りの女性を選び
一緒に楽しいお酒を飲むオトナのお店とか。

僕なんかは全く利用したことがないので、
皆目見当のつかない世界なんですが、
一応後学のために調べてみたんですけどね。

えー、僕の気のせいですかね?
まあ、お店のオススメの女性なので、
問題はないとは思うんですが、
ちょっと個人的に指名しづらいなぁと
思われる方が混ざってるというか。

あ、僕はですよ、僕は。

元々この世界の事はよくわかってませんから、
僕の話なんてアテにはなりませんし、
それこそ人それぞれ好みの問題ですからね。

ただ素朴な疑問として、このお方
こんなところにいて問題ないんですか?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:20│Comments(14)写真
この記事へのコメント
ミスが多いのは、Tですよ。T。

なんて品揃え豊富なお店なんでしょう!
企業努力のたまものですな。
Posted by ぱた at 2011年07月29日 14:23
身長2mかあ
ちっちゃい方がいいなw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年07月29日 14:45
毛深い女が好きな人もいるから。
巨体フェチとか。
老女フェチとか。(おるんか?)

ある友達が初めてそういう店に行ったとき、
お店のおススメがあんまりだったので
「代えてください。」
と言ったそうです。

チチ触りながら
年齢を聞いたら、
お母さんと同い年だったという友達も。

悲喜交々。

ミニスカばあさんなら
ボン地下にしょっちゅう来ますよ。
リボンが痛いです。

そういえば最近は見ないな。
死んだかな。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年07月29日 15:14
ひーちゃん、フランダースの犬を
レンタルの途中です。
只今、中断してます。
rueが、何巻まで借りたのか、
分からなくなったからです。

本人を連れて行きたいとおもいます。
続き物って、自信ないんだよなぁ・・・

小さい話で、すみません。
Posted by ruerue at 2011年07月29日 15:30
ミニスカは何歳までいいですか?
頑張ってはこうと思っているのですが・・・
私のノートパソコンだと登録リストにあるメンバーの
プロフィールが読めません・・・
やけに毛深い方は、指名、多いのかな~(^_^;)
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年07月29日 16:33
★ぱたさん
>ミスが多いのは、Tですよ。T。
残念ながらそれを否定はできないTになりましたからね。
それにしても強固なオブラートに包んだ言い方ですね。 >T

>なんて品揃え豊富なお店なんでしょう!
品揃えと言っちゃう辺りが(略)w

★てっちゃーん
>身長2mかあ
本気モードですよね。
遊びじゃ死んじゃうみたいなw

でもきっとマニアはそれがいいとかなんとか。

★キリンさん
>毛深い女が好きな人もいるから。巨体フェチとか。老女フェチとか。
これら全てを満たすゴリラってスゴイ。
というかこれを相手できる人はもっとスゴイけどw

>お母さんと同い年だったという友達も。
僕だったら断崖絶壁から身を投げたくなるw
でもまぁそれも人それぞれか。

今日ほど人それぞれを有りがたく思ったことはありません。

>ミニスカばあさんならボン地下にしょっちゅう来ますよ。
もしかして、そのばあさんかな。
リボンはしてなかったですけど。
あと意外と色彩が地味でしたw

★rueさん
フランダースの犬って最終回が衝撃的過ぎて
途中の話をイマイチ覚えてないんですが。

>何巻まで借りたのか、分からなくなったからです。
あー、ありますあります。
トムソーヤとかフローネの時にわからなくなりました。
でもなんとか根性で頑張りましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月29日 16:42
★にゃろ~まさん
何歳まででも大丈夫なので、
安心してミニスカって下さい。
その代わりブログ公開は必須ですw

>プロフィールが読めません・・・
あ、大丈夫です。
僕もほとんど読めませんから(^^;
毛深い人が見えれれば
僕の目的は達成されますw

>やけに毛深い方は、指名、多いのかな~(^_^;)
園長さんとか多いんじゃないですかねw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月29日 16:45
毛深い方のお給料はやっぱり現金なんでしょうか?
お客さんからなにかってーとバナナを差し入れとかされて困ってるんではないんでしょうか?
お酒は強いのかな?
色々妄想してたら眠くなりました、夕食のカレー作るのが面倒くさいです。
Posted by まつまる at 2011年07月29日 18:19
ミニスカは長男が1才くらいまではいてました〜ヾ(^▽^)ノ

今でも持ってますが、ウ、ウエストが…全く違うサイズなのでタンスの肥やしになってます。
もう着ることないだろうから、今度の資源の日に捨てようかな〜(笑)
Posted by yurina at 2011年07月29日 21:30
ミニスカは長男が1才くらいまではいてました〜ヾ(^▽^)ノ

今でも持ってますが、ウ、ウエストが…全く違うサイズなのでタンスの肥やしになってます。
もう着ることないだろうから、今度の資源の日に捨てようかな〜(笑)
Posted by yurina at 2011年07月29日 21:31
意外と指名多かったりして・・・・・
我が家のノスケ達だったら間違いなく指名しますね。
お姉ちゃんより魅力的に映るはず・・・
おい、それでいいんかい?
Posted by ノスケノスケ at 2011年07月29日 21:34
★まつまるさん
>毛深い方のお給料はやっぱり現金なんでしょうか?
どうなんでしょうね。
意外と頭がイイという話もありますし、
意外と金を使いこなしてるかも知れない。

ま、バナナの方が即効性はあるかもw
お酒は・・・あんまり酔わせたくない相手ですよね。
何しでかすか分からないし(^^;

>色々妄想してたら眠くなりました、夕食のカレー作るのが面倒くさいです。
今日の夕食が気になりますw

★yurinaさん
>ミニスカは長男が1才くらいまではいてました〜ヾ(^▽^)ノ
マジですか!?
いやいや、是非また履いてくださいよ。
悪いことは言わないからw
捨てるなんてもったいない!

あ、ここだけの話、最初読んだ時には
長男さんがミニスカ履いてたのかと思いましたw

★ノスケさん
>意外と指名多かったりして・・・・・
アニマルプレイとか得意そうだしw
どんなプレイか分からないけど。

>我が家のノスケ達だったら間違いなく指名しますね。
常連さんになる勢いですよね。
毎回果物持参でw

>おい、それでいいんかい?
いいんです!(川平慈英風に)
Posted by pia masapia masa at 2011年07月29日 23:00
ワシントン条約にはきっと働かせるなとは書いてないですよね…




(笑)
Posted by Bebe at 2011年07月29日 23:50
★Bebeさん
ま、そこは触れたらイケナイところでしょうね。
働いてる場所も場所だしw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月30日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫なの?
    コメント(14)