2011年07月16日

ポートレート

ポートレート
今月10日午後8時半ごろ
全裸姿で自転車を運転したとして
公然わいせつの現行犯で男を逮捕!






ポートレート
ちょっと早まらないでください。

違いますよ? 僕じゃないですからね?
確かに自転車で通勤してますけれども、
いくらなんでも全裸で運転なんてするわけn

ポートレート
いやありますけどね。(注:子供の頃)

でもやっぱり僕じゃないんですよ。
何よりこれは埼玉県での話です。
しかも32歳住所不定の男の話です。
僕は39歳、住まいもあります。

だから大丈夫。ご安心ください。

それよりも、実はワタクシ
下手くそながらもカメラが好きでしてね。
今日みたいな天気がいい日は
カメラ片手にあっさねこっさね行っては
いろんなモノを手当たり次第撮影するのが
楽しみのひとつなんですよ。

そんな僕も最近はポートレートなるものに
興味が湧いてきましてね。
特に多くの人が開放的になる夏じゃないですか。
女性が無駄に薄着になる季節じゃないですか!
オトコとしてこれを逃す手はないじゃないですか!!
むしろ撮らないと失礼じゃないですか!!!

だからこの季節だけは
必要以上にポートレートに興味を持って
道行く薄着の女性たちを捕まえては
素敵な写真を撮ろうと思ったんですが、



ポートレート
僕が脱ぐんですか?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:00│Comments(14)写真
この記事へのコメント
夏は、薄着の女性がいますよね〜
男性は目を光らせてニヤニヤしてますもんね〜

私は、完全防備だから誰も見ないですけどね…(-_-;)

男性に見せられるようなもの持っていませんから…(笑)
Posted by yurina at 2011年07月16日 14:14
これは男の性(さが)だからしょうがないですw

ある番組に投稿すべく、写真を撮りまくってる最中です。
最後の写真、ある写真家を思い出しましたw
気分が乗ってくると自分も脱ぎだす写真家ね。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年07月16日 14:48
今年の夏は、去年までとは変わって
やたら薄着で過ごしています(^_^;)
去年までは寒い事務所の中で冷えとの戦いでした。
暑いけど…汗ダラダラだけどなんだ薄着で嬉しい今年の夏です。
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年07月16日 15:00
★yurinaさん
そんなー、折角の夏じゃないですか!
完全防備だなんて悲しいことはやめてくださいよ~

僕がしっかりと見ます&撮りますからw

★てっちゃーん
>これは男の性(さが)だからしょうがないですw
ですよねー。
子どもの写真とかも好きですよ(変な意味じゃなくてw)

それよりある番組って何ですか!
いやー、見たいわー。
頑張って採用されてくださいね。
その時にはしっかり録画しますから。

>気分が乗ってくると自分も脱ぎだす写真家ね。
あ、それテレビで見た記憶がある。
見ててちょっと辛かったですw

★にゃろ~まさん
>やたら薄着で過ごしています(^_^;)
それはなかなかいいじゃないですかー。
てっちゃーんに狙われないように気をつけてくださいねw

冷えたエアコンの中よりもやっぱり汗をかいた方がいいんでしょうね。
とは言え熱中症には気をつけて頑張ってくださいね♪
Posted by pia masapia masa at 2011年07月16日 15:17
言い訳しなくても、いいから。
わかってるから。

そんなアナタとわかっていて、
みんな許しているのだから。
Posted by キリンさん at 2011年07月16日 16:24
ポートレート得意じゃないけど、
僕でよければ撮りますよw
もち撮る側も撮られる側もフルヌードで w(●´艸`)グフフ
ホリエモンを越えてませます!
Posted by jap at 2011年07月16日 16:37
★キリンさん
いや僕ね、意外と外では全裸にならないんですよ。
信じてもらえないでしょうけど、本当の話。
でもまぁ僕の周りは心の広い方ばかりで助かります。

いつもいつもなんかスミマセン。
(何を謝ってるのか分かりませんw)

★japさん
打倒ホリエモン!
こうなったら、お互い全裸で撮り合いますかw

タイトルが【グロ注意】
Posted by pia masapia masa at 2011年07月16日 17:00
いや~、運転席の猫の鈴、
でっかいねぇ。

(おまけ)
rue、猫の喜ぶ住宅について勉強中です。
Posted by rue at 2011年07月16日 22:23
★rueさん
確かに、デカイね。
でもあのバランスがカワイイ気がする♪

>rue、猫の喜ぶ住宅について勉強中です。
今度犬が喜ぶ住宅もご検討下さいw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月16日 23:05
女性の目線が・・・(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月16日 23:11
ポートレートは得意ですわよ

でも綺麗しか写さないの…あしからず
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年07月16日 23:22
カメラマンが脱いだらモデルもつられて…(笑)

がっ


頑張ってくださいっ

作品待ってます
Posted by Bebe at 2011年07月16日 23:26
猫かわいい~デッカイ鈴(だと思う)、しょぼしょぼの目。
好きだな~

うちもベランダが汚くなってきたのでそろそろ高圧洗浄機でやろうかなと思ってます。
Posted by まつまる at 2011年07月17日 00:29
★うさぎさん
さて、どこを見てるんでしょうね。
お腹なのか、それとも・・・w

★なすママさん
>でも綺麗しか写さないの…あしからず
じゃ僕はギリギリセーフですねw

是非今度僕を撮影してください♪

★Bebeさん
>カメラマンが脱いだらモデルもつられて…(笑)
そう簡単に脱いでくれたら、
さっさと脱ぐんですけどねw

頑張ってみますので、Bebeさんよろしくお願いしますw

★まつまるさん
>猫かわいい~デッカイ鈴(だと思う)、しょぼしょぼの目。
この猫いいですよね。
ちょっとオヤジ臭がするところもナイス!

やっぱり高圧洗浄はよく落ちます。
やってて気持ちいいですけど、余計にしてないところが目立つ(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年07月17日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポートレート
    コメント(14)