2011年06月05日

僕もセレブに

僕もセレブに
ちょっくら宝くじを買いに行こうと思いましてね。

今回ばかりは当たりそうな気がするんですよ。
いつもとは違う何か確信みたいなものが
僕にはあるんですよ。
今まではどちらかと言うと楽しみにひとつとして
宝くじを買っておりました。
ハズレることを前提に買っていたわけです。
そりゃ当選確率からいったら
そう思うのは当然ですよね。

でも今回は違います。
どうも当たりそうな予感がするんです。
というのも昨日のことなんですけどね。
アレは確かオヤツの時間が過ぎ、
何気なくかーちゃんとふたりで
庭に出た時のことでした。



僕もセレブに
鳥の糞が僕の頭に落ちてきましてね。

アニメのようなまさかの展開に、かーちゃんも
「運がついてよかったね」と笑ってくれたのです。

まぁそんな訳で、ようやく運を見方につけた僕は
物は試しとばかりにハンズマンに行ってきました。
そしたら僕のこれからの運の良さを暗示するように、
ものすごい車に遭遇しましてね。
恐らく生まれながらのセレブな方なんでしょうね。



僕もセレブに
贅沢な駐車場の使い方をしてましてね。

やっぱり本物のセレブというのは駐車場の
枠線なんて細かいことは気にしないんでしょうね。
止めたところがすなわち自分の場所みたいな。
結局なんだかんだ言って世の中金な訳ですよ。
今はまだ貧乏人の僕には到底真似できませんが、
これからは運を味方にガンガン突っ走って
駐車場の枠なんて小さなことは気にせずに
好きな場所に好きなだけ止めてやるんだぜ

僕もセレブに
おっと。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(8)休日
この記事へのコメント
セミのおしっこかけられたことは
しょっちゅうでしたが、
鳥のフンは幸いにしてありません。

ダーリンの友達は
とんびに襲われて後頭部流血の惨事に。

どっちにしても、
チミにセレブという言葉は似合わない。
Posted by キリンさん at 2011年06月05日 14:22
お~
これは間違いなく当選の前兆ですね~

「心の友」てっちゃーんをお忘れなくw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年06月05日 15:49
キターーーッ!
1等が当たるLOTOの数字を教えて下さい!
勿論、当たったら半分こですよ^m^
たぶん・・・・・
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年06月05日 16:00
★キリンさん
>鳥のフンは幸いにしてありません。
すみませんね、なんか僕ばっかり。
やっぱり選ばれるべき人っているんでしょうね。
折角だから写真とっておけばよかったw

>とんびに襲われて後頭部流血の惨事に。
そ、それは(^^;
襲われそうになったこともないんですけど、
とんびって怖いんですね。
海沿いにわんさかいるので気をつけます。

>チミにセレブという言葉は似合わない。
似合うっ!

★てっちゃーん
>これは間違いなく当選の前兆ですね~
でしょでしょ!
これでハズレたら速攻焼き鳥食いに行くw

>「心の友」てっちゃーんをお忘れなくw
えー、覚えてますよ。
覚えてるだけですがw

★にゃろ~まさん
>等が当たるLOTOの数字を教えて下さい!
それ教えたら取り分が減るじゃないですか。
ひとりこっそり当てるのがいいんですよ。

>勿論、当たったら半分こですよ^m^
札束で頬をはたいてあげますw
きっと癖になりますよ。たぶん。
Posted by pia masapia masa at 2011年06月05日 18:51
県外に出たとき、自分のお土産に1枚。
ケチな買い方をしてた頃がありました。
(え~え~、誰になんと言われようと。)

え?今、してません。そんなこと。おほほ。
Posted by rue at 2011年06月05日 18:56
★rueさん
一昨日書いた佐藤さんという会社の先輩も
いつも1枚だけ宝くじを買ってました。
「当たる当たらないに枚数は関係ない」が口癖w
Posted by pia masapia masa at 2011年06月05日 21:06
それは当たるかも♪

私は今朝、バッグの整理をしてたら、
支払期限切れの宝くじが出て来ました。
フンだっ!!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年06月05日 22:12
★うさぎさん
>支払期限切れの宝くじが出て来ました。
いくら当たってたのかが気になりますが、
期限切れと聞いて興味を失いましたw

当たったときはもれなく教えてくださいね。
なんなら一緒に換金に付き合ってもいいですからw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月06日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕もセレブに
    コメント(8)