2011年05月29日

たまには塩味風に

たまには塩味風に
千里の道も一歩からっ。

いやー。

昨日のブログでも書きましたけどね。
自分の過去を遡ってみたわけですよ。
やっぱり反省というのは
過去を振り返ることから始まりますからね。
そしたらつくづく思ったわけですよ。
今までも散々言われておりましたが、



たまには塩味風に
やっぱ手長っ。あ、いや文章が。

それに携帯で見てくれてる人もいますからね。
あまり毎日大量の文章書くのも悪いなぁと。
僕はブログを携帯では見ないので分からないんですが
きっとスクロールするのに親指とか大変ですよね。
メカ的にも下ボタンばっかり押されて、その他の
マイナーなボタンからのジェラシーとかすごいですよね。
きっとね。

だからまぁ皆様の健康と幸せを第一に考えている
ワタクシとしましては、たまにはあっさり塩味風の
ブログもいいかぁってことで、取り敢えず





たまには塩味風に
シェケナベイベー。に似てません?



たまには塩味風に
なんとなく。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 11:40│Comments(13)写真
この記事へのコメント
あ。。。。。この人、最近捕まったひとですよね。 
Posted by 太公望 at 2011年05月29日 12:13
★太公望さん
えー、間違いなくそうですw

にしても鳥とは思えない貫禄w
Posted by pia masapia masa at 2011年05月29日 12:56
そうそう、親指が痛かったのよねぇ~
お気遣い、ありがとうございます(笑)

それにしても、口の歪みまでそっくり。
(≧m≦)ププッ
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月29日 15:17
画像が多いと電池が減るよね。うん。
ロッケンロール!
Posted by ぱーたれっど・ぱたえる at 2011年05月29日 15:31
ロッケンローラーはシェケナベイベーのままで
いいとは思いますが(^_^;)(自分でも意味が分からない…)
奥さん、樹木希林さんのあっぱれな姿・・・
あきらめだとしても
別れないでいる訳は当人同士にしか分からないん
でしょうね~深いです・・・
それにしても、ほんと、おもしろい画像に
遭遇するんですね^m^
V字コスチューム…売ってるんですよね~
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年05月29日 15:51
★うさぎさん
>そうそう、親指が痛かったのよねぇ~
ですよね~、そんな事だろうと思ってましたw
今度からできるだけ簡素にしますので、
これからもよろしくお願いします♪

>それにしても、口の歪みまでそっくり。(≧m≦)ププッ
むしろもう本人じゃないかとさえ。

★ぱ(略)るさん
>画像が多いと電池が減るよね。うん。
全然エコじゃないですよね。
パケホーダイとは言え、パケ代もかかるし。
全く困ったもんですよねー。(反省なし)

★にゃろ~まさん
>ロッケンローラーはシェケナベイベーのままでいいとは思いますが
うん、僕も意味が分からないw
まぁでも二人なりのなんか見えないなんかがなんかなんでしょうね。
なんか。

>V字コスチューム…売ってるんですよね~
それは是非にゃろ~まさんが
みやchanを代表して着てみるしかw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月29日 17:48
うちのだんなさんも備えまくってくれました
ミニトマトのでかいプランターも自転車置き場に避難してましたし
でも直撃はまぬがれてよかったです


画像…もう彼にしかみえない…
Posted by Bebe at 2011年05月29日 21:17
長文スキだけどぉ~~~^o^
手が痛くなっても我慢しまスる^M^ぐふふ

激似^皿^ぎゃははは
乗っ取られるね・・・この方・・・この鳥に・・・^皿^ケッケッケ
Posted by いちご☆ at 2011年05月29日 22:11
こんばんは!
似てます!

でも私…
最初の画像
右端の方が気になってたまりません (^ω^)

ちなみに携帯から

親指ちゃん鍛えられてます(^O^)
Posted by ayaori at 2011年05月29日 23:02
★Bebeさん
>うちのだんなさんも備えまくってくれました
旦那さんとお疲れ様会をしたいくらいw
植木をいどうさせて、自転車とかをつなぎとめて、
あえるの寝床を整えて、準備万端だったのに。
まぁ無事ならそれが一番いいですからね。

>画像…もう彼にしかみえない…
いや彼ですってばw

★いちご☆さん
>長文スキだけどぉ~~~^o^
Mだなw
ついつい長くなってしまうんですよね~。
まぁまとめる技術ってのもあるので程々で頑張りますw

>乗っ取られるね・・・この方・・・この鳥に・・・^皿^ケッケッケ
乗っ取られた後だったりして(^^;

★ayaoriさん
>右端の方が気になってたまりません (^ω^)
あ、携帯からでも見えますか。
それはよかったw
あれもいい味だしてるので。

>親指ちゃん鍛えられてます(^O^)
指を動かすと色々いいみたいなので、
そのうち僕に感謝する日が来ると思いますw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月29日 23:09
なんかの鳥のひなを見たとき思い出した(笑)

希木キリンさんが素敵だといつも思うのよね♪
Posted by あいうえあくび at 2011年05月29日 23:33
今、思い出した。

希木樹林さんだった。
ん?樹木希林さんだったっけ?(笑)
Posted by あいうえあくび at 2011年05月29日 23:36
★あくちびゃん
あー、老けた雛鳥はどれも似てるかもねw
ちなみに正解は「樹木希林」だよん。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月30日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには塩味風に
    コメント(13)