2011年06月09日

終了

終了
「AKB」とは俺のことさ。
アケビです。こんにちは。

それにしてもようやくこの日がやってまいりましたね。
ご存知のとおり待ちに待ったAKB48の総選挙ですよ。
朝からどの番組でもこの話題で持ちきりで、
僕も食い入るようにテレビを見ておりました。

残念ながら投票には参加しなかったんですが、
中には投票券付きCDを5500枚(880万円)も
買った猛者が居らっしゃるみたいで、今では



終了
すっかり悟りを開いてるご様子。

しかし驚くのはまだ早いですよ。
この名を知らぬ人は居ない、
世界一と言ってもいいくらいの
チョー有名人であらせられる



終了
イエス様でさえこの調子。

まぁでもね、分かる気はするんですよ。
だって考えてみてくださいよ。
世界中を見渡しても、これ程の先進国に
政治家がいないなんて日本ぐらいですよ。
まさに法治国家ならぬ

終了
放置国家な訳ですから。

そんな中せめて選挙ごっこでもしたいという
日本国民の願いを具現化したものが
AKB48の総選挙ということだと思うんです。

だって、先日行われたG8で、
ドイツの新聞社が掲載した画像が

終了
どう見ても麻生さんな訳で。

ところで、ワタクシ事で恐縮ですが、

そんな悲しい終了のお知らせとは裏腹に
先日鳥の糞を頭に受けてからというもの、
どう控えめに見ても運が上向きなんですよ。
かなりの角度で急上昇なんですよ。

と言うのも、つい先程なんですけどね。
心ときめくようなメールが届きまして。


タイトル:報酬のお支払い

おめでとうございます!
アナタに報酬をお支払い出来ます。
(注):この情報は限られた方にだけお送りしておりますので、
絶対に口外はしないで下さい。
報酬受け取りの権利を売買することも禁止となっております。
詳細⇒ ht*p://g015.****.biz/

本日受付終了。






終了
受付終わっとるやないかい。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:27│Comments(18)その他
この記事へのコメント
あえるたん、お誕生日おめでとう。
どうだ、1等賞か・・・!?

え?受付修了?
Posted by rue at 2011年06月09日 14:41
友達にラブレターが届き、
「木曜日の放課後、待ってます。」
と書いてあったが、すでに金曜日だったということが。

京田辺の字のよこのマーク、
私の出身大学のマークでんがな。
私に断りもなく何をやってんだか。
Posted by キリンさん at 2011年06月09日 14:58
そうそう、
アケビは形が気持ち悪いし
甘すぎるので嫌い。

杏がいいなあ。
差し入れは断然アンズにしてね。
Posted by キリンさん at 2011年06月09日 15:00
お~アケビだ
アケビが採れるいい場所があったんだけど
度重なる開発の波に耐え切れず無くなってました(トホホ)

他はもう、いろいろ面倒なので

報酬支払のお知らせがまだ届いてません・・・
小林市だからか?田舎だからなのか?
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年06月09日 15:10
★rueさん
ありがとうございます~。
でもあえるの誕生日、かーちゃんに言われて気づいたというw

ま、そんなもんさ。

★キリンさん
>友達にラブレターが届き、「木曜日の放課後、待ってます。」
>と書いてあったが、すでに金曜日だったということが。
一昨日きやがれってことですかね。
一昨日でもないけど。

>私の出身大学のマークでんがな。
え!?そうなんですか!知らなかった。。。というか、
キリンさんの使用許可がいることも知らなかったw
でも懐かしかったでしょうから、チャラって事で。

★てっちゃーん
アケビ毎年田舎に採りに行こうと思いつつ未だ叶わず。
今年こそ、今年こそは!

>他はもう、いろいろ面倒なので
ですよね。
僕も書きながらどうでもいいよなって気になってましたw

まぁとにかく報酬支払いの連絡もそのうち行くはずです。
何の報酬なのかはわかりませんけどえw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月09日 15:25
★キリンさん
>アケビは形が気持ち悪いし甘すぎるので嫌い。
>杏がいいなあ。差し入れは断然アンズにしてね。
僕がそんな素直に好きなモノを持っていくはずがw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月09日 15:27
早いもんでもうAKB48の総選挙。
去年の総選挙でみんなが同じ事務所でないって事を知りました。

コアなファンのCDの買い方すごいですね!!
何百枚も買って後どうするんでしょう?
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月09日 15:34
菅さんが麻生さん・・・見ましたぁ!
1年も菅政権がもったんだ~とシミジミ。
1年未満の政権に慣れてしまった自分が
情けない・・・
あけびは、食べるのが面倒ですよね~
子供の頃、黄色い木いちごが好きでした。
どこかにまだ、実ってるんでしょうか?
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年06月09日 15:48
あえる、お誕生日おめでとう!
Posted by (o_ _)o パタッ at 2011年06月09日 15:51
あえるちゃん5歳お誕生日おめでとう~♪
ドナちゃんと一緒とはさすがだわ~♡
ちなみにドナちゃんは77歳です~^^;

AKBどんなでもいいけど
菅さんはなんか哀れ、でもしょうがないか・・・

報酬はいかほどかしら~~ってちょっと気になる((笑
Posted by まめしば at 2011年06月09日 16:08
★まつまるさん
去年もネタにしたんですけど、本当早いですよ。
歳を取るわけだw

あ、大量のCDはその後中古やさんに
売る人も多いみたいですよ。
まぁあんなにあっても困るだけですからね(^^;

★にゃろ~まさん
なんだかんだで1年続きましたねぇ。
まぁほっといても生きてりゃ年を取るのと一緒でw
相変わらず内容のないことばかりしてますが、
そろそろ実力を見せて欲しいものですw

>黄色い木いちごが好きでした。
>どこかにまだ、実ってるんでしょうか?
僕も食べてましたよ!
そう言えば見ないですね。
今度田舎に行ったときにでも探してみます。
あ、カラスウリならありましたよw

★(o_ _)o パタッ さん
ありがとうございます~。。。

でも、大丈夫ですかね(^^;
まだまだ終了には早いですよw

★まめしばさん
ありがとうございます!
早いものでもう5歳ですよ。
まさかドナちゃんと一緒とは!
ドナちゃんはあんなに可愛いのにw

>菅さんはなんか哀れ、でもしょうがないか・・・
ま、自業自得なので仕方ないです(^^;
取り敢えず民●が日本を潰す気なのが分かっただけでもよしとしますw

>報酬はいかほどかしら~~ってちょっと気になる((笑
僕も気になってるんですけど、なにせ受付終了してるしw
もっと早くいってよーって感じ。
Posted by pia masapia masa at 2011年06月09日 16:51
イエスさま、0時40分~1時05分までってハンパですね。
このノリで集まってくる信者って・・・(^^;)

あえるっち、お誕生日おめでとう♪
パパにおねだりして、美味しい物買ってもらうんだよぉ~☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年06月09日 22:06
先日私のケータイにはあられもない姿の女性が首から膝まで写ってる写真付きのメールがきましたよ
あけてびっくり(@_@)
女の私に送っても反応ないのにね〜(笑)
Posted by Bebe at 2011年06月09日 22:08
★うさぎさん
なんかイラッとする時間帯ですねw
ご飯食べてゆっくりしてる時みたいな。
きっとイエス様の写真をひとり何枚も持って集まるんでしょうね。

>パパにおねだりして、美味しい物買ってもらうんだよぉ~☆
ありがとう~♪
意外と缶詰が結構好評でしたw

★Bebeさん
>あられもない姿の女性が首から膝まで写ってる写真付きのメール
取り敢えず僕がじっくり調査してみますので
一刻も早く送ってください!
あ、別にあられもない姿を見たいわけじゃないですよ。
あくまで調査のためにみるんですっ!

信じてください!w
Posted by pia masapia masa at 2011年06月09日 22:36
「会いたかった~、イエスッ!」
おもわず笑いが出ました。

楽しいブログですね♪
また見に来ます!
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年06月10日 00:27
え!?え!?え!?

キリンさんって同志社大卒なんですか!?すごいなぁ~すごいなぁ~(◎o◎)
ラグビー部が見たくてキャンパス内をうろついたことあります。結局、よく分からずに歩き回っただけでしたが。
Posted by いち at 2011年06月10日 00:59
あえるくん、お誕生日おめでとう~!!
って、鳥ちゃんと同じですよっ!!
しかも5歳!!
もうびっくりし過ぎて、アケビの総選挙に出馬する勢いです!!(もう終わってるけど)
凄いですね~☆運命を感じてしまいます~☆(あ、pia masaさんじゃなく、あえるくんに♪)
とにもかくにも、おめでとうございま~す!
Posted by chico at 2011年06月10日 02:00
★D・A・Iさん
>「会いたかった~、イエスッ!」
センスは認めるところですが、
そんなんでいいのかという一抹の不安がw

また是非遊びに来てください♪

★いちさん
さすがキリンさん。同志社大学だったとはっ!
僕なんか大学には全く縁がなかったのに。

あ、一度友人の農業大の文化祭には行きました。
何をしたかは覚えてませんけどw

★chicoさん
まさかあえると鳥ちゃんが同じ誕生日だったとは!
僕も本当にびっくりしましたよ。
アケビの総選挙に投票する勢いでしたw

鳥ちゃんもおめでとう~♪
そしてありがとうございます!
Posted by pia masapia masa at 2011年06月10日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了
    コメント(18)