2011年07月22日

その代わり

その代わり
今日も暑いっすねー。

と言っても節電とかエコの為とか
文明の利器に頼らず頑張ってる人もいるんでしょうね。
僕の分まで暑い中ご苦労さまです。

そう言えば今朝見かけたおばさんなんかも、
車の窓をしっかり閉めきった状態で、
団扇で仰ぎながら運転してましたよ。
そんな妙な我慢をするくらいだったら

普通に窓開けりゃいいんじゃね?

とも他人事ながら思ったんですけど、
ま、どうでもいいか。

と、今日はこんな流れのまんま
なんだかんだ場をつなぎながら



その代わり
もう少しの我慢です。

という僕らしく知的なオチを考えてたんですが、
この画像を先に空さんがTwitterで公開されましてね。
朝から途方に暮れて仕事が手につきません。
pia masaです。こんにちは。

余程僕に大きな恨みでもあるんでしょうけど、
思い当たるフシが多すぎて絞り切れません。
フシを探すの諦めました。

それに僕だけの画像じゃないですからね。
気に入れば誰が公開してもいいわけですよ。
たまたまそれが空さんだったというだけです。

だからこんな事を書きましたけど、
僕は全然怒ってませんからね。
それどころかそれ自体がネタになって
逆に良かったとさえ思ってますよ。

ただその代わり




その代わり
反省はしていない。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:02│Comments(14)写真
この記事へのコメント
おばさまは、日焼けが気になるのではないでしょうか?
窓を閉めてりゃガラスがUVカットしてくれますからねぇ。

空さんたら、イヂワルですねぇ
画像を見た瞬間に 【pia masaさんが使いそう】と思ったらしいですよw
Posted by ぱた at 2011年07月22日 14:10
私も今朝、masaさんが使いそうなネタだ!と思ってたんですよね〜♪

アナログ終了の瞬間がみたいなぁ〜
Posted by プラウス・美穂。 at 2011年07月22日 14:29
★ぱたさん
あー、なるほどー、そういうことかっ。
でも団扇で仰いでも熱風をかき回してるだけの気も(^^;
見るからにハンドル操作もし辛そうだったし。
事故らなければイイけど。

>画像を見た瞬間に 【pia masaさんが使いそう】と思ったらしいですよw
ぐぬぬ・・・。

★美穂さん
>私も今朝、masaさんが使いそうなネタだ!と思ってたんですよね〜♪
美穂さんまでもっ。
本当空さんって人はイジワルですよ~
オチ画像を使うなんてw

>アナログ終了の瞬間がみたいなぁ〜
最初で最後の出来事ですからね。
永久保存版でDVDに残しますw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月22日 15:05
意地の悪くない人とは
付き合いたくないので大丈夫。

二人ともオッケイ。
あ、美穂ちゃんもオッケイ。
Posted by キリンさん at 2011年07月22日 15:45
★キリンさん
今日ほど意地が悪くてよかったと思えた日はないですw

益々精進したいと思います。(え?)
Posted by pia masapia masa at 2011年07月22日 18:06
意地が悪くなくて申し訳ないw

アナログ終了の瞬間が、どうも見られそうに無いです。。。
鹿児島で食事会なんですよね~

楽しんでください(何を?)
Posted by てっちゃーん at 2011年07月22日 18:37
なんだか最近、アナログ放送は面白い事ばかり!(ブログネタで)
でも、あと一日・・・砂嵐になる瞬間を見なくては!
アナログ放送さん、産まれた時からずっとお世話になりました。
あったよね?産まれた時から・・・(^_^;)
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年07月22日 18:37
あれ!?
さっき書いたコメントが掲載されてない!!
これは、大丈夫?
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年07月22日 19:28
何度もごめんなさい・・・
一緒に出てしまいました(^_^;)
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年07月22日 19:30
★てっちゃーん
>意地が悪くなくて申し訳ないw
いやいやいやいやいや。
いやいやいやいやいや。
またまたご冗談をw

>アナログ終了の瞬間が、どうも見られそうに無いです。。。
それは残念ですねぇ。
まぁそういう僕も仕事なんですけどね(^^;
どのくらいの時間録画設定しとけばいいんだろ。

>楽しんでください(何を?)
ほんと、何をですかw

★にゃろ~まさん
3つもコメントありがとうございます。
基本、そのまま晒しておきますよw

>なんだか最近、アナログ放送は面白い事ばかり!(ブログネタで)
あんだけデカク表示すればネタにもなりますよね(^^;
やっぱり終わったら砂嵐になるんですかね。
もうちょっと気の利いたものを放送してくれてもいいんだけど。

>アナログ放送さん、産まれた時からずっとお世話になりました。
大丈夫、僕の時にもアナログありましたよw
でも今年に生まれた人はアナログ知らないんですよね。
なんか不思議~
Posted by pia masapia masa at 2011年07月22日 20:47
アナログ放送終了は何時なのでしょうか?
その瞬間を見たいと思ってるんですが、日にちしか出ないし…

むしゃくしゃしてそんなことやれる人は、片付けを考えなくていい人だ!!
うらやましい
Posted by Bebe at 2011年07月22日 22:35
★Bebeさん
ちょっとはっきりした時間が分からなかったんですけど、
多分25日になった瞬間なんですかね。
ただ被災地に限り来年の3月まで放送するそうです。
なので日付が変わる瞬間に見とこうかなって思います♪

>むしゃくしゃしてそんなことやれる人は、片付けを考えなくていい人だ!!
全くその通り!
僕なんて自分で片付けないとイケナイというのにw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月22日 23:18
昨日、車に乗り込んでクーラーつけながらファミマでもらったうちわを扇ぎながら…

はっ(・_・)としてpia masaさんのブログを思い出しました(笑)
Posted by yurina at 2011年07月30日 09:06
★yurinaさん
団扇で僕の事を思い出してもらえるなんて光栄です。

冬には忘れられそうだけどw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月30日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その代わり
    コメント(14)