2011年07月03日

オトコってバカ

オトコってバカ
オトコってバカですよね。

目的のためなら手段は選ばないみたいな。
というか何が目的なんだと問いつめたい。
小一時間じっくり問いつめたい。

でもね。

オトコってそういうところあるじゃないですか。
例えおばさんだと分かっていても、
例え女装しているオトコだと分かっていても、
ついついあちこち見ちゃうみたいなところ。

もうほんと



オトコってバカ
これは仕方ないんですよ。

だって目の前にほとんど下着姿に近い女性がいて、
手にカメラを持ってたら間違いなくこうなりますよね。
もうね、狙いはひとつ。
記録なんてどうでもいいみたいな。

場合によっては



オトコってバカ
積極的に攻めたりして。

これはもうオトコのサガなんです。
生きて行くためには仕方ないんです。
だからね。
こんな画像を見つけちゃったりしたら
たとえ仕事中だろうと、



オトコってバカ
迷わずカン見しちゃう訳ですよ。





オトコってバカ





オトコってバカ
ほんとオトコってバカですよね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:53│Comments(14)写真
この記事へのコメント
立派な、美ケツパイ!

ちなみに何カップなのか知りたかったりもする(笑)
Posted by あいうえあくび at 2011年07月03日 14:12
ビューティフルな胸に、一瞬ドキッとしちゃったじゃない!!!
でもね?酔っ払った旦那さんに着けてみたいって、ちょっと思った(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月03日 14:40
いや~
女でもつい、視線が釘づけ!になりますよ、
この巨乳…いや、おしり(^^ゞ
スカートの中を真下から、はどうかと思いますけど…
このメイドさんは想定内なんでしょうね~
でも、相手を見てYESかNOを決めるんですよね~
男はバカで女はズルイですね^m^
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年07月03日 15:23
テスト勉強を友達とするから
と電話をしてきた息子。
あ、こりゃ遊んでるなとrue。。。
帰宅したら案の定あわてて勉強の振り。
こちらだまされた振り。みたいな。。。

しか~し、男性が居ないと、世の中
うまくいかんでしょうよ。やっぱり!
Posted by ruerue at 2011年07月03日 16:20
本当に、残念な事に、バカなんですよw

なんで見ちゃうんですかね~

条件反射なんですかね
熱いお湯に手をつけたら、すぐ引っ込めるみたいに

まあ、そんな所がチャームポイントだったりするw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年07月03日 16:53
見事な谷間にビックリ(笑)
見入ってしまいました・・・
こんなブラの使い方があるのかぁ〜。
Posted by ノスケ at 2011年07月03日 16:57
★あくびちゃん
>立派な、美ケツパイ!
まとめるなw

本当肌がキレイだよね。
この後姿は子供なんかな。
でもケツのカップは知りたくないわw

★うさぎさん
>ビューティフルな胸に、一瞬ドキッとしちゃったじゃない!!!
僕も一瞬ドキッとして覗いたらこの有様ですよw
まったく紛らわしいにも程がある。

>酔っ払った旦那さんに着けてみたいって、ちょっと思った(笑)
ちょっとカワイイかもw

★にゃろ~まさん
>女でもつい、視線が釘づけ!になりますよ、
でしょ!オトコなら尚更ですわよw
折角だから僕もお尻に付けてみようかな。
追い出されるの覚悟でw

>このメイドさんは想定内なんでしょうね~
落ち着いてますもんね。
こういうシステムなんでしょうね(^^;

>男はバカで女はズルイですね^m^
だからオトコは騙されてばかりw

★rueさん
>テスト勉強を友達とするからと電話をしてきた息子。
そんな事分かってるじゃないですか。
僕だって勉強すると言いながら手ぶらで行ったことありますからw
でもね、それがイイ思い出になるんですよ。 多分。

>男性が居ないと、世の中うまくいかんでしょうよ。やっぱり!
ありがとう。
そう言ってもらえると助かりますw

★てっちゃーん
>条件反射なんですかね
そういうプログラムになってるとしか思えないw
谷間があったら必ず見なければ行けない命令がくだされるみたいな。

>まあ、そんな所がチャームポイントだったりするw
そうそう、それがオトコのカワイイところなんですよ。
僕もてっちゃーんも根っこはひとつですw

★ノスケさん
ノスケさんが見とれるほどに見事な谷間。
残念ながら僕達オトコも見事に引っかかりました。
でも逆に清々しいw

>こんなブラの使い方があるのかぁ〜。
普通に使ってもらえるのが一番ですw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月03日 17:26
おとこの人って、いくつになっても見ちゃうものなのでしょうか?
そしてブラジャーって着けてみたくなるものなのでしょうか?
・・・・前方がどうなってるか気になります。
Posted by ありちゃん at 2011年07月03日 18:53
★ありちゃん
>おとこの人って、いくつになっても見ちゃうものなのでしょうか?
ゴメンナサイ、否定はできないw
ブラジャーはどんな感じなのか気にはなります。
そう言えば男性用ブラジャーが流行ったって聞いたけど、
あれどうなってるんだろ。

>・・・・前方がどうなってるか気になります。
・・・ま、それはそのうちw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月03日 20:03
最後の画像はPia masaさんですか?(笑)

まっ、違うだろうけどね(-_-;)
でも、男ってバカばっかりだと思いますよ〜(;¬_¬)
Posted by yurina at 2011年07月03日 20:41
男じゃなくても見ちゃいますよ

だって見なきゃ失礼…じゃなくて
ついつい、ついつい、ですよね


最後の乙女はなかなかです(笑)
Posted by Bebe at 2011年07月03日 21:36
騙された~~~悔しい~~~
でっかいおっぱいだなーって思ってしまいました、油断です。

最後の人、私の知り合いが「どや顔」した時の顔にそっくりデス
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月03日 23:35
騙された~~~悔しい~~~
でっかいおっぱいだなーって思ってしまいました、油断です。

最後の人、私の知り合いが「どや顔」した時の顔にそっくりデス
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月03日 23:36
★yurinaさん
>まっ、違うだろうけどね(-_-;)
仰るとおりw
あんなに堂々と出せる顔ではありません。

>男ってバカばっかりだと思いますよ〜(;¬_¬)
全くその通りすぎて反論の余地はないのですが、
そこが可愛いところだとご理解くださいw

★Bebeさん
>男じゃなくても見ちゃいますよ
Bebeさんもオトコの仲間入りなのかと思いましたw
でも見てくださいと言わんばかりの人もいますもんね。
やっぱり見てあげないと失礼ですよね。

>最後の乙女はなかなかです(笑)
写真って怖いw

★まつまるさん
よーし、騙せたw
ま、僕も騙されたくちですけどね。

>私の知り合いが「どや顔」した時の顔にそっくりデス
本人確認用の写真を持ってきてください。
それから審議に入りますw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月04日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトコってバカ
    コメント(14)